記事ID73477のサムネイル画像

夏に大活躍のレディースぺたんこサンダル。オススメをご紹介!

暑い夏にぴったりなレディースぺたんこサンダル。歩きやすくて楽なのがいいですよね。これからの季節に1足はほしいアイテムのひとつです。今年のトレンドからシンプルでビジネスシーンにも使えそうなものまで、レディースぺたんこサンダルを集めました!

ビジュー使いのぺたんこトングサンダルは見逃せない

ペディキュアも映えるキラキラビジューつきサンダル

ヌーディーなカラーで大人っぽく

大きめのビジューが足を華奢に見せてくれるレディースぺたんこサンダルです。履きやすくて大人っぽいデザインで足元美人になれそうですね。

キラキラビジューで足元キラリ!

たっぷりのキラキラビジューが豪華なレディースぺたんこサンダルです。トングタイプなので疲れず、履き心地も良いのがうれしい!ちょっとしたパーティやプールにも最適です。

安定感のあるダブルストラップが履きやすいぺたんこサンダル

カジュアルになり過ぎず大人っぽい印象に

楽ちんでトレンディなレディースぺたんこサンダル

ダブルベルトで足をしっかりホールドしてくれるレディースぺたんこサンダルは艶やかな素材感で、カジュアルになり過ぎないのがポイントです。カジュアルにはもちろん、スタイリング次第でモードにもガーリーにも相性バツグンです。

素足にもソックスにも合うレディースぺたんこサンダル

光沢のあるレザーが存在感大のレディースぺたんこサンダル。太めのベルトカジュアルになりすぎず華やかさが感じられることもポイント。素足に合わせるのはもちろん、短めのソックスを合わせてもかわいいデザインです。

大人にもオススメのレディースぺたんこサンダル

カジュアルな中にも上品さをプラス

カシュクールデザインで大人を演出

包み込むようなデザインでスタイリッシュに仕上げたレディースぺたんこサンダル。スリッパタイプならではの楽ちんさもありながら、ミュールのような女性らしさもある新鮮なデザインです。

どこか懐かしい雰囲気のレディースサンダル

どことなく可愛らしさをプラスしてくれるストラップ付きクロスデザインのレディースぺたんこサンダル。

ボトムスを選ばないサンダルは今季絶対に欲しいアイテムのひとつです。

カラーや素材、トレンドのアイテム満載のレディースサンダル

真夏の素足に彩りをプラス!

発色の良いカラーにキラリと光る箔素材がアクセントになったレディースぺたんこサンダル。カカト付きなのでヌーディー過ぎず、サンダルが苦手な方にもオススメのデザインです。

輝くスタッズがまぶしいぺたんこサンダル

カジュアルにもガーリーにも使えるスタッズつきのレディースぺたんこサンダルです。意外とシンプルなのでいろんな使い回しができるうれしいアイテム。ジーンズやショートパンツに合わせてもかわいい!

トレンドのフリンジ使いもカッコいいレディースサンダル

フリンジの隙間から素足が見えるようなデザインのレディースぺたんこサンダルは夏に向けてほしくなるアイテムのひとつ。リゾートにタウンユースにぴったりです。

オフィスシーンにも使えるレディースサンダル

シルエットが美しい大人のサンダル

バイカラーの落ち着いた色味にトレンド感をプラスしたレディースぺたんこサンダル。セパレートパンプス風でドレッシーな装いからデイリーにも使える都会的なエッセンスあふれるアイテムです。

ぺたんこなのに大人っぽいレディースサンダル

さりげなく大人っぽいレディースぺたんこサンダルはクロスストラップで歩きやすい1足。
ゴールドがアクセントになる夏らしいクリアヒールはとても涼しげです。パンツスタイルにもスカートスタイルにもぴったり!

迷彩×ホワイトが絶妙なレディースぺたんこサンダル

異素材MIXバイカラーのレディースぺたんこサンダル。高級感のあるエナメル素材を使用し、大人らしさを演出してくれます。

存在感も強すぎない柄の出具合なので無地ライクに使える1足です。

あくまでも可愛さ追求のサンダル

シンプルに見えて実はフェミニン!

ヒール部分にパールモチーフをあしらい、シンプルな中にもフェミニンさを感じさせるレディースぺたんこサンダルです。ヌーディなデザインで抜け感たっぷりに履きこなせ、ヘビロテしてしまいそう!

リボンもチーフが大人可愛いレディースぺたんこサンダル

かかと部分のストラップを動かすことで2Wayになるレディースぺたんこサンダルです。ふかふかの中敷きで歩きやすく、ぺたんこでも疲れにくい工夫もうれしい1足です。

厚底のレディースぺたんこサンダル

ゴツめのサンダルで足元を華奢みせ

足をしっかりホールドしてくれる厚底のレディースぺたんこサンダルはたくさんついたスタッズとバックルが存在感大!

シルバーのクロスが夏に映える1足

1足は必ず持っていたいコンフォートレディースぺたんこサンダル。
トレンドのメタリック素材と
スウェード風のインソールで履き心地がとてもよく疲れにくいのがポイントです。

履く度に足に馴染むレディースぺたんこサンダル

シャイニー感のある素材で圧倒的な人気のレディースぺたんこサンダル。シンプルながらシックなアイテムに。
春夏は素足で、秋冬は靴下で。一年を通して使える万能なサンダルです。

ナチュラル派のためのレディースサンダル

クラフト感満載のレディースぺたんこサンダル

シンプルで履き心地の良い高級本革のレディースぺたんこサンダルです。リーフモチーフが足元を華やかに、ペディキュアの色も映えるアイテムになっています。

ナチュラルカラーのトングサンダル

大人カジュアルでかわいいレディースぺたんこサンダルです。アンティーク感漂うナチュラル素材で歩きやすいローヒール。ベルトの片方だけを編み込んだアシンメトリーなデザインはラフなコーディネイトにぴったり。

メッシュ使いで歩きやすいレディースサンダル

本革で編み込まれたメッシュが女の子らしく大人カジュアルでかわいいアンクルストラップのレディースぺたんこサンダル。天然皮革でこなれた雰囲気はリゾートにも相性バツグンです。

まとめ

暑い夏にぴったりなレディースぺたんこサンダル、いかがですか?お気に入りはみつかりそうですか?ビジュー使いがトレンドなものやビジネスシーンでもつかえるもの、天然素材のナチュラル系までいろいろあります。楽しんで探してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ