記事ID73482のサムネイル画像

20・30代オシャレ女子必見!ブランドレディースバック☆

お値段もリーズナで、かわいさだけでなく女性らしさもあるブランドのレディースバックをひとつ持っておくと、ファッションがより楽しめますよ☆20・30代のオシャレ女子がチョイスするレディースバックの大人気ブランドを4つご紹介しいたします☆

斬新で先進的なイメージのフルラブランドのレディースバック☆

フルラは働く女性をクールで格好良く見せてくれる、イタリア生まれのレディースバックのブランドです。イタリアならではの斬新で先進的なイメージを多く取り入れ、かつ温かみを感じるデザインが特徴的です。

フルラブランドのレディースバックはオシャレな男性にもおすすめです。六角形のようなユニークなフォルムが特徴的で抱えて持ったり、持ち手の部分に腕を通せば、クラッチバッグのようにもなります。

フルラブランドのブルートーンの爽やかなカラーコンビネーションの、ステイシー ショルダータイプのレディースバックです。トレンドのボーダーストライプは、春夏にふさわしい爽やかな印象です。

フルラブランド人気のパイパー ハンドタイプのレディースバックです。様々なカラーバリエーションで展開中で付属のロックチャームは鍵なしで、引っ張って開くタイプのモチーフチャームです。

フルラブランドの世界をイメージした、ダマ サッチェルバッグはオシャレな女子に人気のレディースバックです。長財布や小さいサイズのペットボトルも入り、とても軽いのでお出かけやレジャーにもぴったりです。

フルラブランドの中でも大人気のメトロポリスラインのレディースバックにサッチェルバッグが登場しました!フェミニンスタイルでもデニムスタイルでも、何に合わせても決まる大活躍のアイテムです。

ファッションに敏感な若者に人気のトリーバーチブランドのレディースバック☆

トレンドをおさえたデザインと「T」の文字を組み合わせたロゴが印象的な「トリーバーチ」ブランドのレディースバックは、ファッションに敏感な若者を中心に人気のブランドです。

ゆったりとしたホワイトのブラウスにジーンズとスニーカーを合わせたカジュアルコーディネートのジェニファー・ラブ・ヒューイットはセレブ御用達ブランドのトリーバーチブランドのレディースバックを愛用中です☆

トリーバーチブランドの人気の取り外し可能なフリンジ付きで暖かな手触りのレディースバックです。チェーンストラップは、ダブルにするか1本で長くして使用することも可能なので、ファッションコーディネートに合わせやすいです。

夏に使いたいトリーバーチブランドのロピカルムードが漂うリーフモチーフをアップリケした、コットンキャンバストートのレディースバックです。

今シーズン注目を集めるトリーバーチブランドのドロップタイプのレディースバックです。ドローコードで絞った丸みあるフォルムが特徴で、しなやかでハイクオリティなレザーにキルティングステッチを施した手の込んだ逸品です。

春らしさ満点の、ロマンティックなフラワープリントを施したトートタイプのレディースバックです。トリーバーチブランドのみずみずしいデザインは、重いコートから解き放たれた軽やかなスタイルにマッチします。

都会的でスタイリッシュなイメージのマークジェイコブスブランドのレディースバック☆

ニューヨーク発のブランド「マーク・ジェイコブス」ブランドが世に送るレディースバックは、都会的でスタイリッシュなイメージで働く女性をより一層引き立ててくれるアイテムです。

マークジェイコブスブランドのレディースバックはビジネスシーンや結婚式などのイベントにもマッチするブラックやブラウンのシックなカラーは特に使い勝手が良いです。

マークジェイコブスブランドのレディースバックはデイリーユースに適したキメの細かいゴートレザーを使用しています。ラグジュリアスなビジューチェーンが華やかな表情を添え、イブニングウェアにも馴染みます。

ミニマルなデザインが醸し出すクリーンでモダンな雰囲気が特徴のレディースバックです。ソフトでしなやかなイタリアンカウレザーを使用し、マークジェイコブスブランドのデザインバックを印象付けるキュートなアクセントとなっています。

ヴィンテージのアーカイブプリントからインスパイアされたArrowPrintをあしらったマークジェイコブスブランドのレディースバックパックです。フロントのダブルポケットが便利なバッグパックは、むき出しのメタルジッパーが存在感を発揮しています。

今シーズンのマークジェイコブスブランドのランウェイを代表する、パリのデザインチームによるハンドペイント作品「コラージュプリント」です。ハンドペイントならではのかすれ、色の濃淡なども忠実に再現したダイナミックさが魅力のレディースバックです。

オシャレでハイセンスな女性を中心に大人気コーチブランドのレディースバック☆

オシャレでハイセンスな女性を中心に大人気のコーチブランドのレディースバックです。コーチブランドのレディースバックは、デザインだけでなく色づかいもとても華やかです。

コーチブランドの“it”バックである“スワッガー”は海外でも大人気のレディースバックです。デザイン性はもちろん、ハンドバックとしてもショルダーバックとしても持てる、機能性の高さも人気の秘密です。

コーチブランドの人気アイテムといえば、普段使いに気軽に持ち運べる「ハンドバッグ」が何といっても一番です。75周年記念商品の ディンキー クロスボディー グラブタン レザーは先進的なデザインのレディースバックは注目です。

ファッションアイコンとしても注目されるアリアナグランデは、愛犬のお散歩時は、コーチブランドのゴールドの金具付きレディースバックで、カジュアルなスウェットスタイルをクラスアップしてくれてます。

バックから物を取り出しやすく考えられた機能的なデザインのアイテムがたくさん揃っているコーチブランドで人気なレディースバックです。横に長めのフォルムですので、物をたくさん入れたい方にも大変おすすめです。

ソーシャライツのドリーが選んだのは、コーチブランドのオールブラック“スワッガー”レディースバックです。星条旗柄のニットを主役にしたストリートシックな着こなしを、かっちりとしたスクエアフォルムのバックで引き締められたファッションコーディネートです。

20・30代のオシャレ女子がチョイスするブランドレディースバッグ☆

20・30代のオシャレ女子がチョイスするレディースバッグの大人気ブランドを4つご紹介しいましたが、いかがでしたでしょうか?お値段もリーズナで、かわいさだけでなく女性らしさもあるブランドのレディースバックをひとつ持っておくと、ファッションがより楽しめると思いますよ☆自分にぴったりのバッグを見つけて普段のファッションコーディネートに取り入れて楽しんでくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ