記事ID73689のサムネイル画像

アウトドアにだけじゃなく、街でオシャレに履けるサンダルいろいろ。

夏になると欲しくなるのが、サンダル。最近はスポーツサンダルが流行っていたり、アウトドアブランドのサンダルも人気ですよね。元々アウトドアで履くために作られたサンダルは、タウンユースでも大活躍。しかもオシャレ!そんな機能性もデザインも素敵なサンダルをご紹介します。

アウトドアにもタウンユースにも活躍するサンダル持っていますか?

アウトドアサンダルは持っていますか?

女性のオシャレなサンダルというと、ヒールが付いていたり、飾りが付いているものというのが以前のイメージでしたが、最近はアウトドアで使えるサンダルが大人気ですね。

アウトドアで使えるサンダルやアウトドアブランドのサンダルでおしゃれコーデを楽しむ人が増えましたね。もちろん海やハイキングなどの自然でも使えて、普段履きも出来るので良いですよね。

アウトドアテイストのサンダルの良いところ。

アウトドアサンダルの良い所1

アウトドアで使えるサンダルですから、機能性に優れています。海でも山でも草原でも、天候の変化にも対応でき、丈夫ですのでガシガシ履く事が出来ます。

アウトドアサンダルの良い所2

アウトドアサンダルは機能性と共に、歩きやすさを重視しています。歩きづらい砂浜や岩場でも歩きやすいようなソールですので街でも疲れにくく歩く事が出来ます。

アウトドアサンダルの良い所3

アウトドアサンダルは、アクティブに活動する為のものですので、基本シンプルですので、色々なテイストのコーデに合わせられます。

アウトドアサンダルの良い所4

アウトドアサンダルは、機能性だけでなくオシャレなデザインのものがたくさんあります。ド派手なコーデのポイントになるものから、さり気なくオシャレなデザインで主張しすぎないものまで、お気に入りのサンダルが見つかります。

アウトドアサンダルの良い所5

お揃いコーデとして、サンダルもお揃いに出来ます。パートナーと、またお子さんともお揃いになるサンダルが多いので、是非サンダルをお揃いにしてみては?

私自身、インドアな人間ですが(笑)、アウトドアブランドが好きで、特にフットウェアはシンプルでかつデザインも良くって好きなんです。アウトドアなサンダルは好きなテイストのコーデに馴染むのでいつも何気なく注目しています。サンダルも新調したくなってきました☆

アウトドアなサンダルいろいろご紹介。

アウトドアサンダルは、自然の中でも街の中でも あちこちで活躍出来るアイテムでしたね。それでは、どんなアウトドアサンダルがあるのか見てみましょう!

アウトドアサンダルいろいろ1

こちらはビルケンシュトックのサンダル、ベチュラです。これなら水辺でも泥だらけになっても大丈夫な素材です。カラーも豊富で、ビビットなものから定番色まで揃っています。

アウトドアサンダルいろいろ2

こちらは人気急上昇のサンダル chacoです。デザインがシンプルなので、白やカラーのソックスを履いてオシャレコーデにするのも人気です。

アウトドアサンダルいろいろ3

こちらは、chacoとどちらにしようかと迷う事が多いサンダル TEVAです。ソールもカラフルだったり、形も色々ありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

アウトドアサンダルいろいろ4

何となくわらじにも似ているような、とっても個性的なデザインとカラーリングですよね。アウトドアブランドのコロンビアのサンダルです。

アウトドアサンダルいろいろ5

こちらは一見スニーカーのように見えるのですが個性的なサンダルが多く販売されているkキーンです。カラーも凝っていてカワイイですよね。

アウトドアサンダルいろいろ6

こちらもまた個性的なデザインとカラーのサンダルですよね。アウトドアブランドのモンベルのサンダルです。形が面白く、一見どうやって履くのかと思ってしまいますが、靴下が履けるタイプのサンダルです。

アウトドアサンダルいろいろ7

サンダルの定番中の定番となったクロックスのサンダルです。アウトドアでもちろん履けますが、パンプスのようなレディライクなフォルムがとっても可愛いですよね。

アウトドアサンダルいろいろ8

こちらもスニーカーかなと思いきや、スポーツタイプのサンダルでした。濡れても平気な素材で出来ているので、水辺や草原などのアウトドアから、可愛いカラーなので普段から履いていてもカワイイサンダルですね。

アウトドアサンダルといっても、靴のような形のものもあるので色んなコーデに使えそうですよね。私もカラフルなサンダルをコーデのポイントにしたいので欲しくなってきました。

アウトドアサンダルを取り入れたコーデを見てみたい!

アウトドアに行く時って、どんなオシャレをしたら良いのか分からない方もいると思いますが、いつものアイテムにアウトドアアイテムを合わせれば、キャンプやピクニックでもオシャレを楽しめそうですね。タウンユースでももちろんポイントになりますので、1足あるとかなりコーデの幅が広がります。

どんなコーデにも合うなら買うしか無い!アウトドアサンダル。

どんなテイストにもしっくりきてしまうアウトドアサンダルは手に入れるしか無い!!

いかがでしたでしょうか?アウトドアサンダルを1つ持っていたら、極寒でなければソックスを合わせて季節問わず履ける万能フットウェアです。丈夫で水にも強く機能性もバッチリ!是非お好きな1足をチョイスしてコーデを更に楽しんで下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ