記事ID73784のサムネイル画像

神秘的なターコイズ色!個性派のアクセサリーやファッションに!

海をイメージさせてくれるターコイズ色。青と緑の混じったような神秘的な色がとっても魅力的です。そんなターコイズ色を使ったアクセサリー、ファッションに取り入れた画像などをご紹介。美しい色なので、結婚式のカラードレスにもぴったり。

アクセサリーとしてとっても素敵なターコイズ色

宝石のターコイズは、別名トルコ石としても有名ですね。誕生石にもなっている宝石の一つです。

ターコイズと水晶をつかったきれいな色のアンクレットです。美しい海を連想させるようなステキなアクセサリーです。

ターコイズブルーがステキな発色の指輪です。ゴールドの指輪に、鮮やかターコイズの色が乗るだけで、ガラッと印象が変わりますね。

大きめの丸いターコイズと、小さ目のターコイズ、平たい形のターコイズの3連ネックレスです。ステキな色で、存在感たっぷりなので、シンプルな服装にも映えそうです。

雫型のターコイズをお花の形に並べたエスニックな雰囲気たっぷりのピアスです。目を引く色なので、程よいアクセントになりそうです。

ファッションにターコイズ色を取り入れれば、たちまち個性的に

ターコイズブルーもターコイズグリーンもとっても素敵な色なので、ファッションに取りれるだけで目立ちます。

存在感たっぷりのターコイズ色を、存在感のあるヒールでキメると、より一層個性派ファッションになりそうです。

ターコイズ色のジャンパーを着ていれば、どこにいても目立つこと間違いなしです。日常のスポーツ時はもちろん、大会などに着て行けば、すぐに見つける事ができそうです。

腕時計にターコイズ色を取り入れるだけでも、雰囲気が違いますね。個性的な印象が強いターコイズ色と、ゴールドの相性も抜群です。

ホワイトと、ターコイズの2色使いがとってもさわやかな印象を与えてくれるバッグです。夏をイメージさせるカラーで、テンションも上がりそうです。

お呼ばれファッションに、花を添えてくれるターコイズ色

さわやかなターコイズ色は、パーティーシーンにもぴったりのカラーです。

総レースのロングドレスをターコイズ色よりステキに演出してくれます。エレガントなドレスで、パーティーの主役になれそうです。

結婚式のブライズメイドとしても、ターコイズ色のドレスで合わせればステキなサポートになりそうです。サマーウエディングにぴったりのカラーですね。

もちろんお呼ばれに着ていくドレスをターコイズ色にしてもいいです。とってもきれいなカラーだからシンプルなデザインのドレスでもバッチリです。

結婚式の主役として着たいターコイズ色のドレス

神秘的なターコイズ色なら、透明感のある花嫁にぴったりのドレス

フリルが多くてとってもかわいらしいデザインのドレスも、ターコイズ色なら甘くなりすぎず、クールな印象すら与えてくれそうです。

ターコイズと白の二色を使うと、とってもさわやかなドレス姿になります。すっきりとした縦長のデザインもスタイルよく見せてくれるドレスになっています。

プリンセスのようなデザインのドレスにもぴったりなターコイズ色です。きゅっとしまった上半身と、バラモチーフがちりばめられたスカートをより鮮やかに引き立ててくれています。

深海のような深い色合いのターコイズもステキなドレスになりますね。ハリのある素材で、きれいなAラインが上品なドレスです。

ターコイズ色のチュールをたっぷり使ったふんわり感と、見る角度によって色合いが変わるハリのある生地を使った変化のある素材が絶妙にマッチしているドレスです。

キッズドレスもターコイズ色だと抜群のかわいらしさ

インパクトのあるターコイズ色は、キッズにぴったりのカラーかもしれません。

グリーンが強めのターコイズ色が優しいさわやかさを感じさせてくれるドレスです。バラモチーフがふんだんに施されたトップスにふんわりスカートがとってもキュート。

ウエストの大きなリボンが特徴的なターコイズ色のドレスです。発表会や結婚式にもぴったりな上品なドレスに仕上がっています。

ハイウエストなデザインがキッズながらもスタイルアップにつながっているターコイズ色のドレスです。かわいらしさを残しながらも上品なデザインです。

白地のドレスに、インパクトのあるターコイズを使うと、とっても魅力的なドレスになりますね。純粋な子どものイメージにもぴったりです。

魅力的なターコイズ。色の違いで雰囲気も変わる

ブルーよりだったり、グリーンよりだったり、一口にターコイズと言っても、色味で印象もだいぶ変わります。自分に似合うターコイズを見つけてみるのもいいかもしれないですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ