記事ID73870のサムネイル画像

冬はロングワンピースを一枚着ておしゃれにコーデしましょう♡

冬はロングワンピースが大活躍です♡そんな冬にぴったりなロングワンピースをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡ロングワンピースは一枚で着てもとてもオシャレになるのでおすすめです♡それではご覧ください♡必見です!

冬はロングワンピースが可愛い♡

冬はロングワンピースが大活躍です♡そんな冬にぴったりなロングワンピースをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡

それではご覧ください♡

冬はフェミニンなロングワンピースが素敵♡

冬はフェミニンなロングワンピースが素敵です♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

ニットのロングワンピースとストールを合わせたコーデ♡どちらもアースカラーなので相性バッチリ

グレーのロングワンピースがフェミニンで可愛いです♡ショートブーツと合わせてあげると可愛い冬コーデになります。

黒のロングワンピースと黒のベレー帽でクールな中にもフェミニンな雰囲気を演出。

ピンクのロングワンピースを一枚で着てもフェミニンな冬コーデになります。黒のバッグと合わせてあげると可愛いです。

白のロングワンピースがとてもキュートで素敵です。

冬は大人可愛いロングワンピースが素敵♡

冬は大人可愛いロングワンピースが素敵です♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

黒のロングワンピースに白のブルゾンを合わせたモードコーデ。

黒のロングワンピースにグレーのロングカーディガンを合わせてエッジの効いたコーデに。

ベージュのロングワンピースにはブラウンのバッグがとても似合います。

花柄のワンピースが見えるのもおしゃれ度アップ

グレーのロングワンピースにショートブーツを合わせてあげると大人可愛い冬コーデになります。

特徴的なロングワンピースにデニムを合わせるとオシャレな大人可愛い冬コーデになります♡ストールを巻いてあげても可愛いです♡

赤のロングワンピースにブルゾンを合わせたコーデ。
かっこよく決まっています。

冬はカジュアルなロングワンピースが素敵♡

冬はカジュアルなロングワンピースが素敵です♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

ロングワンピースにライダースジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルな冬コーデになります。

ロングワンピースにベルトをつけてあげるとポイントになって可愛いです♡

ロングワンピースにレザーのアウターを羽織ってあげると大人カジュアルな冬コーデになります。黒のバッグも雰囲気を引き締めてくれます。

デニムのロングワンピースがデザイン性のあるワンピースなので一枚で着てもオシャレになります♡

シャツのロングワンピースにファーのベストを合わせてあげると大人カジュアルな冬コーデになります。足元はブーツをはいておしゃれに。

シルエットが特徴的なロングワンピースが可愛いです。
ネイビーとベージュの色の合わせは綺麗めの王道です。

いかがでしたか?

冬のロングワンピースが素敵です♡

冬にぴったりなロングワンピースをご紹介いたしました!いかがでしたか?どれも冬のロングワンピースが素敵なので、是非コーデを参考にしてみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ