記事ID74148のサムネイル画像

ラブリーなピンクのブレスレットを身に着けて、愛され女子になろう!

服や小物など、ピンク色のものを身につけると人から愛されるといわれています。これからの季節、半袖やノースリーブの手元にピンクのブレスレットをつけてみませんか?ブレスレットは手首を華やかにしてくれるだけでなく、華奢見せ効果もUPしてくれますよ!

ピンクの代表ローズクォーツのブレスレット

淡いピンクのローズクォーツブレスレット

大人気のパワーストーンブレスレットはピンク色のローズクォーツ。恋がしたい、素敵な人に巡り逢いたい人にオススメです。素敵な恋を運んでくれると言われています。

キラキラピンクのローズクォーツブレスレット

恋愛運がUPするといわれるピンクのストーン、ローズクォーツのバングルタイプのブレスレットです。細部まで丁寧にカットが施されていています。

ピンクはゴールドとの相性もぴったり

重ねづけもかわいいブレスレット

パリ発のピンクブレスレットは大人っぽく

「Medecine Douce」のピンクブレスレット。テクスチャーの変化が楽しめる斬新なデザインです。シンプルになりがちな手もとのアクセントにぴったり。

ピンクのブレスレットは「Love luck」の願いを込めて

Happyな願いが込められた2連ブレスレット。淡いパステルピンクと華奢なデザインは手元をキレイにみせてくれます。想いを込めて自分へのご褒美やプレゼントにもオススメ。

キラキラピンクのブレスレット

ピンクトルマリンを散りばめたブレスレット

濃淡のあるピンクトルマリンをいっぱい散りばめたブレスレットです。透明感のある素材がお肌の色をキレイにみせてくれます。

ビジューを施したピンクブレスレット

ミサンガ風のピンクのチェーンリボンと華やかなビジューパールの組み合わせがガーリーな雰囲気のブレスレット。 お持ちのブレスレットとの重ねづけもオススメです。

リボンやコードタイプのピンクブレスレット

着脱簡単なのもうれしいブレスレット

柔らか素材のピンクブレスレット

ピーチピンクのヨーロピアンストレッチリボンを使ったブレスレットです。天然石とシェルで夏らしいデザイン。
白い天然石はマザーオブパール、真珠をつくりだす貝で
子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとしても使われてきたそうです。

エレガントなダブルリングが大人なピンクブレスレット

鮮やかなピンクのシルクコードを使った高級感のあるデザインのブレスレット。ゴールドカラーのスワロフスキーが大人の女性らしい上品な手元を演出してくれます。ストッパーにもポイントにスワロフスキーが1粒埋め込まれています。

ピンク×シルバーでクールビューティに

着けやすいコードタイプのピンクブレスレット

ベビーピンクのシルクコードを使ったキュートなデザインのブレスレット。チャーム部分全体に大粒のスワロフスキーを贅沢にあしらいエレガントでありながらクールな印象です。

異素材の組み合わせが絶妙

柔らかなパステルピンクとコパーのグラデーションスレッドとクールなスターリングシルバーの輝きが、モダンなテイストのブレスレット。

レザーブレスレットもピンクなら大人かわいく

細身のレザーブレスレットは重ねづけもオススメ

キュートなピンクでカッコかわいく

モードな雰囲気で鮮やかなピンクのレザーブレスレット。あらゆるコーディネイトにマッチするようにベルトデザインはバックル部分がマットなゴールドになっています。お好みのフィット感に調節できるところも嬉しいポイントです。

手首に沿う邪魔にならないデザイン

手元のアクセントにフィットするブレスレット

独創的なデザインの中にあるハンドメイドの温もりとナチュラルな輝きが魅力のブレスレット。ピンクビーズをふんだんに使い、メタリックのリーフパーツがアクセントになっています。

パーティーシーンからデイリーまで

クリスタルの輝きでクールなピンクブレスレット

ヴィヴィッドなピンクのレザー調の編み紐に、クリスタルガラスが上品に組み合わされた魅力的なブレスレット。邪魔にならないデザインで手元を華やかに飾ってくれます。

軽いレース素材でオシャレして

大ぶりの鮮やかなピンクのスワロフスキーが印象的なデザインのブレスレット。細部にまでこだわったレースは熟練の技術を持った職人による手編みでつくられています。存在感のあるデザインなので、パーティシーンなどにオススメです。

素材で選ぶ、ピンクブレスレット

スポーツシーンでも大活躍のブレスレット

カジュアルなのにスタイリッシュ

ステンレスプレートに十字架の盾をモチーフにしたデザインを描いたピンクラバーのブレスレットです。片手でも簡単に着脱でき、フィット感もバツグン。丈夫で傷つきにくいので、デイリーやスポーツシーンにもオススメです。

まとめ

ピンクのブレスレット、いっぱい集めてみました。愛されピンクは、身につけているだけで人にも優しくなれそうですね。手元に目がいくこれからの季節、ピンクのブレスレットでオシャレ度もUPしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ