記事ID74196のサムネイル画像

気軽につけられるレディースシルバーリングをいろいろご紹介します。

気取らずに毎日つけられるレディースシルバーリング。何本かつけても大げさ過ぎずシンプルに使えますよね。いろんなモチーフや加工方法があって選ぶのも楽しみのひとつです。ゴールドほど高価でないのもうれしいレディースシルバーリングを何点か集めました。ご覧ください!

デイリーユースにもオススメのシルバーリング

とろみ感のある光沢はシンプルでも輝く

細身でコーディネイトしやすいリング

美しく巻き込まれていくカーブが指元を美しく演出してくれるレディースシルバーリング。
毎日身に着けたいリングだからどんなシーンでも似合うデザインに仕上がっています。

デザインものもシルバーならデイリーに

気品あふれるクラウンのシルバーリング

白くいぶし加工を施したフェミニンなクラウンのレディースシルバーリング。全体的に清楚なイメージに仕上げた女性的なデザインです。

カジュアルコーデにオススメのリング

フラワーモノグラムのプレーンなレディースシルバーリング。すっきりとした印象と丁寧に作られたフラワーレリーフが印象的です。

キュートでシンプルなオープンハート

女性の魅力を最大に引き立たせてくれるハートデザインのレディースシルバーリングです。
指を優しく包み込み、大人らしい品のある可愛さを上手に演出してくれます。

かわいいだけじゃないシルバーリング

猫好きさんへのプレゼントにも

ほのぼのとした温かみやユーモアを漂わせる猫さんモチーフのレディースシルバーリングです。癒し系の猫アクセサリーを身に着けて、ほんわか気分に。

うちに秘めた遊び心

内側にデザインのある珍しいタイプのレディースシルバーリングです。つるんとした見た目で、シルバーの輝きをはなつ丸みのあるシルエットが特徴。動物が月を見上げているというデザインは自分だけの秘密?

大人かわいい人にぴったり

繊細な細工で作られたメリーゴーランドをモチーフにしたレディースシルバーリング。つけているだけで楽しい気分になりそうです。

「和」を取り込んだシルバーリング

「和」デザインは着物や浴衣にも合わせて

大人シックなシルバーリング

こんもりした丸みをおびた形のレディースシルバーリング。枝垂桜を透かしで彫りこんだとても落ち着いたシックな仕上がり。浴衣姿にもぴったりなリングです。

和のテイストいっぱいのシルバーリング

菱文様を彫り込んだレディースシルバーリング。
菱文様は、縄文時代から描かれていた文様で、日本人にはどこか懐かしく感じる文様なのかもしれません。

テクスチャーが美しいレディースシルバーリング

ナチュラルファションに合わせて

素材感と存在感あふれるレディースシルバーリング

木彫りのような柔らかな彫りで表現された雪の結晶が印象的なレディースシルバーリング。表面の暗いトーンに加え、ザラっとした質感にすることで柔らかな夜空が表現されているロマンチックな雰囲気のリングです。

モチーフで選ぶ?レディースシルバーリング

シルバーの羽の輝き

繊細なウィングモチーフの彫金が優しいイメージを与えてくれるレディースシルバーリングです。ハート型のキュービックジルコニアもポイントになっています。

複雑な透かし彫りのレディースシルバーリング

いつも寄り添うようにつけていたい輝きのレディースシルバーリング。美しく磨き上げられたシルバーの輝きに、ユリの紋章モチーフが堂々たる雰囲気の女性のためのカジュアルリングです。

ハワイアンレディースシルバーリング

人気のハワイアンジュエリーもシルバーで

透かし細工が美しいレディースシルバーリング

幸せを運ぶといわれる海の守り神ホヌ(海亀)と「恵まれた人」という花言葉を持つプルメリアがコラボしたレディースシルバーリングです。お守りリングとしてもGOOD!

大人気モチーフのシルバーリング

王道デザインのレディースシルバーリング。プルメリアを中心に置き、スクロール(波の模様)が美しいデザインです。スクロールデザインは途切れることのない愛や、幸せを運ぶ波という想いが込められています。

スターモチーフのレディースシルバーリング

5ツ星を指に、レディースシルバーリング

「最上級」の意味を持つ5ツ星をカジュアルにデザインしたレディースシルバーリングです。純粋な輝きを放つ5つの星がカッコよさと可愛いさを兼ね備えています。

キラキラスターのレディースシルバーリング

手描きの星を型取ったレディースシルバーリングは、星の少しアンバランスな形に人間らしさや気持ちを込めたデザイン。華奢なリングの上でスターが輝きます。

まとめ

シンプルな物から、テクスチャーにこだわったもの、個性的なものまでレディースシルバーリングをご紹介しました。重ねづけしたり、ひとつだけで存在感のあるもの、豊富にありますね。ファッションやシーンに合わせていろいろ欲しくなります。お気に入りを見つけて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ