記事ID74227のサムネイル画像

夏に大活躍する【シャツが大集合】!コーデを参考にしてみて下さい♡

夏はシャツが大活躍です♡そんな夏にぴったりなシャツをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡シャツはどんなファッションにも合うのでおすすめです♡シンプルに「シャツ×デニム」だけでも可愛いですよね♡それではご覧ください♡

夏はシャツコーデが魅力的♡

夏はシャツを着てオシャレにコーデするのがおすすめです♡そんな夏にぴったりなシャツをご紹介いたします!是非コーデを参考にしてみて下さい♡

それではご覧ください♡

夏は白のシャツでコーデするのが可愛い♡

夏は白のシャツでコーデするのが可愛い♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

夏は白のTシャツに黒のパンツをはいてカジュアルなコーデに。シャツを腰巻きにしてあげるとおしゃれになります。足元はスリッポンをはいてあげると可愛いです。

夏は柄付きのパンツに白のシャツを合わせてあげると可愛いです。クラッチバッグとパンプスは夏らしいブルーで統一してあげるとおしゃれですね♡

白のスカートに白のTシャツを合わせてあげると夏コーデになります。シルバーのクラッチバッグが可愛いです。パンプスもシルバーでまとめてあげるとおしゃれに。

ショートパンツに白のシャツを合わせてあげると夏にぴったりなコーデになります。クラッチバッグをもってあげるとオシャレに。

ネイビーのタイトスカートに白のシャツをルーズにインしてあげると大人可愛いコーデになります。ショルダーバッグとの相性も◎

ネイビーのタイトスカートに白のシャツをインしてあげると大人カジュアルな夏コーデになります。キャップをかぶってあげるとオシャレに。足元はスニーカーをはいてあげると◎

夏はボーダーのシャツでコーデしておしゃれに♡

夏はボーダーのシャツでコーデしておしゃれに♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

夏はデニムにボーダーのシャツを合わせてあげると可愛いコーデになります。大人カジュアルなファッションが魅力的です♡

白のスカートにボーダーのシャツを合わせてあげると夏にぴったりなフェミニンなコーデになります。ショルダーバッグを赤にしてあげると可愛さ倍増です♡

ハイウエストのデニムにボーダーのシャツを合わせてあげると脚長効果に!フェミニンなコーデが夏にぴったりなファッションです。ネックレスをつけてあげると可愛いです。

迷彩柄のスカートにボーダーのシャツを合わせてあげると大人カジュアルな夏にぴったりなコーデになります。デニムのシャツを腰巻きにしてあげるとオシャレです。

デニムのタイトスカートにボーダーのシャツを合わせてあげると大人カジュアルな夏にぴったりなコーデになります。派手なクラッチバッグをもってあげるとオシャレです。

カーキのロングスカートにボーダーのシャツを合わせてあげると夏にぴったりな大人カジュアルなコーデになります。足元はスニーカーをはいてオシャレに。

夏はチェック柄のシャツでコーデしよう♡

夏はチェック柄のシャツでコーデしよう♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

白のスカートにチェック柄のシャツをインしてあげるとフェミニンな夏コーデになります。ベルトとパンプスを同じ色にしてあげるとオシャレです♡

黄色のスカートにチェック柄のシャツをインしてあげるとバランス良く◎夏にぴったりな色合いのコーデがおしゃれです。ベージュのパンプスをはいて女性らしい印象に。

白のショートパンツにチェック柄のシャツをインしてあげると脚長効果に!ハットをかぶってあげると夏にぴったりな大人カジュアルなコーデになります。

白のガウチョパンツにチェック柄のシャツをインしてあげるとバランス良く◎夏にぴったりな色合いのコーデが魅力的です♡足元は黒のパンプスをはいて女性らしい印象に。

白のスカートにチェック柄のシャツを合わせてあげるとフェミニンな夏にぴったりなコーデになります。足元はスニーカーをはいてカジュアル感をプラスして。

白のタイトスカートにチェック柄のシャツをインしてあげると大人可愛いコーデになります。夏のデートにもぴったりなファッションです。

いかがでしたか?

夏にぴったりなシャツが可愛いです♡

夏はシャツが大活躍です♡いかがでしたか?そんな夏にぴったりなシャツのコーデを是非参考にしてみて下さい♡おすすめです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ