記事ID74262のサムネイル画像

    レディース20代30代40代 それぞれの年代に人気のカバンブランド 

    プライベートでも仕事でも生活の上で必要不可欠なファッションアイテム カバン。女性の20代30代40代におすすめのカバンブランドについて調べてみました。若い女性に人気のブランドや大人の女性に人気のブランド、幅広い年代に人気のブランドなど様々ある事がわかりました。

    20代女性に人気のカバンブランド

    ファッションアイテムの一つとして重要なカバン
    20代女性に人気のカバンブランドについて調べてみました。

    ケイトスペード
    1993年にニューヨークで誕生したファッションブランドです。
    上質な素材を使っているのでOLさんなど人気のカバンです。

    サマンサタバサ
    女性のライフスタイルを演出してくれる女性に人気のブランドです。
    若い女性から大人の女性まで使えるかわいらしいカバンが人気のようです。

    ミュウミュウ
    プラダグループのイタリアの人気ブランド
    かわいらしいカバンは特に20代女性に人気のあるようです。
    カバンの他にも財布や靴なども人気です。

    コーチ
    1941年ニューヨーク・マンハッタンで創業されたブランドです。
    幅広い年齢から支持のあるブランドで知名度が高いので多くの女性が持っています。

    トリーバーチ
    2004年にニューヨークでブッティクをオープンし、同時に創立したラグジュアリーブランド
    海外セレブ達がトリーバーチを身に着けていることから多くの女性に支持されているカバンです。

    30代女性に人気のカバンブランド

    少しいいブランドのカバンを持ち始める30代
    30代女性に人気のカバンブランドについて調べてみました。

    クロエ
    1952年マダムギャビーアギヨンが創業したブランド
    世界中のセレブが愛用しているカバンは30代女性に人気のようです。

    トッズ
    1920年に設立された世界的な人気ブランド
    世界中の大人の女性から愛されているカバンブランドです。

    ボッテガ
    1966年イタリア・ヴィネト州ヴィチェンツァを本拠地とするファッションブランド
    個性的なデザインのカバンは大人の女性に人気です。

    ルイヴィトン
    1854年パリで旅行カバン専門店として創業された世界中から人気の有名ブランド
    多くの女性から絶大な支持を得ているルイヴィトンのカバンは大人の女性におすすめです。

    エルメス
    1837年ティエル・エルメス高級馬具の製造工房を開業
    女性の憧れのカバンブランドで有名
    一生モノの高級カバンとも言われているようです。

    40代女性に人気のカバンブランド

    大人の上品さを好む40代女性におすすめのカバンブランドについて調べてみました。

    グッチ
    1923年にイタリアで創業された
    世界中で愛されているブランドです。
    カバンの他にも時計やジュエリーまで展開する高級ブランドです。

    バレンシアガ
    1941年に設立されたファッションブランド
    セレブやモデルからも人気のカバンブランドです。
    大人の女性に絶大な支持があるようです

    フェラガモ
    イタリアの靴職人が創業したブランド
    イタリアを代表するファッションブランドで多くの女性の憧れのブランドのようです。
    上品でかわいいカバンは40代女性におすすめです。

    ロエベ
    1985年にルイ・ヴィトンと販売契約を締結したブランド
    皮革製品で有名のスペインのブランドのようです。
    シンプルなデザインで上品なカバンは大人の女性に人気のようです。

    シャネル
    1909年に設立したレディース商品を中心にしたファッションブランド
    高級ブランドとして世界中の女性から人気のようです。

    女性におすすめ 仕事で使えるカバンは?

    おしゃれなビジネスバックを持って仕事に行きたいという方も多いと思います。
    そこでおしゃれな女性におすすめ
    仕事で使えるおススメのカバンについて調べてみました。

    ライム
    カバン職人が一つ一つ丁寧に仕上げた革バックのブランド
    落ち着いたデザインのカバンは仕事でおすすめのカバンです。
    オリジナルレザーが女性から人気のようです。

    フルラ
    1927年にレザーを扱った企業が創業したイタリアブランド
    カバンやアクセサリーなど世界中に展開しているそうです。
    上品なカバンは女性に人気です。

    フェリージ
    1973年イタリアでスタートしたブランド
    手作りのぬくもりが感じられるカバンは女性からも人気のカバンブランドです。

    ポーター
    吉田カバンが製造するカバンのブランド
    日本を代表するカバンの有名ブランドです。
    男性にも女性にも人気のビジネスバックが数多く販売されています。

    sakaeオリジナルのビジネスバック
    仕事にも私服にも使えるsakaeオリジナルのカバンについての動画を見つけました。
    シンプルで使い勝手のいいカバンはビジネスバックにおすすめです。

    女性に人気のカバンブランド 

    カバンはプライベートでも仕事でも女性にとって必要不可欠なファッションアイテムです。
    年代別におすすめのカバンブランドについて調べてみました。
    幅広い年代にも共通して人気のブランドが多数あることがわかりました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ