記事ID74404のサムネイル画像

雨の日も楽しく!お気に入りのレディース長傘でお出かけしましょう!

少し憂鬱な雨の日もお気に入りの傘があれば気分も晴れますよね。コーディネイトしやすいシンプルなレディース長傘から、ファッションのポイントになりそうなレディース長傘まで、いろんな種類を集めました。雨の日もオシャレにこだわりたいですね。

コーディネイト自在なレディース長傘

ヘビロテ間違いなしの1本

星空をイメージしたレディース長傘

2種類のスターを散りばめたようなプリントがキュートなレディース長傘。控えめな柄はデイリーにもビジネスシーンにも使えそう。

夏にもぴったりなマリン仕様

爽やかな配色が美しい、マリンボーダー柄のレディース長傘。清涼感溢れるライトカラーでどんなスタイルにもマッチしてくれるアイテムです。

シンプルでフェミニンな長傘

レトロな雰囲気を醸しだすドット柄をちりばめた、レディース長傘です。縁はスカラップカットを施し、細部までこだわりの表情に。

晴雨兼用がうれしいレディース長傘

雨の日も、晴れの日も大活躍!

明るいボーダーでファッションにマッチ

配色カラーのボーダー柄がどんなファッションにも合うレディース長傘です。雨にはもちろん日中の紫外線からも守ってくれるUV加工を施しているのでこれからの季節に重宝してくれます。

機能性も重視なレディース長傘

YVES SAINT LAURENTのレディース長傘は使いやすいジャンプ式です。シックなカラーに大人かわいいハートがとてもキュートな仕上がり。紫外線防止加工や撥水加工が施されているのもポイントです。

明るいカラーを取り入れて雨の日も明るく楽しく!

まるでお花畑のような長傘

やさしげな色合いのフラワープリントが印象的なレディース長傘です。美しい輝きを放つ華奢なハンドルも大人の女性らしい気品を漂わせています。

クールな印象でマニッシュなレディース長傘

ハンドルステッキも注目の天然素材

テキスタイルで大胆に

1986年創業のフランスの職人によるハンドメイド感いっぱいのレディース長傘です。迷彩×ドットがオシャレ度UP!素材(天然木など)を生かし、温かみがあり高級感溢れる仕上がりです。

ポップな柄で雨の日もテンションUP!

開くたびに心躍るポップな一本

雨粒のテキスタイルがオシャレなレディース長傘です。フチのテープや、クリア&すりガラス風の2つの質感が楽しめる持ち手などディテールへのこだわりも魅力です。

オリジナリティあふれる長傘

繊細なタッチが大胆な長傘

花やチェーン柄を大胆に描いたレディース長傘です。絵柄の良さを生かすため、一枚張りで仕立てているのが特徴です。
存在感のあるアイテムながらもスタイルを選ばず、キラリと光るゴールドの軸も見逃せません。

独特なフォルムの長傘

鳥かごをモチーフとした作りが雨などで肩周りが濡れにくく機能性バツグンなレディース長傘です。 深みがありエレガントな印象のラークスパーデザイン。 持ち手は落ち着いたオリーブカラーです。

かわいさ重視のレディース長傘

とことん可愛さを極めよう!

フェミニンコーデにぴったりな長傘


ストライプ×フリルでお嬢様風に使えるレディース長傘です。持ち手の
ゴールドもポイントになっています。ワンピーススタイルにオススメです。

大きなリボンが超キュート!

こんもりかわいいシルエットにビッグリボンが際立つレディース長傘です。淡くシンプルなカラーだから大人かわいく持つことができます。

アジアの仏塔のような美しい曲線のパゴダスタイル

独特なフォルムは存在感バツグン

ヴィヴィッドなカラーで人目をひく長傘

ストライプにザクロモチーフや花柄を載せたレディース長傘です。生地はゴージャスなジャカード仕立て。天然木の桜ハンドルが高級感を一層プラス。

幾何学的で個性的な長傘

南アメリカのフォークロアや幾何学的模様からインスパイアされた鮮やかなグリーンカラーのレディース長傘です。傘のカラーとマッチしたエナメルのハンドルもアクセントに。

まとめ

雨の日だからこそオシャレしよう!

雨の日に一番最初に目が行くのが傘です。ファッションに敏感な人なら一番の見せどころでもあります。雨の日だからこそできるレディース長傘でオシャレしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ