ピアスをしないとピアスホールはふさがる?ふさがるまでの時間とは?
2016/12/17
ミック0331
ピアスを開けたいけれど、どうせなら賑やかにしたいという方へ。「セットピアス」というものがあるようです。しかも、ピアス とお揃いのアクセサリーなんてものまであるそうな?様々な「セット」でピアスライフを楽しんじゃいましょう!
まさに粒ぞろい。色の差で勝負といった感のあるセットピアスたちです。このままセットで売っているとしたら、「どれを着けるか・・・」で迷いそうです。楽しみながら。
セットピアスなるもの、どうも「テーマ」で統一されており、形が違うこともあるようです。
『不思議の国のアリス』ですね。アリスや白兎までピアスにしますか。でも着けてみるとそんなに違和感ありませんね。
アリスのセットピアスその2です。アリスがいないのに漂うアリス感。解説を読むと、色々なアレンジ方法が楽しめるようです。アリスをモティーフにしているだけあって、一筋縄じゃ行きませんね。
エンジェルセットです。羽だけでなく光輪や十字架まで。ゴールドでも、さりげない。そんな主張がいいのです。
宇宙を感じます。濃い色がアクセントになっていて「どこに着けるか」のアレンジが楽しめそうなセットピアスです。
ダンディなおじさまシリーズです。セットピアス会もオモシロ系がでまわっているようです。世の中分かりません。でも何だか癖になりそうです。
お寿司のセットピアス。遂にアクセサリー業界にまで打って出ました、sushi。何か外国の方がお土産に買っていきそうです。
おしゃれグッズをセットピアスにしましたか。ありそうでなかったです、その発想。しかもかわいいときてますね。
カラーバリエーションが豊富って奴です。
うーん、迷いますね。どのセットピアスもかわいくて。贈答用でも自分用でも、迷うこと自体が楽しいのかもしれませんが。
パステル調。そして微妙なカラーリングの違いも美しいセットピアスです。あのスワロフスキーによるものだとか。
ピアスだけでなく、ほかのアクセサリーとセットになったものもあります。おしゃれ統一です。
ブルートパーズのネックレスとセットです。ピアスとしては少々大きい気もしますが、おしゃれにルールはないのです。多分・・・。
こちらもネックレスとのセットです。ハートとはまた女子力高いですね。しかもネックレスの方は二重。ハートの中の石は誕生石だそうで。つまり、誕生日に合わせて選べるということ、でしょうね。
ネックレスとのセットピアスその3。雪の結晶。季節限定?いえいえ、おしゃれに季節は関係ナッシングです。はかない雪に思いをはせつつ着飾りましょう。
こちらのセットは何だか南国を感じるんですが、何ででしょうか。カラフルで透明な石が、南国の持つエキゾチックムードを醸し出している?それともピアスが花だから?
ブルガリもセットピアス商戦に参戦です。ゴツくたっておしゃれの一形態です。クールに決めたいときにはおすすめかも?
イヤーカフとピアスのセット。チョウチョ型、いいですね。宝石も何だかきらびやかですし、しつこくないし、子供っぽくもない。
右の葉ブレスレットだそうです。こういうセットもアリかもですね。ピアスの方は左右で色が違います。そこもおしゃれです。
時計とセット。ベルトというかバンドの部分がピアスと同じ宝石で構成されていますね。目に優しいですし、かわいいです。時計の文字盤もまたかわいいです。
時計とセットのピアスはまだあります。ブレスレットとしても機能しそうですが、文字盤が比較的落ち着いたデザインで、メリハリが効いています。
ゴムバンドとセットというのは何だか意外。けど、健康的なイメージを持ってしまいますね。そして、ブランドはあのシャネル!
「あのピアス良くない?」そんな言葉が聞こえてきたらうれしくなりそうですね。でも、飾った耳で何を聞くか。称賛の言葉より、もっと聞きたいものがあるのかもしれません。それを探してみるのも一興かと存じます。
イヤークリップとピアスのセット。耳に意識がいったなら、「聞く」ことに意識が行くことだってあるかもしれません。実際に聞こえる音でなくてもいいんです。何も「幻聴を聞け」というのではありません。ちょっと意識を別の方向に傾けるのもいいんじゃないかな、という提案です。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局