記事ID74681のサムネイル画像

冬もテーラードジャケットが大活躍!

冬もテーラードジャケットが可愛いです♡そんな冬にぴったりなテーラードジャケットのコーデをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡コーデがおしゃれになるのでお勧めのファッションアイテムです♡それではご覧ください♡

冬もテーラードジャケットでオシャレにコーデしよう♡

冬もテーラードジャケットが大活躍です♡そんな冬にぴったりなテーラードジャケットのコーデをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡

それではご覧ください♡

黒のテーラードジャケットで冬をおしゃれに♡

黒のテーラードジャケットで冬をおしゃれに♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

デニムに白のシャツを合わせ、黒のテーラードジャケットを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。ストールを巻いてあげると冬にぴったりなコーデになります。

グリーンのパンツにグレーのトップスを合わせ、黒のテーラードジャケットを羽織ってあげると冬にぴったりなコーデになります。グレーのニット帽をかぶってあげるとオシャレに。

ベージュのタイトスカートにブラウンのトップスを合わせ、黒のテーラードジャケットを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。冬のデートにもぴったりなファッションです。

黒のパンツにボルドーのトップスを合わせ、黒のテーラードジャケットを羽織ってあげると大人の女性らしいコーデになります。冬らしい色合いが素敵です。

ネイビーのパンツに白のトップスを合わせ、黒のテーラードジャケットを羽織ってあげると冬のコーデになります。ストールを巻いてあげるとおしゃれに。

ベージュのワンピースに黒のテーラードジャケットを羽織ってあげると大人可愛い冬のコーデになります。足元は黒のショートブーツをはいてあげるとオシャレです。

デニムのショートパンツに黒のトップスを合わせ、テーラードジャケットを羽織ってあげると大人カッコいいコーデになります。冬にぴったりなロングブーツもオシャレです。

黒のショートパンツに白のシャツをインしてあげ、テーラードジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルな冬コーデになります。赤のバッグが指し色になって可愛いです。

デニムに白のシャツを合わせ、黒のテーラードジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルな冬コーデになります。足元は赤のスニーカーをはいてオシャレのポイントになります。

レザーのパンツに黒のトップスを合わせ、黒のテーラードジャケットを羽織ってあげると大人カッコいい冬コーデになります。

グレーのテーラードジャケットで冬をおしゃれに♡

グレーのテーラードジャケットで冬をおしゃれに♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

レザーパンツに黒のシャツを合わせ、グレーのテーラードジャケットを羽織ってあげると大人カッコいい冬コーデになります。ボルドーのハットをかぶってあげるとオシャレに。

グレーのパンツに白のシャツをインしてあげ、グレーのテーラードジャケットを羽織ってあげると大人の女性の冬コーデになります。ストールを巻いてあげるとおしゃれに。

デニムにグレーのパーカーを合わせ、テーラードジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルな冬コーデになります。ショートブーツをはいてあげるとオシャレに。

デニムに黒のシャツをインしてあげ、グレーのテーラードジャケットを羽織ってあげると大人カッコいい冬コーデになります。足元は黒のパンプスをはいてあげると女性らしい印象に。

デニムにグレーのテーラードジャケットを羽織って、その上にコートを着てあげて重ね着がとてもオシャレな冬コーデになっています。

ブラウンのテーラードジャケットで冬をおしゃれに♡

ブラウンのテーラードジャケットで冬をおしゃれに♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

黒のパンツにデニムシャツをインしてあげ、ブラウンのテーラードジャケットを羽織ってあげると大人カッコいい冬コーデになります。

黒のパンツに黒のシャツを合わせ、ブラウンのテーラードジャケットを羽織ってあげると大人カッコいい冬コーデになります。足元は黒のパンプスをはいてオシャレに。

ドッド柄のワイドパンツにブラウンのテーラードジャケットを羽織ってあげるとオシャレな冬コーデになります。黒の大きめのバッグを持ってあげると可愛いです。

いかがでしたか?

冬にぴったりなテーラードジャケットのコーデが可愛いです♡

冬にぴったりなテーラードジャケットが可愛いです。いかがでしたか?そんな冬にぴったりなテーラードジャケットのコーデを参考にしてみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ