記事ID74727のサムネイル画像

【長財布派?】レディースのかわいい財布まとめ【二つ折り派?】

お財布を買い替えようかな~と思っても、レディースのかわいい財布ってたくさんあるから迷っちゃいますよね。長財布にあうるのか、二つ折りタイプにするのか、ファスナーかホックか…迷いだすと止まらないお財布選び。かわいいレディースのお財布いっぱいご紹介します!

かわいいレディースのお財布【長財布】

長財布の特徴としては、お札が折れ曲がらないで入るということ。
風水的には、長財布が良いと言われていますよね。

レディースのかわいいお財布

ファッションブランドでお馴染みのTOCCAのかわいい長財布です。女性らしさを感じる色に加え、大きなリボンが装飾されることによってとてもおしゃれな商品となっております。

レディースのかわいいお財布

マリークワントのレディース用長財布です。
マリクワのトレードマークのお花が真ん中に一つあるだけですが、とても存在感があってかわいいですね。

レディースのかわいいお財布

バッグでもお馴染みのケイト・スペードのレディース長財布です。オトナの女性でも持ちやすい落ち着いたモノトーンの配色がかわいいですね。

レディースのかわいいお財布

かわいいお財布と言ったら、個人的にはアナスイはハズせない!
個性的なデザインのレディース用お財布がたくさん出ているので、他人とかぶりたくない人にはおすすめです。

レディースのかわいいお財布

ポールスミスのお財布です。
シンプルながら、ちょっとしたディテールにこだわりを感じられるのはポールスミスならでは!
かぶせタイプなので、ホックやファスナーが面倒…という方におすすめ!

レディースのかわいいお財布

ファッション小物で人気ブランドといえばクレイサス。
もちろんお財布も出ています。
キルティング風のステッチや、トレードマークのカメリアがファスナートップに付いているところもとってもかわいい!

レディースのかわいいお財布

個性的なかわいいお財布といえば、tsumori chisatoも忘れちゃいけませんね!
きゃりーぱみゅぱみゅさんも愛用されているそうです。
確かに、ポップでキュートな感じがきゃりーぱみゅぱみゅさんの雰囲気に合ってますね♡

レディースのかわいいお財布

ヴィヴィアン・ウエストウッドのレディース用お財布です。ヴィヴィアンは根強いファンがいますよね。芸能人の方もアクセサリーなどを愛用されている方がいらっしゃるようです。
デザインはとても印象的ですが、商品全体にバランスが保たれており奇抜なデザインの良い点を引き出しています。

レディースのかわいいお財布<二つ折りタイプ>

長財布もいいけど、やっぱりコンパクトな二つ折り財布が良いな~、とお思いの方もいますよね。
何といっても二つ折り財布の強みは、流行りの小さめのバッグにもスポッと入れられること!

レディースのかわいいお財布

大きながま口が目を引く、TED BAKER(テッドベイカー)のレディース用二つ折り財布です。
キラキラ輝くがま口が、かわいいだけでなくつまみやすそうで便利!

レディースのかわいいお財布

かわいいお財布といったら、大人気のジミーチュウですよね☆
二つ折りのラウンドファスナータイプのレディース用お財布です。
大小さまざまなお星さまが存在感アリ!

レディースのかわいいお財布<ハイブランド>

ハイブランドのお財布って、やっぱり憧れますよね。
レディースのかわいいものがたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいます。

PRADA

レディースのかわいいお財布

上品なレザーがPRADAらしいお財布。
カラーも5色あって、選ぶのに苦労しそうなくらいな可愛さですね!

Chloe

レディースのかわいいお財布

人気ブランドのChloéからも、とってもかわいいお財布が!緑のレザーにゴールドのリボンがとてもおしゃれに仕上がっています。

GUCCI

レディースのかわいいお財布

GUCCIのお財布は、お馴染みの生地と綺麗目なレザーの組み合わせがポイント。
ハイブランドの長財布は、一つは持っておきたいアイテムですよね。

レディースのかわいいお財布<ハイブランド長財布>

カルティエ

レディースのかわいいお財布

イブサンローランのお財布は、落ち着いたオトナの雰囲気!上質なレザーに、ロゴマークが大きく型押しされています。

シャネル

レディースのかわいいお財布

CHANELは大人っぽさや可愛らしさを、商品によって色濃く出すことのできるブランドです。女の子なら一度は持ちたい憧れのブランドですよね。

ルイ・ヴィトン

レディースのかわいいお財布

やっぱりかわいいルイ・ヴィトンのお財布♡
最近では、艶のあるエナメル素材でぐっと女性っぽくなれる商品もあります。

レディースのかわいいお財布<まとめ>

気になるブランドやデザインのお財布はありましたか?
お財布を買い替える時は、是非参考にしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ