記事ID74884のサムネイル画像

お仕事や旅行に便利なレディースの革トートバッグをご紹介します!

たっぷり収納できて持ち運びに便利なレディーストートバッグ。本革なら、お手入れ次第で長年持つことができて、どんどん愛着もわくアイテムです。しっかりとした形なのにしっとりとした手触りも革ならではの風合いです。おすすめのレディーストートバッグ大集合です!

革ならではの心弾む質感

デイリーにビジネスに使えるレディーストートバッグ

ベルトデザインがポイントのトートバッグ

飽きのこないデザインとベーシックなカラーが魅力的なレディーストートバック。使いこむほどに味の出る牛革を使った、上品なフォルムをまとったアイテムです。革ベルトデザインのディテールもポイント。

大人なカラーが魅力的なレディーストートバッグ

深い深いレッドが革に落ち着いた雰囲気を与えるレディーストートバッグ。金具部分もいぶしをかけたような色合いです。シンプルで長く使えるのも楽しみのひとつ。

オンオフ問わず使える牛革レディーストートバッグ

上質な牛革の風合いを活かしたシンプルデザインが魅力的なレディーストートバッグ。表面にあしらったスタッズにはさり気なくネコのモチーフが。シンプルながら遊び心も感じられるバッグです。

表情豊かなレザーのトートバッグ

なめらかな革を使った端正なフォルムのレディーストートバッグ

スタンダードなフォルムが美しい定番のレディーストートバッグです。持ち手の付け根に入ったドレープが、革独特の優雅な雰囲気を演出しています。

使うほどに個性的につやが増すレディーストートバッグ

革の自然な表情と風合いを際立たせた大きめのレディーストートバッグです。仕事も趣味の道具もしっかり入って、これひとつでどこへでも気軽に持って出かけられます。

革の発色も美しいレディーストートバッグ

細かなディテールにもこだわったレディーストートバッグ

シュリンク加工を施した素材が傷を目立たせない牛革レディーストートバッグです。エレガントな装いはもちろん、カジュアルなコーデでもクラス感を演出してくれます。

デイリーユースにぴったりのシンプルレディーストートバッグ

牛革にラミネート加工を施したレディーストートバックはシンプルで持ちやすく、出し入れしやすい大きめなサイズで、デイリーに使えるアイテムです。底びょうもついてリッチ感をプラスし、口元のギザギザは肌当たりを配慮し、微妙に丸みを持たせているのがポイント。

カチッとした表情はビジネスシーンにもフィット

ミニマルでお仕事も便利なレディーストートバッグ

金具を排除し、ハンドルの根元をポケットにインした本革のレディーストートバッグは機能を盛り込んだデザインがポイント。カチッと自立してくれるのもお仕事使いにぴったりです。

革の上質さを存分に堪能できるレディーストートバッグ

卓越した技術と厳選された素材を用いたアイテムで、セレブリティをも魅了するラグジュアリーなレディーストートバッグです。上質かつ発色も美しい革バッグは、コーディネートを上品にまとめてくれます。

華やかな色に、A4や雑誌もすっぽり入るサイズ感

大きいサイズのレディーストートバッグは、お仕事バッグやデイリーユースとしてもオススメです。本革に透明感のある光沢仕上げのクロコの型押しをソフトに仕上げ、ファッション性もプラスされています。

カジュアルになり過ぎないラグジュアリー感が魅力

しなやかなシボ革を使用したエレガントな仕上がりが特徴のレディーストートバッグです。コーディネートのワンポイントに取り入れたい美しいバイカラーが魅力の逸品。

艶やかなエナメル素材ならトートでもフェミニンに

ストラップ付きでショルダーにも使えるトートバッグ

ハンドル部分をつまんだ事による立体的なシルエットの本革レディーストートバッグ。滑らかなカーフエナメルが曲線で放つドレープのような陰影が美しい仕上がりです。

大人のセンスを革で表現したレディーストートバッグ

スタッズ使いもフェミニンに見せるレディーストートバッグ

辛めなアクセントをプラスしたレディーストートバッグ

たっぷりの容量と見た目の上品さを併せ持ったレディーストートバッグです。使えば使うほど味の出る革が大人の女性にぴったり。スタッズは辛めのアクセントを効かせつつも、上品さをキープしたサイズ感なのが◎。

ユニークなデザインも革なら大人にも

ライダースジャケットをモチーフにデザインされたレディーストートバッグ。本格的なディテールと、柔らかな革が、使い込むほどに表情を変化させてくれます。

革にしかないクタッと感にも注目

クタッとした感じも革の魅力

日常に取り入れやすいシンプルなデザインのレディーストートバッグ。たくさん入って肩掛けも可能なので、デイリーに大活躍まちがいなし!

ナチュラルにカジュアルに持ちたいバッグ

暖かみのある素朴な質感は革ならでは

スムースな表情とハリのある質感が魅力的な牛革を使用したレディーストートバッグ。自然な革質を生かしたナチュラルな風合いを堪能できます。に仕上げたレザー。

まとめ

オフィスや旅行、デイリーに何でも詰め込めて、幅広くコーディネイトできるトートバッグ。本格的な革仕立てなら長い間持つことができます。使えば使うほど出る味わいが楽しめるのも革ならでは。この機会に1つ手に入れてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ