記事ID74970のサムネイル画像

夏は白パンツで爽やかに!白パンツで作る爽やか夏コーデまとめ

白パンツはどんなコーデにも合わせやすく、履くだけで爽やかなコーデが簡単に作れちゃいます♡今回はそんな白パンツを使った夏にぴったりの爽やかなコーデをどどーんとご紹介します!夏は白パンツでとびっきり爽やかな着こなしを楽しんでください♡

≪白パンツ×白≫夏のホワイトコーデまとめ

白パンツに白のトップスを合わせたホワイトコーデをまとめました。

夏にぴったり!白パンツコーデ

白のトップスに白パンツ、白の帽子を合わせたホワイトコーデ。
白でまとめたコーデに帽子のリボンがポイントになって可愛いですね。
黒が入ることでメリハリのある大人っぽい印象に!

夏にぴったり!白パンツコーデ

白のトップスに白パンツを合わせたホワイトコーデ。
レース素材のセットアップがとても涼しげで夏にぴったりですね。

夏にぴったり!白パンツコーデ

白のレース素材のノースリーブに白パンツを合わせたホワイトコーデ。
白でまとめたコーデに青のバッグが差し色になって可愛いですね。

夏にぴったり!白パンツコーデ

白のTシャツに白パンツを合わせた大人の休日スタイル!
シンプルなものでまとめた着こなしが大人っぽくて素敵です。

夏にぴったり!白パンツコーデ

白のTシャツに白パンツを合わせたホワイトコーデにペールトーンのカーディガンをプラス!
綺麗なカラーのカーディガンを羽織ることでダメージ加工の施された白パンツも大人っぽく上品な印象に!
夏の冷房にも安心な大人の夏コーデです。

≪白パンツ×ボーダー≫夏コーデ まとめ

白パンツにボーダー柄のトップスを合わせたコーデをまとめました。

夏にぴったり!白パンツコーデ

ボーダー柄のトップスに白パンツを合わせたマリンコーデ。
ショート丈のトップスに白のガウチョパンツがよく合いますね。
爽やかな色でまとめたコーデに黒の靴を合わせると引き締め感のある大人っぽい着こなしに!

夏にぴったり!白パンツコーデ

グレーのボーダー柄のトップスに白パンツを合わせたコーデ。
優しい色合いが女性らしくて可愛いですね。
白の帽子をプラスすれば、涼しげでおしゃれな夏コーデの完成です♪

夏にぴったり!白パンツコーデ

ボーダー柄のトップスに白パンツを合わせたコーデ。
足元には白のスニーカーを合わせとことんカジュアルに仕上げた着こなしが可愛いですね。
裾をロールアップして足首を見せることでカジュアルなコーデも大人っぽく品のある着こなしに♪

≪白パンツ×シャツ≫夏コーデ まとめ

白パンツにシャツを合わせたコーデをまとめました。

夏にぴったり!白パンツコーデ

青のノースリーブシャツに白パンツを合わせたコーデ。
涼しげなノースリーブシャツが夏らしくて素敵ですね。
青と白でまとめ爽やかにまとめたコーデは暑い夏にぴったりです!!

夏にぴったり!白パンツコーデ

シャーベットオレンジのノースリーブシャツに白パンツを合わせ上品にまとめたコーデ。
通勤にも着られそうな品のある着こなしが素敵です。
パステルカラーの優しい色合いが女性らしくて可愛いですね。

夏にぴったり!白パンツコーデ

涼しげなブルーのノースリーブシャツに白パンツを合わせ、足元には鮮やかなカラーのパンプスで華やかさをプラス!
青と白のコントラストが夏にぴったりのコーデです。
足首を出すことで女性らしさがグッとUPしますね。

夏にぴったり!白パンツコーデ

ストライプ柄のシャツに白パンツを合わせた夏にぴったりの涼しげな爽やかコーデです。
足元にはヌーディーカラーのパンプスで女性らしさをプラス!
黄色のクラッチバッグが差し色になって可愛いですね。

夏にぴったり!白パンツコーデ

ピンクのシャツに白パンツを合わせたコーデ。
淡いピンクの色合いが女性らしくて可愛いですね。
白パンツと合わせることで爽やかな大人の夏コーデの完成です。

夏にぴったり!白パンツコーデ

鮮やかなブルーのドット柄シャツに白パンツを合わせたコーデ。
小物をブラウン系でまとめることで大人っぽく女性らしい印象に!
青と白の組み合わせが爽やかで夏にぴったりですね。

白パンツを使ったコーデは他にもたくさん♡

上記で紹介したコーデ以外にも白パンツを使った可愛いコーデはたくさんあります!!

夏にぴったり!白パンツコーデ

子供っぽくなりがちなショートパンツも白なら大人っぽく女性らしい着こなしが出来ます!
フェミニンなフリル付きのトップスを合わせれば、より一層女性らしい印象に♪
トップスをインしてすっきりと仕上げれば夏にぴったりの大人フェミニンコーデの完成です♪

【まとめ】白パンツは着回し自由自在!!

白パンツを使った夏にぴったりのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすい白パンツは大活躍の予感♡
まだ、ゲットしていない方はぜひゲットして夏のおしゃれをとことん楽しみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ