記事ID75088のサムネイル画像

お昼の結婚式にぴったり‼袖ありのワンピースを色別でご紹介

お昼に行われる結婚式は、肌の露出を控えるのがマナーです。ショールや、ボレロを羽織ってもいいですが、一枚で着る事のできる袖ありのワンピースはとっても便利です。カワイイピンクの袖ありワンピースや、夏の結婚式にぴったりの青系の袖ありワンピースなどの画像多数。

結婚式に着たいピンクの袖ありワンピース

お呼ばれの結婚式で女の子らしさをだすならやっぱりピンクの袖ありワンピース。

胸から上部分がレースになっている上品なデザインの袖ありワンピースです。優しいサーモンピンクで、結婚式にもぴったりですね。

ピンクのシフォンワンピースを黒のサテンリボンでウエストマークしているデザインの袖ありワンピースです。透け感のある長袖なので、夏でも大丈夫ですね。

肩からショールを羽織っているようなデザインのワンピースです。袖ありというよりは、羽織ものがくっついているという感じの個性的なワンピースですね。羽織ものが必要な結婚式にはうってつけのデザインです。

夏の結婚式に!青系の袖ありワンピース

夏の結婚式でも、暑苦しくないのは、青系の袖ありワンピース。

ウエスト部分でリボンになっているかわいらしいデザインの袖ありワンピースです。暑い時期の結婚式でも、さわやかに過ごせそうです。

五分丈の袖が上品さを感じさせてくれる結婚式にぴったりな袖ありワンピースです。ウエストサイドに集めたドレープが、スタイルよく見せてくれるデザインです。

夏の時期の結婚式にぴったりの薄手のシフォン素材でできた袖ありワンピースです。風通しもよさそうなので、涼しく過ごせそうです。

お好みに応じてウエストリボンをつける事の出来る袖ありワンピースです。シンプルなデザインなので、結婚式以外にもアレンジして着る事の出来そうなワンピースです。

白の上に重ねられたブルーのシフォン素材がさわやかな印象を与えてくれるワンピースです。袖ありで、長袖ですが、そんなことを忘れるくらい涼し気です。

結婚式にきちんと感を出すブラックの袖ありワンピース

結婚式などのフォーマルシーンにぴったりなカラーのブラック。袖ありワンピースなら、さらに上品に。

シースルーの袖ありワンピースです。ブラックのカラーでも、結婚式にふさわしく、光沢のあるウエストリボンなど華やかな印象も与えてくれます。

スッキリとシャープなデザインがステキなブラックの袖ありワンピースです。スカートの透け感がワンピースのデザインのポイントになっています。

総レースの袖ありブラックワンピースなら、大人の女性にもぴったりですね。しっとりと落ち着いた雰囲気と上品さも兼ね備えた結婚式にふさわしいワンピースです。

袖部分がレース素材になっているので、夏の結婚式でも涼し気な印象を与えてくれる袖ありワンピースです。ウエストポイントでスタイルも良く見せてくれそうです。

大きく開いたデコルテ部分が女性らしいデザインの袖ありワンピースです。膝が隠れる長さのワンピースで、上品な着こなしです。

キッズの結婚式用袖ありワンピース

キッズを結婚式に連れて行くにも、キチンとした袖ありワンピースを着せてあげるとかわいいですね。

プリンセスのようなタックの入った袖がかわいらしいデザインの袖アリワンピースです。こんなドレスだったら、結婚式に行くのが楽しみになってくれそうです。

バルーンスカートがとってもかわいいキッズ用の袖ありワンピースです。ピンク一色でも、リボンやフリル等キッズが喜ぶ要素満載ですね。結婚式が終わっても脱いでくれなそうです。

ホワイトの襟と、袖口がキチンと感あふれるワンピースになっています。おしゃれなキッズにぴったりの結婚式にも派手すぎないワンピースです。

好きなカラーが選べる結婚式用袖ありワンピースです。ウエスト部分のお花がポイントですね。妖精のようなかわいらしさを感じます。

大人顔負けのレース使いで、とっても上品なデザインのワンピースです。結婚式にふさわしい品の良さと、子供らしいピンクがうまくかみ合っているデザインですね。

昼の結婚式には、袖ありワンピースがぴったり

お昼の結婚式には、ノースリーブの場合は、ボレロやショールなど羽織るものが必要になってきます。袖ありのワンピースだったら、一枚で過ごせますので、荷物も少なくて済みますね。結婚式用のワンピースを選ぶときには、袖ありタイプも必見です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ