記事ID75302のサムネイル画像

コーデ特集♡【ジャケット×ジーンズ】のコーデが絶対おしゃれ♡

ジャケットとジーンズのコラボのコーデが可愛いです♡そんなジャケットとジーンズのコーデをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡大人っぽくなれるので素敵なコラボです♡それではご覧ください♡女性の皆さん必見です!

ジャケット×ジーンズの組み合わせが可愛い♡

ジャケット×ジーンズのコーデが可愛いです♡そんなジャケットとジーンズのコーデをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡

それではご覧ください♡

ライダースジャケット×ジーンズの組み合わせがおしゃれ♡

ライダースジャケット×ジーンズの組み合わせがおしゃれ♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

ジーンズにチェック柄のシャツをインしてあげ、ライダースジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。ハットをかぶってあげるとおしゃれに。

ジーンズに白のシャツをインしてあげ、ライダースジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元は派手目のブーティをはいておしゃれに。

ジーンズにチェック柄のシャツをインしてあげ、ライダースジャケットを羽織ってあげるとおしゃれなコーデになります。かっこよくもなれるのでおすすめです♡

ジーンズに白のシャツを合わせ、ライダースジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。ニット帽をかぶってあげると可愛いですね。

ジーンズに白のシャツを合わせ、ロングベストを羽織ってあげ、重ね着でライダースジャケットを羽織ってあげるとオシャレなコーデになります。足元は黒のパンプスをはいて女性らしい印象に。

ジーンズに白ニットを合わせ、ライダースジャケットを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。ベージュのハットをかぶってあげるとオシャレです。

黒ジャケット×ジーンズの組み合わせがおしゃれ♡

黒ジャケット×ジーンズの組み合わせがおしゃれ♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

ジーンズにボーダーのトップスを合わせ、黒のジャケットを羽織ってあげるとおしゃれに。足元は白のスニーカーをはいてカジュアル感をプラスして。

ダメージジーンズにピンクのシャツをルーズにインしてあげ、黒ジャケットを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。足元はピンクのパンプスをはいて女性らしく。

ジーンズに白のシャツを合わせ、黒ジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元はパンプスをはいてオシャレに。

ジーンズにグレーのシャツをインしてあげ、黒ジャケットを羽織ってあげると大人女子のコーデになります。オシャレなクラッチバッグをもってあげると可愛いです。

ジーンズにボーダーのトップスを合わせ、黒ジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。ショートブーツとの相性も◎

ジーンズにグレーのシャツを合わせ、黒ジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元はブルーのパンプスをはいて指し色になって可愛いです。

白ジャケット×ジーンズの組み合わせがおしゃれ♡

白ジャケット×ジーンズの組み合わせがおしゃれ♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

ジーンズにピンクのトップスを合わせ、白のジャケットを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。足元はパンプスをはいて女性らしく。

ジーンズにボーダーのシャツを合わせ、白ジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元は白のスニーカーをはいておしゃれに。

ジーンズに白のシャツを合わせ、ジャケットも白にしてあげると大人の女性らしい印象になります。ショルダーバッグとサンダルを黒にしてあげると可愛いです。

ジーンズにボーダーのトップスをルーズにインしてあげ、白ジャケットを羽織ってあげると春にぴったりなコーデになります。赤のショルダーバッグに赤のパンプスで女性らしい印象になります。

ジーンズに黒のシャツを合わせ、白ジャケットを羽織ってあげると大人女子のコーデになります。足元は派手目の靴でおしゃれに。

ジーンズに白のシャツを合わせ、ジャケットも白にしてあげると清楚な印象に。足元はぺたんこのパンプスをはいておしゃれなコーデになります。

いかがでしたか?

ジーンズ×ジャケットのコーデが可愛いです♡

ジーンズにジャケットのコーデが大人っぽく可愛いです。いかがでしたか?そんなジーンズ×ジャケットのコーデを参考にしてみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ