記事ID75345のサムネイル画像

オシャレに働いてる女子は持っている!ビジネスバッグランキング!

毎日の使うビジネスバッグ!仕事のコーデもオシャレに可愛くしたいですよね!みんなは、どんなバッグを使っているかランキングをみて参考にしてみましょう!人気ブランドからは機能性やファッショナブルなビジネスバッグが沢山!ブランド別ランキングでご紹介します!

ビジネスバッグランキングを見てみよう!


毎日使うビジネスバッグだからオシャレで機能性が高い物がいいですよね!
お気に入りのバッグで出勤すれば、毎日快適に通勤できる事間違いなしです。
有名ブランドのビジネスバッグは、デザイン性にも優れていてオシャレ女子の味方です。
みんなは、どんなバッグを使っているか参考にして、自分にあってビジネスバッグを見つけてみましょう!
今回は、人気ブランド別にランキングをご紹介します。

ビジネスバッグランキング*①ザ・スーツ・カンパニー(THE SUIT COMPANY)

ビジネスバッグランキング*

スーツカンパニーは、品質に妥協することなく、確かな生地を使い、縫製もていねいに仕上げています。 もちろんファッション性も高く、適正な価格であることがモットーです。最近はセットアップジャケットやボトムス、ブラウス、ニットそしてコートなど、クオリティとスタイルを両立したレディースラインも人気が出ています。

価格帯:6,000~20,000円

【FIORELLI】あおりポケット付き バイカラートートバッグ

ビジネスバッグランキング*

A4ファイルなど必要なものがしっかり入って、しかも使いやすい・・・そんな仕事用に最適な大きさです。さらには、あおりポケットが2つも有り! スマートフォンやICカードケースなど、即座に取り出したいアイテム収納に便利です。知性派を印象付ける、主張し過ぎないけどお洒落なバイカラー配色も◎ 

ショルダートートバッグ 

ビジネスバッグランキング*

お仕事用に持ちたい、キチンと感があるのに大容量なショルダートートバッグ。雑誌や大事な資料がしっかり収まる、横型の大き目サイズが魅力です♪ 底マチのおかげで、化粧ポーチも小ぶりなお弁当箱も入れられて◎ バッグ上部をほんのり丸くカットした、肩に掛けやすい設計も嬉しい。

あおりポケット付きトートバッグ

ビジネスバッグランキング*

端正なムードが際立つ、スクエア型のトートバッグ。底~上部までマチを一定にして、バッグ内の容量を最大限に活かしています。入口サイドには大きいサイズのあおりポケットを設置。クッション材入り×ファスナー付きだから、財布や携帯、タブレット端末などの貴重品収納も安心◎ お仕事用の資料と仕分けしたり、使用頻度の高いアイテムを収めたり、何かと便利です! 

ビジネスバッグランキング*②ルイヴィトン(louisvitton)

ビジネスバッグランキング*

ルイ・ヴィトンは、フランスのマルティエ(トランク職人)であるルイ・ヴィトンが創業したファッションブランドです。現在はLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループの中核ブランドを担っています。今では全世界中の人々が愛用するブランドです。

価格帯:70,000~400,000円

バスティーユPM  

ビジネスバッグランキング*

デイリーバッグをよりファッショナブルに演出する優れたショルダートートバッグ。象徴的なシェイプとラグジュアリー感溢れるファインレザーがこのマルチキャリー対応のバッグにぴったりです。

レジア N63542

ビジネスバッグランキング*

しなやかなプリーツが洗練された雰囲気をもたらす「レジア」。優れた収納力と物の出し入れがしやすい構造は、忙しいライフスタイルを送る女性にぴったり。

ネヴァーフルMM M41178

ビジネスバッグランキング*

新たな内装デザインと充実した機能性──ルイ・ヴィトンのアーカイブから着想を得たテキスタイルのライニングやディテールも魅力です。取り外し可能なファスナー式ポーチはシックなポシェットとして、またはバッグのポケット代わりとしても使用可能。タイムレスなモノグラム・キャンバスを引き立てる鮮やかなライニングのカラーが印象的です。

ビジネスバッグランキング*③プラダ(prada)

ビジネスバッグランキング*

プラダは、イタリアを代表する高級ファッションブランドです。メインブランド(レディース・メンズ)のほか、レディース限定の姉妹ブランドとしてmiu miu(ミュウミュウ)を展開しています。チーフデザイナーは3代目のミウッチャ・プラダです。 かつてはジル・サンダー、ヘルムート・ラングも系列配下にありました。

価格帯:80,000~200,000円

トートバッグ レザー ブラック ガレリア BN1801

ビジネスバッグランキング*

プラダの歴史的な第1号店の名前に由来するガレリアバッグです。定番のサフィアーノを使用したエレガントなトートバッグ。サイドのボタンでマチの調整ができまた内側には収納ポケットもあり便利。華やかさと高級感の溢れるアイテムです。

サフィアーノ レザー グレー BN1844

ビジネスバッグランキング*

プラダの歴史的な第1号店の名前に由来するガレリアバッグの新作です。定番のサフィアーノを使用したエレガントなトートバッグ。サイドのボタンでマチの調整ができまた内側には収納ポケットもあり便利。華やかさと高級感の溢れるアイテムです。

ナイロントートバッグ ブラック

ビジネスバッグランキング*

プラダのトライアングルロゴがエレガントなブラックトートバッグです。正面のベルトとサイドのシルバーリングがアクセントになったデザイン。内側にはポケットがあり機能的です。A4サイズが入るので通勤・通学・旅行にもお勧めです。

ビジネスバッグランキング*④ケイトスペード(katespade)

ビジネスバッグランキング*

ケイト・スペードはミシシッピ州で生まれ育ちました。1993年に夫とともに自分のブランドを立ち上げます。アパレル商品・バッグ・靴・アクセサリーがメインですが、これ以外にも食器、インテリア雑貨なども扱っています。2007年からはクリエイティブディレクター兼共同社長として、バナナリパブリック、バーバリーで活躍したデボラ・ロイドを迎えて、ますます成長しています。

価格帯:40,000~100,000円

emma lane maya 

ビジネスバッグランキング*

オンでもオフでも、多彩なシーンで活躍してくれること間違いなしのトートバッグ。
シンプルなデザインながら、上質な素材がエレガントな空気を醸し出します。内側には上品なチェック柄で個性をオン。たっぷりの荷物を収納しても、ジップトップが大切な荷物をしっかりキープしてくれるのでセキュリティ面もgood。ジップ付きポケットとダブルスライドポケット付き。

2 park avenue luxe suzette

ビジネスバッグランキング*

スタイリッシュな雰囲気のスクエア型バッグ。内側がジッパーポケットにより3室にセパレートされていて、小物ポケットも付いているので荷物がスマートに収納できるのが魅力です。ゴールドカラーのチェーンがエレガント。2種類のストラップで、がらりと印象を変えられるのが楽しい!

gramercy drive deena

ビジネスバッグランキング*

エレガントにもカジュアルスタイルにも合わせやすいアイテム。マチのあるスクエア型のボディには、荷物をたっぷり収納できます。ショルダーストラップで2WAYで楽しむことができるのも魅力。

ビジネスバッグランキング*⑤コーチ(coach)

ビジネスバッグランキング*

コーチは1941年にニューヨークで創業された高級皮革製品のブランドです。頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグや財布、パスケースなどが代表的です。社名は乗り物を意味していて、馬車の代名詞であったハンガリーのコーチ (Kocs) という都市名からきています。

価格帯:50,000~150,000円

プレーリー サッチェル ペブルド レザー

ビジネスバッグランキング*

控えめな光沢をまとった軽量のペブルド レザーを使用し、このシンプルで優雅なカーブを描いたシルエットを備えた最も純粋なフォルムのサッチェルが生まれました。洗練されたハードウェアはそのミニマルなデザインを美しく仕上げています。

コーチ スワッガー キャリーオール クロコ エンボスド レザー

ビジネスバッグランキング*

手触りも楽しいエンボスド クロコ レザーを使い、ゆったりとしたモダンなデザインのコーチ スワッガー キャリーオールにはボニー カシンの1967年の大胆なブラス トリミングを施したデザインの名を冠しています。クロスボディー、またはショルダーバッグとしてご使用いただくための取り外し可能ストラップが付属しています。

コーチ タクシー ジップ トート 24 ロゴ エンボスド レザー

ビジネスバッグランキング*

控えめにエンボスされたロゴがこの軽量なレザーで作り上げられた洗練されたトートにテクスチャーと奥行きを与えています。外出時の使いやすさを考えたこのバッグには、現代的で、大ぶりで裾広がりのフォルムのストラップ アンカーがこのゆったりとした、ハードウェアをほとんど使わないデザインの遊び心あふれるアクセントとなっています。

*まとめ*

いかがでしたか??
有名ブランドだからこその、機能性とデザインでオシャレに快適なお仕事ができるはず!
是非、参考にしてお気に入りを見つけてください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ