記事ID75686のサムネイル画像

黒レースのトップスは、少しセクシーに、カジュアルに着こなして!

トレンドのレース素材、今期はブラックにも注目です。オシャレに着こなせる黒レースのトップスを揃えました。涼しげに見えてちょっとセクシーで、意外といろんなコーディネートが完成します。黒レーストップスで大人カジュアルを目指しましょう!

ノースリーブの黒レーストップス

ミニマムな袖がキュートなトップス

アイラッシュレースの縁取りがチャーミング

繊細なレースマテリアルが、ロマンティックにアピールする黒レーストップスです。素肌を覗かせるバックカットで、後ろ姿を可憐に演出してくれます。

セクシーさの中にかわいさをプラス

フレアスリーブの黒レーストップスです。短めのフリフリレースがキュートでかわいい印象。インナーの色を工夫していろんな着こなしを楽しんでみては?

シンプルに組み合わせて着たい1着

フェミニンシックな黒レーストップスです。
スタンドカラーデザインでより上品な印象に。
シンプルなボトムに合わせるだけでワンランク上の着こなしが叶います。

ガーリーからカジュアルまで大活躍の黒レーストップス

ハイネックで大人っぽく着られる黒レーストップスです。ガーリーにもデニムスタイルにも活躍してくれそう。同系色のインナーがついているのもうれしいポイント。

コンパクトな丈が旬な黒レーストップス

袖の透け感もセクシーでキレイな黒レーストップス

優しい肌触りと繊細な黒レースが美しいトップス

この1枚でどんなボトムスも今年らしいスタイルに変えてくれる黒レーストップスです。レースの柄がスクエアーとサークルフラワーを組み合わせているので甘くなり過ぎず大人っぽいデザイン。

スタイリッシュに着れる、黒レーストップス

デコルテ部分と袖にアイレットレースが施された涼しげな黒レーストップス。袖は少しふっくら、Aラインの緩いフレアーラインが女性らしさを演出してくれます。

ダイナミックな柄が魅力な黒レーストップス

身頃だけに裏地をつけた、全面ケミカルレースの黒レーストップス。ダイナミックなレース柄は、1枚でパッと華やぐ存在感。デニムと合わせても、今年旬のワイドパンツとのコーディネートもオススメです。

オンにもオフにも着れる1着

フェミニンなスタイルに欠かせない、肌に沿うとろみ質感の黒レーストップス。袖と裾に繊細なコードレースをあしらって、よりエレガントな仕上がりに。小さめの衿、8分袖と女らしいディテールです。

ビジネスシーンにも上品に使える黒レーストップス

スカートにぴったりな黒レーストップス

袖を幾何学柄レースで切り替えた黒レーストップスは見た目にも涼しげ。ほんのりふわっとした袖のデザインで華奢見せもうれしい1枚です。

ジャケットインにも使える黒レーストップス

お袖とバックスタイルはシフォン素材、フロントスタイルは華やかなレースで仕立てた上品な黒レーストップス。カットソー素材の裏地が付いているので着心地が楽なのも嬉しいポイントです。袖がかさばらないのでスーツインナーにもオススメです。

ストレッチ素材の黒レーストップス

シックで上品なエアリー感をまとう、黒レーストップス

黒レースで描いた繊細な花、落ち着いたカラーでクラス感のあるトップスです。大人の装いに相応しい落ち着きと甘さを両立させた、シックな総レース使。旬のワイドパンツやスカートとも相性が良く、コーディネートしやすいコンパクトな丈もうれしい。

黒レースでもキュートに着れるトップス

デコルテに切り替えたレースマテリアルが、クラシカルなムードを漂わせる黒レーストップス。ショルダーにあしらったフリルがフェミニンな表情をプラスしてくれます。

女性らしく細身なシルエットで

繊細なレースを贅沢に使用した黒レーストップスです。
レースの隙間から覗く素肌感が、艶やかな女性らしさをグッとUPしてくれます。
スタイリングのメイントップスにはもちろん、ジャケットのインナー使いにもオススメです。

コットン素材で爽やかさもプラスの黒レーストップス

大人カッコいい着こなしも黒レースだから

ロマンティックな気分になれる黒レーストップス

理想のボヘミアンスタイルが叶う、アイコン的な黒レーストップス。トレンドの透け感と、フラワーレースがポイント。さらりとデニムに合わせれば、自然と遊び心のあるボヘミアンスタイルが完成します。

着るだけでオシャレが決まる1着

リーフ模様が繊細な黒レーストップス。 
女性らしくもありながら、どこか懐かしくクラシカルなリーフレース。 
レースを最大限に活かすために、シルエットやデザインは極力シンプルに仕上げています。

トレンドのBIGシルエットもレースで


後ろ身頃にギャザーのはいったBIGシルエットが魅力な黒レーストップスです。
裾と袖口には巾の違うレースを施し、さりげないアクセントに。んなアイテムにもマッチする甘すぎないレーススタイルを楽しめます。

オシャレ上級者はロング丈で

ロング丈のトップスは細身のシルエット

インナーとセットになった黒レーストップスはロング丈が旬。オシャレなレイヤードが楽しめます。透け感を生かし、セクシーな印象に着こなせます。

羽織るだけでコーディネートが決まる1着

カジュアルコーデに合わせた甘辛MIXがオススメ

繊細な表情とガウンデザインで、エレガントなムードにあふれた黒レーストップス。サラッと羽織れスマートな美スタイルを演出してくれるロング丈がポイントです。

まとめ

夏の素肌を涼しげに見せてくれるだけではなく、風を通して自分も涼やかになれる黒レーストップス。セクシーなものからオフィスにもカジュアルにも使えるもの、たくさんありますね。普段、レースは着ないという人も、ブラックカラーなら甘くなり過ぎず着こなせるのでは?ジーンズなどカジュアルアイテムとのコーディネートがオススメです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ