記事ID75692のサムネイル画像

『男ウケ間違いなしのファッション』を分析♡モテ女を目指そう!

『男ウケ』と聞くとどんなファッションをイメージをしますか?男ウケと女ウケって大分差があるんです!!なんとなく、着ている普段着。合わせやすくて手入れも簡単♡でも…それ、男ウケしますか?はっとした女子は少なくないはず!今回は男ウケファッションについて学びましょう!

結局『男ウケ』するファッションって??

こっそり『男ウケ』をマスターして!

新しい出会いを探しているそこのあなた!
女子会ばかりしていませんか!?
ファッションもコスメも好きでオシャレには抜かりがない。
…出会いがないわけじゃないでも、友だちから発展しないなんて言う悩みを抱えている人にもおすすめの『男ウケファッション』

新しい出会いを探しているそこのあなた!
女子会ばかりしていませんか!?
ファッションもコスメも好きでオシャレには抜かりがない。
自分では女子力高めだと思う!でも出会いがない!!

…出会いがないわけじゃないでも、友だちから発展しないなんて言う悩みを抱えている人にもおすすめの『男ウケファッション』

しっかり色気をまとって、あざと可愛い系ファッションで男ウケを計算して♡

なんとなく女子からは、男ウケを狙った「計算高い女」嫌われるイメージですよね(笑)
実は、男性も狙った仕草だとわかっている。でも…コロッと惚れてしまう「あざと可愛い」女子こそ『男ウケ』する女子なのです。
そんなあざと可愛い系ファッションを探っていきましょう♡

女子は勘違いしている?『男ウケファッション』

女ウケ・男ウケ『何が違うの?』

男性の意見として、オシャレさんと可愛いは別物だそうです。
女子受けしやすいのは常に流行を取り入れて最新ファッションを身にまとっている女子。
または、女子から見て可愛いいと思うモテファッション。…
本当のところ、男子ウケファッションってかわいい系より、ちょっぴりセクシーなファッションでした!

色気がない
性格はよいけれど、女性としての魅力(色気とか)がない子。(学校・教育関連/事務系専門職/10年目以上)
サバサバしていて話しやすい子だが、男子からするとかわいげや色気がないらしい。(小売店/販売職・サービス系/3年目)
楽しいけれど、色気はない子。(食品・飲料/販売職・サービス系/3年目)
さっぱりしすぎている子。(通信/事務系専門職/7年目)

出典:http://woman.mynavi.jp

このように、男ウケキーワードは『色気』
今回は『色気のある男ウケファッション』について探っていきましょう!

『色気』と聞くとどんなファッションを想像しますか?
“胸元の大きく開いた服”や“黒いレース”…etc
なんて想像していませんか~?(笑)
実は、男性が求める『男ウケする色気』は『隙のあるファッション』なんです!!

男ウケファッション『ヘルシーな肌見せ』

女子はマキシ丈が好き…二の腕出しで隙を作ってみて♡

女子受けするマキシ丈ワンピカーデやパーカーを着ていませんか?
程よい肌見せこそ『男ウケ』するファッションですよ♡

女子受けも期待!でも隙のある肌見せがポイントファッション

膝丈とベージュカラーは女子からも印象が良いのではないでしょうか?
でも、男子の注目はそこではないのです!
下した髪から見えるヘルシーな肌に隙を感じるはず。
しっかり男子ウケを狙ったファッション。

ノースリーブは男子ウケの鉄板

ヘルシーな色気に見せるにはヘアスタイルもポイントです。
肩を大胆に出した元気いっぱいのファッションも、うなじをのぞかせて色気をプラスして♡
男ウケを計算して抜かりないあざと可愛い女子になりましょう!!

流行オフショルでヘルシーな肌見せ

今年流行のファッションオフショルダー。
鎖骨を見せたへアルタイルであざと可愛いく着こなしたいアイテム。
程よい肌見せで男ウケ間違いありません!

男ウケファッション『スキニーデニム』

ホワイトスキニーで男子ウケ

ホワイトスキニーは男ウケする華奢な女の子を演じられそうですね!合わせる色味も淡い色で、ふんわりと可愛さも忘れずに!足元もあえてローヒールで、可愛くまとめたファッション。

ふわふわニット✖スキニーデニム

トップスにボリューム、ボトムスは脚のラインが出るコンパクトなスキニーの合わせ技。
両方対照的な印象ですが、これが男ウケファッションのポイントですね♡

スキニーデニム✖3首見せ

首・手首・足首の3首を見せることで、ボーイッシュなファッションも一気に色気をプラスできます♡
女子らしさは3首の細さ!普段のファッションにも取り入れてみて1

男ウケファッション『脚出しボトムス』

大胆脚出しで彼をドキッとさせちゃいましょう

なんとなく女子受けファッションとは違いませんか?
これが男子ウケする秘訣です。
黒レース✖濃いめピンクであざと可愛く♡ディナーデートにおススメのファッション。

タイトスカートで大胆な脚見せ

デニムのタイトスカートは女子受けも得られそう!
カジュアルになりすぎないようパンプスでバランスをとったファッション。
男子ウケポイントは、タイツでなく素足で肌見せ!

男ウケファッション『ふんわりニット』

男ウケ間違いなしのふんわりニットで甘甘コーデ

『ふわふわ』このワードは嫌いな男子はいないのではないでしょうか?
『ふわふわニット』は誰が着ても可愛くなれちゃいます!男ウケするニット。
おススメは大き目サイズで隙を作ったファッションです♡

ミニ丈ニットワンピで男心をくすぐって!

丈感もチュニック丈がおススメです!あざと可愛い女子は、しっかりぺチパンを履いてチラ見え予防も忘れません♡眺めの袖で指もチラ見せして『男ウケ』を狙いましょう♡

おうちデートも抜かりないのがあざと可愛い系女子

おうちデートはホワイトモヘアニットでとことんラブリーに決めて!
白は清潔感のある色。嫌いな男子はいないですよね♡
男ウケ間違いなしのおうちデートファッション。

男ウケファッション『透け感ブラウス』

透け感ブラウスで男ウケ間違いなし!!

フリルで可愛らしさもプラスしているブラウス。隙のある小技がなんとも男ウケしそうなあざと可愛いファッション!
ボトムスは淡色ピンクのタイトスカート。体のラインがきれいにでてセクシーだけどバックフリルでおしゃれも忘れずに♡

あざと可愛いピンクと透け感で小悪魔女子を演じて♡

とことんレディーなワンピース。
男ウケポイントは『肌に溶け込んでしまいそうな透け感ピンク♡』
女子の特権カラーですが、色気を感じるのは肌なじみの良いピンクが出せる技!!
とっておきのデートに着ていきたいお呼ばれファッション。

透け感✖Vネックブラウス

程よい透け感で上品な印象のファッション。
男ウケポイントとして、色気を狙いずぎていない程度に開いたVネック。
あざと可愛いですね!!

桜ピンクの透け感ブラウス

一つ一つのアイテムはボーイッシュなファッション。
ですが、大人の色気を感じますよね!
ブラウスシャツはシンプルなデザインですが、可愛い桜色とのギャップが秘訣♡
ギャップで男ウケを狙いましょう!

♡まとめ♡

『男ウケファッション』いかがでしたか?

男ウケキーワードの『色気』を感じさせるファッションについてまとめました。
女子ウケとは少しちがっていますよね!
自分流のあざと可愛いコーデで、新しい出会いをゲットして!

また、なかなか恋愛に発展しないと悩んでる人も、隙のある女を演出して意中の彼を振り向かせちゃいましょう♡
彼とマンネリ気味のあなたも、男ウケファッションを取り入れて彼をドキッとさせちゃってください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ