記事ID76101のサムネイル画像

サマーシーズンにぴったりの水色ドレス‼主役でも!お呼ばれでも!

さわやかなイメージを与えてくれる水色ドレスは、サマーシーズンにぴったりのカラーですね。結婚しいに着たい水色のカラードレスや、お呼ばれに着て行きたい水色のミニドレス。セクシーにもなりそうな水色のロングドレスや、キッズの水色ドレスまで画像たっぷり!

結婚式に着たい水色ドレス

さわやかで清楚なイメージのある水色のドレスは花嫁にぴったりのカラーですね。

キラキラ輝く上半身と、お花をちりばめたボリュームのあるスカート部分が絶妙に融合したゴージャスな水色ドレスですね。ライトに反射して輝きそうです。

シンプルなAラインがステキな水色のドレスです。胸元のシフォン素材が女性らしい優しい印象を与えてくれています。

ウエスト部分にポイントをおいて、きれいに広がるロングスカートがステキな水色のドレスです。柔らかい素材のドレスで軽やかさも感じます。

青から水色へのグラデーションが印象的なドレスです。花びらのようなスカートがとってもかわいらしいドレスですね。

キラキラ輝く水色のドレスに、チュールを重ねて上品に仕上げたステキなデザインのドレスです。ウエストのリボンがキュートさも感じさせてくれます。

ハリのある素材と、上品な光沢が上品さを感じさせてくれる水色のドレスになっています。ドレスは後ろ姿も肝心ですね。ビックリボンがポイントです。

プリンセスラインの水色ドレスに、お花が流れるようにちりばめられたかわいらしいドレスです。お花が水に乗って流れてくるような印象を受けます。

パーティーに着たい水色ミニドレス

お呼ばれに着ていきたい水色ドレス。

濃いめの水色ドレスなら、落ち着いた大人の女性のイメージになりそう。シンプルなドレスながら上品さも感じさせてくれます。

オフショルダーで上半身はすっきりと。スカートにはボリュームを持たせて華やかさもプラスした水色ドレスです。光沢のある素材がパーティーにぴったりですね。

さわやかな印象を受ける淡い水色のドレスです。清楚なお嬢様と言った印象も受けます。お食事会や同窓会などの席にもちょうどよい華やかさです。

きれいなラインのドレスがとっても素敵な水色ドレスです。飾りのないドレスが、形の良さを際立たせています。クールな印象も受けますが、フレアスカートになっているのでかわいらしさも十分です。

水色でもセクシーに‼ロングドレス

大きく肩の開いたセクシードレスも、さわやかな水色ドレスならいやらしさを感じません。

ウエストのタックがポイントのスレンダーな魅力たっぷりの水色ドレスです。スカートも緩いマーメイドらいんになっているので、スタイルの良さを際立たせてくれそうです。

大きなお花が印象的な水色のロングドレスです。華やかな上半身と、柔らかなスカートがメリハリの効いたドレスになっています。

チャイナドレスも、水色でさわやかに。大きくあいたスリットがセクシーなチャイナドレスも、一度は着てみたいドレスの一つですね。

優しく揺れる生地が、女神のような水色のドレスです。たっぷりギャザーのスカートも、薄手の生地だからもたつきません。

キッズにも人気色の水色ドレス

水色のドレスは、もちろんキッズにも似合っちゃいます。

ウエストの十字のリボンが印象的なかわいらしい水色ドレスです。淡い色使いが、清涼感を出してくれます。スカート裾も自然な広がりがいいですね。

透け感のあるレース使いが、ちょっぴり大人っぽい雰囲気の水色ドレスです。チュール使いのスカートが、キッズウケしそうですね。

総レースの水色ドレスは、高級感も感じさせてくれます。フォーマルシーンでも、子供ながらにキチンとした印象を与えてくれそうです。

ツルツルサテンの光沢感がステキな水色ドレスです。スカート部分に、チュールを使って、光沢を程よく抑えて印象もアップですね。

シンプルなドレスですが、スカートには、レースを使ったり、ウエストにお花をあしらったり、さりげないこだわりが感じられる水色のドレスです。

水色ドレスは涼し気で夏にぴったりのカラー

夏を涼しく彩ってくれるカラーの水色ドレスは、サマーシーズンにぴったりのカラーですね。清潔感もあるので、人気のカラーです。青に近い水色や、緑に近い水色など色味も様々です。素材によっても発色も変わってきます。イメージぴったりの水色のドレスにであるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ