記事ID76202のサムネイル画像

    今話題『Casio♡レディースウォッチ』の魅力を探ってみませんか?

    インスタで話題のCasioレディースウォッチ。みなさんはもうゲットしましたか??『チプカシ』の愛称で親しまれているCasioレディースウォッチですが、様々種類とそれに合わせたコーデをまとめてみました。また、機能性も優れたCasioの魅力に迫りたいと思います!

    Casioレディースウォッチの魅力とは?

    話題!Casioの『チプカシ』って?

    インスタで話題になっているCasioの時計『チプカシ』をご存じですか?
    名前の由来は、値段はチープでも機能性もあるCasioの時計です。
    Casioの時計というと高級なイメージがありますが、割と手ごろなお値段の時計もあり、色違いで揃えたくなってしまうなんていう人も多いんだとか!今回はそんなCasioのレディースウォッチの魅力に迫りたいと思います!

    大人カラーの上品チプカシ

    文字場が悪目立ちしない落ち着いたゴールドカラーが上品なCasioレディースウォッチ。
    高級感もどんなシーンにも合わせやすいアナログ時計ですが、こちらもチプカシなんです!!なんとアンダー2,000円。他にも、文字盤の色違いが発売。落ち着いたメタリックカラーが展開されています。

    ちょっと高級データバンク

    電算機メーカーのCasioが作った電卓付きの腕時計。 ユーモアと癖のあるデザインがオシャレさんに人気。
    本物の電卓同じ機能性なんですよ!さすがCasioと言いたくなる一品。
    お値段は他のチプカシよりはお高めのアンダー10,000円☆

    かっこ可愛いチプカシ

    ゴールドとブラックのちょっとアンティークな印象のCasioレディースウォッチ。
    お値段もアンダー3,000円!!
    ゴールドアクセとの相性も抜群ですね♡

    Casioチプカシの定番はこれ!

    店舗によってはメンズウォッチとして売られていますが、ウィメンズの時計です。
    時計好きには、Casioらしいシンプルさがたまらないんだとか!
    シンプルなデザインで、大きすぎないのでレディースものとして購入する女子が多いそうです。
    このように、レディーなアクセとの組み合わせも素敵♡お値段はアンダー3,000円!

    メンズ✖Casioチプカシ①

    チプカシの魅力はレディースのみならずウィメンズとしても使えるところ。男性がつけても何の違和感もありません。やっぱりチプカシはオシャレな印象になりますよね♡さすがCasio!!

    メンズ✖Casioチプカシ②

    クールな印象のチプカシは、メンズが付けるとかっこよさが増しますね♡
    Casioはツートンカラーの時計が豊富です。
    ブラックとシルバーの組み合わせはメンズにもかっこよく決めたいレディースにもオススメしたい組み合わせです!

    Casioはカラー展開も豊富

    Casioのデザインはシンブルなものが多いですが、カラー展開はこんなに豊富なモデルもあるんです!
    お気に入りのカラーを見つけられそうですね。
    こちらはレディース向けのカラー展開。値段も手ごろなチプカシは全色揃えたくなっちゃいます♡

    芸能人にもCasio愛用者が!

    PerfumeののっちもCasioを着用している芸能人の一人。
    特にチプカシ愛用者だそうです。ステージで歌っているときのガーリーな印象とは異なり、プライベートはカジュアルスタイルにCasioの時計を合わせている写真がアップされファンの間で話題になったそうです。
    今後はオシャレさんなのっちの時計にも注目ですね♡

    チプカシといっても、まだたくさんのデザインのCasio時計があるんです!
    お値段も手ごろ、なのに機能性はCasioならでわのクオリティー。
    気になる時計はありましたか?

    Casioレディースウォッチ✖ペアルック♡

    メンズCasioウォッチで彼とペアルック♡

    あえてレディースではなくメンズの時計をして手首も華奢見せ♡
    インスタでは、こんな風にカップルでCasioの時計ペアルック写真をアップしているカップルも多いんだとか!!

    ウィメンズCasioウォッチで彼とペアルック♡

    文字盤のカラーがポイントあえてブラックとホワイトで、さりげないペアルック。
    文字盤がホワイトのデザインはシンプルなので、レディースとしてもメンズ用としても人気なんだとか。
    値段も手ごろですので、彼にCasioの時計をおねだりして二人で揃えてみては?

    チープCasio✖パワーストーン

    シンプルなチープCasioは、アレンジ次第でおしゃれに変身!
    こちらは、チプカシでも定番の人気モデル。
    みんな持ってるから一点もののオシャレを楽しみたい人は、相棒のCasioにアクセをつけてあげて♡

    インスタで話題のCasioレディースウォッチって?

    Casioレディースコーデが人気!

    日常のファッションを披露する女子は多いですが、最近のではCasioウォッチをした手元メインの自撮りがじわじわ人気になってるんだそうですよ!
    オシャレアイテムに時計を加えたレディースコーデを紹介します♪

    ワンカラーCasio✖レディースコーデ

    レディーライクなコーデをカジュアルテイストなCasioウォッチで外した組み合わせ。
    レディーな服装とミスマッチな印象ですが、ワンカラーで統一がオシャレ見えのポイント!
    時計で外したレディースコーデ、おススメです♡

    ネオンカラーのレディースウォッチでおしゃれ見せ

    CasioのレディースBaby-GはメンズもののG‐SHOCKより小ぶりという特徴に加えて、明るいカラーが豊富なんです!
    こちらは、ライムグリーン。今年流行りのダンガリー素材との相性も抜群で、時計メインのコーデが可愛い♡

    Casioレディースウォッチ✖流行中MA-1

    Casioといえばカジュアルな印象のレディースウォッチ『Baby-G』は不動の人気。カラー展開も豊富です。Baby-Gはレディースなのにボーイズライクなブラックがおススメ。
    今年流行中のMA-1と合わせてチョイ悪女子コーデで流行を先取り♡

    Casioレディースウォッチ✖大人カジュアル

    こちらは、ワンランク上のCasioレディースウォッチ。
    おススメは、大人カジュアルコーデにプラスして大人女子を演出♡
    袖をまくって、手首を華奢見せしてCasioならではの高級感のあるバングルがまるでオシャレなブレスレットのようです!

    Casioレディースウォッチ✖カジュアルコーデ

    Casioの時計は、カラーもデザインもシンプルでどんなコーデとも合わせやすいですよね♪
    おススメはザレディースものの時計ではなく、ウィメンズの時計を合わせてとことんボーイズライクに決めて!

    毎日のオシャレに『Casioの時計』を取り入れたオシャレさんの写真を集めてみました。
    お気に入りのコーデを参考にしてみてくださいね♡

    Casio『母の日にオススメレディースウォッチ』

    大人の女性にオススメレディースウォッチ

    CasioのBaby-Gソーラー電波 レディース時計。
    なんとこれもBaby-Gなんです!
    大人の女性にオススメしたいデザイン。値段は22,350円と機能性も備えた時計です。

    母の日の贈り物に…Casioレディースウォッチ

    母の日の贈り物におススメです!Casioは大人の女性にもなじみやすいデザインも展開しています。こちらは文字盤が肌なじみの良いピンク。防水機能に加えて、電波時計なんです!!一生ものの時計としてプレゼントされる人もいるそうですよ。

    電波時計の機能って?

    日本・中国・北米・ヨーロッパなどの6局の標準電波を自動受信して時刻を調整してくれるのが『電波時計』
    Casioの魅力はこんな高機能な性能も!

    ♡まとめ♡

    Casioレディースウォッチいかがでしたか?

    Casioというと高級感のある時計といった印象を持っていた人もいるのではないでしょうか?
    値段も手ごろなもの、そしてCasioならでわの高機能が魅力の時計と種類も豊富!

    アクセサリー代わりにもなる存在感のある時計。
    お気に入りのCasioレディースウォッチをゲットして、オシャレの幅を広げてみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ