記事ID76326のサムネイル画像

是非真似してみよう♡11月のコーディネートはこれで決まり☆

真冬になる前の11月。皆さんは、11月になると、どんなコーディネートをしますか?秋~冬にかけてのおしゃれなコーディネートがありますね。今回は、レディースの11月の色々なスタイルのおしゃれなコーディネートをご紹介します。お楽しみください♡

11月らしいおしゃれなレディースのコーディネートをご紹介♡

薄着でも厚着でもない過ごしやすい季節の11月。皆さんは、11月になると、どんなコーディネートをしますか?

☆11月のおしゃれなコーディネート~パンツスタイル~☆

まずご紹介する11月のおしゃれなコーディネートは、パンツスタイルです。

ダークトーンで揃えがちなコーデもベージュを入れることで軽く演出できます。
赤いバッグも差し色になっておしゃれです。

グレーのカーディガンでボヘミアンスタイルに

小物を活かしてダボっとさせているのがポイントです。

シンプルなきれいめコーデ。
11月ともなると寒日が続くこともあるので、コートを出しても良いのではないでしょうか。

11月は空気が冷たいのでなるべく風を通さないアイテムを使用するのがオススメです。

ロングニットに薄手のジャケットを羽織ったコーデ。
簡単にできるので、コーデを考える必要がなく時短になります。

朝の忙しい時にオススメです。

ネイビーのニットにホワイトスキニーを合わせたコーデ。
小物使いがうまいので、シンプルでも十分おしゃれになれます。

以上、11月のパンツスタイルのおしゃれなコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーディネートもおしゃれですね。

☆11月のおしゃれなコーディネート~スカートスタイル~☆

続いてご紹介する11月のおしゃれなコーディネートは、スカートスタイルです。

ミリタリージャケットは肌寒い時に、使える万能アイテムです。
スカートとの相性も良いので、1着はあってもいいかもしれません。

レザージャケットでレトロを演出した技ありコーデ。
スカートの大きなリボンが印象的です。

タイトスカートにも、エスニック柄を使ってシンプルすぎないコーデに仕上げています。
ダウンベストも11月には欠かせないアイテムの1つですよね。

11月ともなるとニットを出してもいい頃です。
セットアップ風コーデ等も楽しみましょう。

辛口ブルゾンに白スカートで辛すぎないコーデに。
モノトーンコーデでも辛すぎないようにする技ありのコーデです。

小物使いでメンズライクなコーデです。
ブラウンはこなれ感が出て秋にはオススメの色なのでコーデに取り入れてみては?

以上、11月のスカートスタイルのおしゃれなコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーディネートもおしゃれですね。

☆11月のおしゃれなコーディネート~ワンピーススタイル~☆

最後にご紹介する11月のおしゃれなコーディネートは、ワンピーススタイルです。

ワインレッドと黒は相性抜群の組み合わせです。
さらにレザージャケットなので、クールにきまります。

濃いグレーのワンピースをベースに白のブルゾンでおしゃれコーデに。
シューズもグレーなので、統一感のあるおしゃれなコーディネートです。

シャツワンピースの上からグレーのセーターを羽織ったコーデです。
かなりカジュアルに決まるので、どなたでも挑戦することができます!

ネイビーのタートルネックのワンピースコーデです。
赤いストールで肌寒さも補えるので、オススメです。

暗い色使いになってしまう11月はあえて白のワントーンコーデで攻めてみてはいかがですか?小物のが重要です!

タイトなワンピースにテーラードジャケットを羽織って綺麗めに。

レギンスで程よくカジュアルにすることで綺麗めになりすぎない印象になります。

以上、11月のワンピーススタイルのおしゃれなコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーディネートもおしゃれですね。

【まとめ】おしゃれな11月のコーディネートを目指そう♡

以上、色々なスタイルの11月のコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?

どの11月のコーディネートもおしゃれで素敵ですね。皆さんも、お気に入りのコーディネートを見つけて、真似してみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ