記事ID76370のサムネイル画像

大人おしゃれなコーデは人気の韓国ファッションブランドで決まり!

トレンドになりつつある、韓国ファッションブランド。プチプラでキレイにまとめられる韓国ファッションは今大人気!スタイリッシュに決めたいなら是非コーデを参考にしてみましょう。今回は、人気の韓国ファッションブランド別にコーデ集をご紹介します!

綺麗なのに安い韓国ファッションブランドのすすめ!

春夏ファッションは、今トレンドの韓国ファッションブランドをとりいれてみるのはいかが?
可愛いコーデだけじゃなくて、大人綺麗にもまとめられるのが韓国ファッションの魅力なんです。

大人綺麗にまとめられるのに、韓国のブランドは日本と比べるとプチプラ。これは絶対チェックしたいですよね!

トレンドの韓国ファッションブランドは
①MAYBLUE②MIMI&DIDI③JOAMOM④STYLETIBAこの4つ!
今回はこちらのブランドを使ったコーデをご紹介します。

*人気の韓国ファッションブランド*MAYBLUE編

8分袖無地ルーズTシャツ

*韓国ファッションブランド*

ルーズフィットで、コットン素材を使用しているためノンストレスに着れる八部袖無地Tシャツです。裾の切り替えラインがアクセントになっています。

フォーマル ウエストリボンワンピース

*韓国ファッションブランド*

フェミニンな印象のウエストリボンミディワンピースです。ロントに施したディップなスリットがポイント!大人向けのデザインと素材感が良いですね。

レイヤード風タートルネックプルオーバー

*韓国ファッションブランド*

これ1枚で重ね着しているかのようなオシャレ感が出せるタートルネックプルオーバー。スキニーパンツとの相性グッドです!

シンプルソフトタートルネックニット

*韓国ファッションブランド*

ネックの部分にゆるさを出したフェミニン風のタートルネックです。程良いフィット感と絶妙な丈感が人気のポイントです!

ボートネックスリムニットトップス

*韓国ファッションブランド*

近年流行りのボートネック型のニットです。
伸縮性のある柔らかい素材を使用しているため、着心地良いです。

ダブルポケットデニムシャツ

*韓国ファッションブランド*

ステッチラインがビンテージ風のダブルポケットがオシャレなデニムシャツです。今季春はデニムシャツは流行る予感!

ストライプシャツドッキングTシャツ

*韓国ファッションブランド*

無地のTシャツにストライプ柄のTシャツをドッキングしたデザインがトレンドライクです!1枚着るだけでレイヤードっぽくオシャレに着こなせるコーデ力の高い一着です。

MAYBLUEの特徴

主婦たちの間で人気の韓国最大級の30代・40代レディース向けのファッション通販ブランドです。
シンプルな大人カジュアルの洋服を提案コーデ集が充実しています。日本にもたくさんのファンがいて大人気なんですよ!ぜひ一度着てみませんか?

*韓国ファッションブランド*MIMI&DIDI編

ドット柄ワンピース

*韓国ファッションブランド*

可愛いドットデザインで、胸元のVラインが特徴のワンピースです。
ガーりー過ぎない、でも可愛いワンピ!

春用トレンチコート

*韓国ファッションブランド*

今季トレンドの落ち感あるオシャレなトレンチコートです。高級感ある薄い生地感でこの春活躍すること間違い無しのアイテムです!

ミディのワンピース2

*韓国ファッションブランド*

高級感あるロマンチックなワンピースです。これも1枚で上品なオシャレコーデの完成です。
モノトーンコーデの定番!!

シャツワンピース

*韓国ファッションブランド*

アウターのように使用できるシャツワンピース。フロントを閉めても開けてもオシャレに決まる万能アイテムです!

MIMI&DIDIの特徴

女性らしく、可愛らしい、洗練されたスタイルで有名ブランドで様々な経歴を持つデザイナーや有名ブランドの生産ラインを利用し差別化を図っているため個性的でおしゃれな洋服が特徴です。

*韓国ファッションブランド*JOAMOM編

MJ™ローテンロングジャケットJJ0258

*韓国ファッションブランド*

シンプルなゆったりシルエットのジャケットです。
これ一枚でいろんなコーデに合わせらる万能ジャケットです。

MJ™エブリデイバンディングパンツ

*韓国ファッションブランド*

ピチピチのスキニーデニムと思いきや、伸縮性のある生地で作られており、履き心地抜群のパンツです。ウエストもゴム製でできています。

ミーレストライプティー

*韓国ファッションブランド*

横のボーダーラインデザインで、この春ジャケットやコートと一緒に合わせ、オシャレアイテムとして活躍すること間違い無しのシャツです。前と後ろの長さが違うのもおしゃれポイントです!

ダービー起毛ロングティー

*韓国ファッションブランド*

ストレッチ性のロングTシャツ。シンプルでべシックカラーのため、どんなマフラーやコートでも合わせやすいです!

フィールドジャケット

*韓国ファッションブランド*

ゆったりとしたシンプルなロングジャケット。シンプルですが着こなし方により、コーデ全体がオシャレ感に包まれます。ボトムスはレギンスや細身のパンツで、肌寒くなったらマフラーなどのアイテムを着用しオシャレ感アップ!

JOAMOMの特徴

30代~40代の働く女性や育児ママ向けに最新のオシャレを提供していてフォーマルからカジュアルまで幅広いデザインの洋服を取り揃えています。低価格ながら、デザインと機能性に優れたラインナップで韓国の最新トレンドの人気婦人服ブランドです。

*韓国ファッションブランド*STYLETIBA編

デニムジャケット

*韓国ファッションブランド*

様々なコーデと合わせやすいシルエットと色合いあるデニムジャケットです。軽くはおるだけで日本でも流行りの大人カジュアルスタイルに。

シンプル薄地ニット

*韓国ファッションブランド*

オーバーオールにも合わせやすいシンプルで薄地のニット。肌寒けくジャケットと合わせても動きやすく着心地最高です!

トレンドシーズントレンチコート

*韓国ファッションブランド*

トレンチコート(ジャケット)は細身のパンツに合わせるとスタイリッシュで大人の女性コーデに。肌寒くなってくる1月はニットをインナーとして着るのがおすすめ!

スリットスモークワンピース

*韓国ファッションブランド*


くすんだ赤がとても大人っぽくてセクシーですね。このまま一枚できるもよし、羽織るものと重ねてもとても素敵。大人デートの日に着てみてはいかが?

STYLETIBAの特徴

女性らしいシックなデザインながら、使いやすい・合わせやすいベーシックなアイテムが多いのが特徴。流行り廃りもあまりない商品も多いのでごひいきにしてみませんか?

綺麗レディースを目指すなら韓国ファッションブランドを使ってみて!

いかがでしたか?

韓国のファッションブランドを使えばとてもおしゃれで上質な大人綺麗コーデが楽しめます。1枚持っていれば便利な着まわしアイテムも多数です。

通販もありますので、是非人気の韓国ブランドをチェックしてとりいれてみてはいかが?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ