記事ID76515のサムネイル画像

今すぐ使いたくなるお洒落なレディース通勤バックが勢ぞろい!

レディースの通勤バックは、素敵なものがたくさんあって目移りしそう!!天候や服や、気分に合わせて、その日のバックを決めるのも朝の楽しみです ♪ こだわり抜いた一つのバックを毎日使うのも素敵!あなたなら、どんな通勤バックで一日を始める?レディース必見!

通勤バックにおすすめ ケイトスペード(kate spade)

オーソドックスなデザインカラーのなかに、女性らしさを取り入れるケイトスペードのレディース通勤バックです。

レディース ワンポイント通勤バック

上品なベージュに黒い持ち手と、ワンポイントのリボンがお洒落。金具にゴールドを使ったレディース通勤バックが素敵。

上品なホワイトがレディース通勤バックとしてGOOD!デザインがお洒落。ホワイト× ゴールドの気品に満ちた組み合わせがGOOD!

レディース シンプルスタイル通勤バック

ホワイトパープルがレディース通勤バックとしてGOOD!持ち手が細く、華奢な印象。綺麗な色見が、春夏にぴったり。持つだけで涼し気なスタイルに大変身!

スタンダードなベージュカラーが、レディース通勤バックとして納得の一品です。シンプルだからこそ、何にでも合わせやすく重宝します。

通勤バックにおすすめ FURLA (フルラ)

レディースに人気の通勤バックといえば、このブランドはよく耳にします。サイズも程よく、使いやすくてお洒落 ♡

レディース カラーバック

定番ブラウンの落ち着きを感じさせるレディースの通勤バックなら間違いなし!ブラウン × 黒が大人の感じ。

アイボリーのお洒落なカラーがレディースの通勤バックとしてGOOD!どんなスタイルにも合いそうな、おすすめカラーです。

大人ピンクのレディース通勤バックなら、颯爽と歩けそう!ピンクは幸せな気分になる色 ♡ 一つ持ってるといいかも。

レディース 柄バック

ネイビーを基調とした柄のレディース通勤バックがあれば、綺麗目大人スタイルに大変身!モノトーンファッションと合わせるとGOOD!

ブラウンを基調とした大人綺麗目のデザインが、レディースの通勤バックとしてGOOD!ゴージャス感が高まります。

通勤バックにおすすめ 濱野皮革工芸

レディース お洒落な通勤バック

オンオフ問わず大活躍間違いなしの、優秀なレディース通勤バックです。色もデザインもお洒落で金具部分のゴールドが、またお洒落!

レディース 2way通勤バック

2way仕様のレディースに大人気の通勤バックです。シンプルなデザインの中にも、ステッチが入っていたり、形をお好みに変えられたりと申し分ないバックです。

こちらが、2wayスタイル。同じバックでも、雰囲気を変えて楽しむことができますね。レディースながら容量も大き目なので、A4ファイルやパソコンも入りそう。

通勤バックにおすすめ COACH (コーチ)

ビジネスシーンではずしたくないなら、上質、上品、シンプルの三拍子を取り入れて!!

レディース シンプルデザイン & カラー通勤バック

綺麗な淡いブルーが春夏に最適!持ち手が華奢で、レディース感が溢れます。持ち手のタグも、お洒落ですね!

黒は一つ持っておくと何かと便利で、いざ!というときに助かります。デザインもゴツゴツとしていないので、黒もレディースらしくお洒落に。

キャメルも黒に続く定番色で、好まれる色。デザインが華奢だからレディースの通勤バックとして一段とお洒落!

ベージュの上品な色合いがレディースに人気。通勤バックとしても、プライベート用としても、上品に持てるバックです。

通勤バックにおすすめ カジュアル 

通勤バックとしてだけではなく、幅広い普段使いができるようなものをご紹介!!

容量大きめで、肩掛けも可能な優れもの ♡ 元気カラーが仕事にも遊びにも活発な女子にはもってこいのレディースバック。キャメルでバランスが取れているので、通勤バッグとしても大活躍!

仕事後の女子会、デートなど、お洒落なお店にいくときでも、気軽に使えるキュートで上品なレディースバックです。通勤バックとしてもフォルムがしっかりとしているので◎これは要チェック!

通勤バックの中身

内側にポケットなどがないタイプは自由に物をインできますが、通勤バックでは、欲しいものをすぐに取り出せることが結構重要!中身を2,3個のポーチに入れて分けておくと、GOOD ♡

レディースの通勤バックで、このくらいの容量があれば、パソコンなどの必需品から、ペットボトルまで入って助かります。

おわりに

レディースの通勤バックは、普段使いもできるお洒落なデザインや、カラフルなものも選択肢に入るから嬉しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ