記事ID76716のサムネイル画像

海やプールに欠かせないビーチバッグ、オシャレなの集めました!

これからが楽しみな海やプールのシーズン。マストアイテムはビーチバッグですよね。そんな時にも手を抜かずオシャレしたい人に、高感度なビーチバッグをピックアップしてみました。濡れてもへっちゃらでオシャレなビーチバッグで海やプールに行きましょう!

大きめのビニールバッグで海へ

ハワイの海を彷彿させるビニールバッグ

ヤシの木柄のビーチバッグは真夏の海にぴったりです。大容量なのでバスタオルやペットボトルもガンガン詰め込んで!

大胆な配色の美しさも海ならOK!

大胆なカラーで海でも大活躍のバッグ

夏らしいポップなカラーが目を引くIKEAのビーチバッグ。 たっぷり入る収納力が自慢です。 海はもちろん、ピクニックや旅行などのレジャーシーンでオールシーズン大活躍!

海にはやっぱりブルーが似合う

トートバッグ型で何でも入るビーチバッグ

ツートーンの配色とワンポイントのロゴが、海でも街でも使用できるよう大人マリンスタイルにまとまったビーチバッグ。中身が透け過ぎないのもうれしい!

クラス感のあるビニールバッグ

夏の海の夕焼けのようなビニールバッグ

みずみずしいビニール素材とクラフト感あるPUとのMIX感が新鮮なビニールバッグです。
グラデーションやレースでオシャレ感も高く、海やレジャー、いつものスタイリングに新しいスパイスをプラスしてくれます!

夏のシンプルスタイルのアクセント

涼しげなビニールバッグにキュートなグラフィックをプリントした、海やプール、旅行など、夏のお出かけにぴったりのアイテムです。

海やプールでも手を抜かないオシャレさんにぴったりなバッグ

夏素材と透け感でフレッシュに

フリルやフリンジテープでデコラに飾ったマルチポーチ&クリアなビニールバッグの2点セット。透け感が涼しげで、夏らしい雰囲気に。トートにはPVC素材を使用しているので水にも強く、海やプールにも活躍します。

ロープとボーダーが夏気分満載!

サマーシーズンに大活躍間違いなしの、ビニールバックです。 ボーダー柄の巾着は、スナップ付きで取り外しが可能。単体でも使えます。海やプールにぜひ持って行きたいアイテムです。

マリンテイストいっぱいのバッグ

海に似合うマリンテイストのバッグ

海のレジャーやプールで必需品のアイテム、ビーチバッグ。マチありタイプで、口はスナップでパチッと留めれる仕様になっています。マリンテイストではお馴染みのイカリプリント、取っ手や口分部のトリコロールも爽やかなポイントです。

ネイビーのアンカーマークが海にぴったりのバッグ

船の帆をリサイクルしてクリエイトされる、海に似合うシンプルバックです。アンカーマークのアイコンが一際目を引きます。

フェミニンスタイルにぴったりなビーチバッグで海へ街へ

旬のボタニカルプリントで海へ

トレンドの白とフラワー柄が海に映えるバッグ

フラワーポーチ付トートバッグ。
取り外し式のポーチとフラワー柄の小袋付きです。
ビニールコーティングで汚れにくいのもうれしいポイントです。

持ち手やパイピングに技あり!

街でも大活躍しそうなビーチバッグ

チェーンベルトのビーチバッグは海だけでなくタウンユースもオススメです。
大きめのポーチは単体でも使用可能!
ビニールコーティングで汚れにくい。
中身が見えないので安心です。

海やプールに、水着にもコーディネートして

プールや海、雨の日に大活躍の塩化ビニール素材のトートバッグです。持ち手とフチのパイピングがバイカラーになったシンプルながらも可愛いデザインです。

大人の女性が海に行くならこのバッグ

大人の海スタイル、カッコいいビーチバッグ

透明ビニールにハーネスモノグラムをプリントしたビーチバッグです。ナイロンのインナーバッグにも持ち手が付いているので、インナーバッグだけでも使えます。鐙(あぶみ)のチャーム付きが大人な印象。

大人かわいいビーチバッグで海へ

持ち手にさりげなく付いたリボンや、レース使いがとってもキュートな透明バッグです。タウンユースはもちろん海に持って行ってもオシャレ上級者に見られますよ!

シックなトーンのビニールバッグ

花柄×ボーダー柄、ビニール素材を使って、爽やかな印象に仕上げたビニールバッグです。海にはもちろん、A4が収まるサイズなのでお稽古やジムなどへもオススメです。

トレンドのハワイアンモチーフのビーチバッグ

ハイビスカスとモンステラ柄が夏らしいビーチバッグは大人っぽくて海にぴったりのバッグ。タウンにも使えるオシャレなデザインでON・OFF対応できます。

まとめ

海へ持って行くバッグ、見つかりましたか?中身が見えないようにキンチャク付きのものやポーチ付きのものも女性にはうれしいですよね。キレイ目でタウンユースできるものもいっぱいありました。夏は街でも海でもビニールバッグで海辺の風を感じましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ