記事ID76831のサムネイル画像

旅行に、出張に‼女子のお出かけにはかわいいスーツケースがいい!

まとまったお休みが取れた時のバカンスや、帰省の時、出張など、あると便利なスーツケース。やっぱりかわいいほうがいいですよね?個性的でかわいいスーツケースや、ハードタイプのかわいいスーツケース、ソフトタイプのかわいいスーツケース、機内持ち込みOKのものまで。

個性的でかわいいスーツケース

こだわりを感じるかわいいスーツケースで、目立っちゃってもいいですね。

アニメや、物語などに出てきそうな、憧れのかわいいスーツケースですね。カラーも女の子にぴったりのカラフルなものばかりです。

ちょっとなつかしいゲームボーイがスーツケースになってしまっています。個性派さんにはぴったりのかわいいスーツケースです。

もうスーツケースを持っていても大丈夫!カバーをかけるだけで、いっきにかわいいスーツケースになってしまいます。お寿司の柄なら、存在感もばっちりです。

どっちの柄がいいですか?柄が付いているスーツケースもかわいいですね。モノクロだとカッコよさも感じます。星柄だと宇宙旅行にもぴったりかも?

初めからつぶれてしまっている柄が入ったスーツケースです。飛行機などに乗せると、結構乱暴に扱われがちなスーツケースも、初めからつぶれていれば安心?かも?あくまでもデザインなので、大切なスーツケースは丁寧に扱いましょう。

キラキラ輝くようなイメージのかわいいスーツケースです。大切な荷物が入っている事を物語っているようなデザインですね。

ハードタイプのかわいいスーツケース

中身をしっかり守ってくれるハードタイプのスーツケースは安心感もありますね。

ハードタイプなのに、軽量な所が魅力的なスーツケースです。カラーリングもかわいい色がたくさん選べます。どのカラーにするか迷っちゃいますね。

スーツケースと、取っ手部分が同じカラーな所がさりげないおしゃれ感を感じるかわいいスーツケースです。仲間うちで色違いで持ってもかわいいかも知れません。

シンプルデザインのスーツケースなら、カラーを変えてペアでも持てそうですね。ピンクや、ホワイトなど、かわいいカラーを選べるところが魅力的です。

ソフトタイプのかわいいスーツケース

ソフトタイプのスーツケースは、布製なので優しい印象がありますね。

ビビッドカラーと、ファスナー使いがステキなデザインのかわいいスーツケースです。30Lと持ち運びに便利なサイズがちょうどいいですね。

リュックとしても背負う事の出来るタイプのスーツケースです。スーツケースとお揃いのショルダーバッグがあれば、トータルコーディネートもかわいい感じで決まりそうです。

シンプルデザインとビビットカラーがおしゃれでかわいいスーツケースです。革を思わせるようなマッドな光沢が高級感を感じさせてくれます。

スーツケースも立派なファッションの一部という事を証明してくれているようなステキでかわいい柄が魅力的なスーツケースです。

かわいい柄の代表格のドッド柄がスーツケースになっちゃっいました。普通のバッグのような感覚の柄でおしゃれなスーツケースです。

機内持ち込み可能なコンパクトでカワイイスーツケース

荷物がなくなる心配がない機内持ち込みできるスーツケース。コンパクトさも魅力です。

ぽちっとマル部分を押したくなるようなデザインがとってもかわいいスーツケースです。シンプルなデザインですが、丸みを帯びていてかわいらしさも感じます。

大好きなキャラクターと一緒に旅が出来たら、ますます楽しい旅行になりそうです。ブラックなカラーで大人かわいいスーツケースです。

外からもポケットが開くところがとっても便利なかわいいスーツケースです。かわいいスーツケースの決め手はカラーリングかもしれません。

大きなドッド柄のスーツケースもかわいいですし、ブラックや、ピンクなどの単色使いのスーツケースでも、ファスナー部分のカラーがアクセントになっていてかわいいですね。どのデザインも女の子らしさを感じさせてくれます。

女子が持ちたいスーツケースは「かわいい」が必須条件!

旅行に行くにも、出張に行くにも、テンションをあげるためには、持ち物がかわいい事が重要ですよね。かわいいスーツケースが一つあれば、みんなとわいわいの旅行にも、フラッと一人旅にもぴったり。お仕事だって楽しくなっちゃいそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ