記事ID76995のサムネイル画像

2本目、3本目には欲しい、個性的な腕時計を集めてみました!

ほとんど毎日、身につけている腕時計。仕事や通学以外の日には、人と違ったちょっと個性的なものを身につけたくなりませんか?手首は人から意外と注目されています。腕時計が個性的だと、オシャレ上級者に見られるかも?オモシロくて、カッコよくて、楽しい腕時計ワールドです!

素材やフェイスにこだわりありの個性的な腕時計

素材感で遊びたい個性的な腕時計

アセテート素材を使用した腕時計は、ステンレスやポリカーボネイト素材では不可能だったニュアンスのあるカラーが個性的です。手首ををワンランクUPしてくれるアイテムです。

天然木素材が風合いを深める個性的な腕時計

ベルトだけでなく、ケース、裏蓋まで天然木の腕時計は、世界でも珍しい個性的なもの。素材のサンダルウッド(白檀)は、堅牢さに加え木目が緻密で光沢が美しいことから、仏壇彫刻にも用いられていて、毎日使い続ければ3週間ほどで艶が増し、肌になじんでくるのも魅力のひとつ。

モード感満載の個性派ウォッチ

大きなフェイスと10mmのブレスレットのコンビネーションがモードな雰囲気を演出してくれる、個性的な腕時計です。

クールで個性的な腕時計

近未来を予感する個性的な腕時計

まるで時計を着けていることを忘れるほどの快適さと、カジュアルライクなスケルトンデザインが魅力な個性的腕時計。タウンユース、サーフィンはもちろん、多様なオケージョンに対応してくれます。

大小の円が時を知らせる個性的な腕時計

秒針が円形というトイ感覚のデザインと、シリコンラバー素材で快適なつけ心地の腕時計です。アクセサリー感覚で付けられるので、ファッション感度の高い男女に人気のモデル。ポップで個性的なデザインがコーディネートの幅を広げてくれそう。

もはや腕時計に見えないほど個性的!

カッコよくてファッショナブルな腕時計

ランプの点滅位置で時間や日付を表示する超個性的な腕時計です。通常はスタンバイモードで、時間を表示したい時にボタンを押せば、時間を表示し、2度ボタンを押せば、日付を表示するというスグレモノ。

クラフト感のある個性的な腕時計

半球型のかわいいレンズ状のフェイスが個性的な腕時計

船の窓のような本体、地図から切り抜いた方位盤をイメージした文字盤、マストをイメージし手縫いで縫い上げた革ベルトなど、個性的な要素満載の腕時計です。

見る人を魅了する個性的な腕時計

小さな人工の惑星をイメージした個性的な腕時計。日の当たる時間帯に合わせて、各種類に分かれています。
時計自体が小さいので、アクセサリー感覚で、それほど違和感なく着けられます。

見たこともない味のある個性的な腕時計

金棒を模した六角形の本体に丸い窓がついた個性的な腕時計は、各パーツにもこだわりが満載です。ベルト部分はリストバンドのようで、太い鎖もつながっています。ハードな印象の中にもどこか温もりを感じる1本です。

大人かわいい個性的な腕時計

ぐるぐるベルトデザインはアクセサリー感覚で

落ち着いた色合いでもゴージャスな腕時計

ゴージャスなラインストーンが個性的な腕時計は、西海岸の青い海やハワイの太陽、南アフリカの大自然など、世界中を旅した中からインスパイアされたデザイン。多くのL.A.セレブも愛用しているとか。

フェミニンな手首にはこのウォッチ

大人シックな女性にオススメの腕時計

王冠と地球をモチーフにしたチャームがケースななめ下に付いた個性的な腕時計。秒針の先端にはハートがデザインされていて、ケースとベルトのカラーリングもバツグンです。

フェミニンな女性にオススメの個性派腕時計

ケイト・スペードのアイコンのひとつ、リボンをモチーフにした華やかで個性的なフォルムの腕時計。

文字盤部分は数字を使用せず、クリスタルやスペードマークのみで仕上げるという遊び心も秀逸です。

とびきりキュートで個性的な腕時計

超ラブリーで個性的な腕時計

「LOVE & PEACE」というメッセージが入った腕時計は、お花をイメージしたカラーや、花びらのようなダイヤルリングやバンドがとってもPOPで個性的です。秒針にはてんとう虫やイモムシが!10時と3時のおやつの時間には、蟻が迷い込んで来ています。

着けるだけでキュートに変身できる腕時計

クリスタルの輝きが人気のバングル型腕時計。着けるだけで周りの注目を集めてしまいそうな
、まるで宝石のようなカラフルクリスタルガラス!個性的な波のようなシルエットは、光が一番きれいに反射するヒミツの形です。

アニマルモチーフも子供っぽくない仕上がり

手首に優しくなじむ、上品で個性的な腕時計

あどけない表情の子猫がのぞき込んでいるような、可愛くて個性的な腕時計です。ケースの縁にリーフ模様を施し、アンティークを思わせる仕上がりになっています。やわらかな光沢感を放つメッシュストラップとの相性も絶妙。

遊び心のある女性にぴったりな腕時計


シロクマをモチーフにした、遊び心たっぷりのデザインが個性的な腕時計。
ベルトには、雪をイメージさせるホワイトドットがプリントされ、どこを取ってもとにかくキュート!時間を見るのが楽しくなるアイテムです。子供っぽくなり過ぎないところがポイント。

ポップなカラーで主張する腕時計

ヴィヴィッドに時を刻む個性的な腕時計

文字盤とベルトにポップなカラーをあしらって個性的に仕上げた腕時計です。ケースまわりをブラックにすることによって引き締め効果も。遊び心満載の1本です。

まとめ

個性的な腕時計、この他にもまだまだたくさんあります。形は正統派なのに素材が独特だったり、フェイスとベルトにこだわったもの、特別なアイコンやキュートなチャーム使いのもの。そして、もはや腕時計には見えないほど超個性的なものまで、見ているだけで楽しくなってしまいますね!次の1本はどれにしますか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ