記事ID77068のサムネイル画像

男の子のママ注目❤大人っぽいカッコいいスニーカー特集!!

男の子には、やっぱりカッコいいスニーカを履かせたい❤そう思われるママも多いはず!!ブランドによっては、ママやパパとお揃いもできます❤今回は大人のスニーカーに引けを取らないカッコいい男の子スニーカーをご紹介します。すでにお持ちのスニーカーはありますか?

大人っぽいカッコいいを集めました❤

子供だってカッコいい!と思える一足がたくさんあります。

男の子に履かせたいスポーツブランドスニーカー

数多いシューズブランドからいくつかご紹介します

男の子スニーカー①ナイキ

価格3500円~6500円

MDランナー2PSVスニーカー(男の子)
昔ながらのデザイン・レトロランスタイルの登場。
70年代に多く見られるデザインを採用し、様々なスタイルにも対応可能なデザインです。

ダイナモフリースニーカー(男の子)
スリップオンタイプなので自分で着脱できるのが魅力です。
アウトソールに入っている深い溝が特徴。
素足で歩いているかのような快適性と歩きやすさを重視しています。

ローシワンスニーカー(男の子)
ダイナモフリーと同様で、スリップオンタイプ。
超軽量デザインなので、長時間歩いても快適です。

フリーウーブンスニーカー(男の子)
軽量で柔軟性があるスリップオンタイプ。
編みこみのようなデザインがオシャレです。
つま先とヒールの外側の耐久性あり。

男の子スニーカー②ニューバランス

価格2500円~5000円

KS574スニーカー(男の子)
ゴムシューレースで脱ぎ履きしやすいスリッポン構造にアレンジした人気キッズモデル。
屈曲性と軽量性に優れた“プレマス”ソールが、はだし感覚の自然で快適な履き心地を提供します。

KT300スニーカー(男の子)
ゴムシューレースを用いたスリッポン構造になっており、容易な着脱性とフィット感を備えています。
ソールには、クッション性で快適な履き心地でサポートします。

K312スニーカー(男の子)
新設計のNマークが一体化のベルトによりフィット性を高めるとともに、足裏を心地よく刺激する波状インソールは入っています。

KV996スニーカー(男の子)
圧倒的な人気を誇るシリーズの名品「996」を細身で展開する人気のキッズモデルです。
ニューバランスの伝統的なカラーでシックに彩ったカラーで展開しています。

男の子スニーカー③アディダス

価格2000円~6500円

SフレックスK スニーカー(男の子)
フィット感がり、メッシュのアッパーとクールなソールでデザインされ非常に柔らかい屈曲性を持った、キッズシューズ。軽量で薄底のスリッポンタイプのモデルです。

スタンスミススニーカー(男の子)
アウトソールとパンチング加工のスリーストライプスがあり、安定したフィット感があるので、履き心地は快適。

スーパースタースニーカー(男の子)
adidas Originals(アディダス オリジナルス)スニーカーで、アディダスの元祖となるシューズです。
履けばしっかりフィットするので、脱げる心配がありません。

ネオフープスミッドスニーカー(男の子)
サイドラインがアクセントになった、クールなスニーカー。
ハイカットで、カッコいい雰囲気がある、カジュアルなデザインです。

男の子スニーカー④アシックス

価格2000円~4000円

すくすくスニーカー(男の子)
水の浸入を抑え、汗の水蒸気は放出してくれます。
水蒸気は逃がす微細な孔が開いているため、靴の中の水蒸気や汗を逃がしてくれるので、、快適な履き心地です。

レーザービームスニーカー(男の子)
蹴り出し時のエネルギーロスを低減し、軽快なダッシュを引き出すつま先部の意匠
すぐれた屈曲性を発揮する分割ソール。
中足部を強化し、安定した走りをサポートしてくれます。
運動会に履かせたい一足。

男の子スニーカー⑤プーマ

価格2000円~4500円

バオスニーカー(男の子)
スリップオンタイプが登場です。
軽量で柔らかな履き心地で、足元を優しく包み込んでくれます。靴ヒモのない仕様なので、お子さまでも脱ぎ履きがしやすいです。
インソールは取り外し可能で、手軽に洗うことができます。

リバウンドスニーカー(男の子)
ハイカットのデザインで、足首をしっかりサポートしてくれます。
トム&ジェリーの可愛らしいスニーカーで注目の的!!間違いなしです。

男の子スニーカー⑥コンバース

価格2000円~3500円

チャイルドオールスタースニーカー(男の子)
コンバースらしい、ハイカットなデザインがキッズにもあります。
カジュアルなファッションに合うスニーカー。

キッズシェブロンスタースニーカー(男の子)
デザインがシンプルかつ、カジュアルでカッコよく履きこなせる一足。
どんなファッションにも合わせやすいです。

ジャックパーセル スリップオンスニーカー(男の子)
シンプルなデザインで自分で脱ぎ履き可能。
ソール自体に高さがあり、つま先に水が染み込みにくい素材が使われています。

気になるスニーカーはありましたか?

一足はあるとオシャレに履きこなせるスニーカーを集めてみました!!

お子さんのイメージや普段の服装に合わせてチョイスしてみてください❤
きっとお子さんも喜んで履いてくれること間違いなしです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ