記事ID77232のサムネイル画像

二次会のドレスはどうしてる?女子のお呼ばれにはどんな服装が良い?

そろそろお友達がどんどん結婚する年齢ですよね。二次会などのお呼ばれの時、女子の皆さんはどんなドレス、服装をしていくのでしょうか?立て続けにあるとお金が結構掛かったりして大変ですよね。同じドレスばかりじゃ恥ずかしい。二次会などの女子のお呼ばれ事情を調査します!

二次会にお呼ばれに忙しい女子の皆さん!!

忙しい女子の皆さんなら 年に何回も?二次会やお呼ばれでドレスの出番が多いですよね。

お仕事をしている関係やお友達が多いと、お呼ばれって多いですよね。結婚式、二次会、お誕生日パーテぃなど女子は忙しいですよね。

お仕事もプライベートも充実している女子だからこそ、結婚式、二次会などのお呼ばれは多いものです。嬉しい悲鳴です☆

お呼ばれってとっても嬉しい!!でも悩みもあったりしますよね。

お呼ばれって嬉しい!でもご祝儀だけじゃない。ドレスや自分の身につける物も必要。。

二次会などのお呼ばれってとっても喜ばしい事!でも、何を着ていこうか?とか先立つものが・・・と悩む事も。

分かりますー!たまたま出費がかさんだ時や、節約が大事!な皆さんにイタい出費です。でも仲間内の時に前回着た二次会ドレスをそのままは着たくないんですよねぇ。

二次会などのお呼ばれはたくさんある。でもドレスはそんなに持っていない。どうやって対応する?

二次会、お呼ばれが続いてる!!ドレスどうしよう???

お呼ばれが立て続けにある場合は、皆さんどうやってやりくりしているのでしょう?どんなアイディアがあるか見てみましょう!

●二次会やお呼ばれのドレスどうしてる?1●

やっぱりお呼ばれが続いて困る女子の味方!ネット通販はいかがでしょうか。あまり人とかぶらないですし、お得にゲットできます。

●二次会やお呼ばれのドレスどうしてる?2●

ファストファッションも二次会やお呼ばれドレスの宝庫です。商品入れ替えも早いファストファッションですので、人とかぶる事も少ないですし、海外のショップなら華やかなデザインも多いのでお呼ばれにぴったりですよね。

●二次会やお呼ばれのドレスどうしてる?3●

もっとお得にお呼ばれドレスをゲットするなら、ネットオークションやフリマアプリはいかがでしょう。注意点は色々ありますが、ブランドものがお得に手に入ったりします。値下げ交渉出来る事もありますよね。

●二次会やお呼ばれのドレスどうしてる?4●

二次会のお呼ばれのドレスはレンタルする事も出来ます。そうすれば、何度も同じドレスを着ていく事はなく、色んな装いを楽しめます。普段切る事の無いテイストにもトライ出来ます。

●二次会やお呼ばれのドレスどうしてる?5●

数点質の良いドレスだけを持ち、あと小物だけを買い足すのも節約できる1つです。やっぱりお高いものは見た目も良いですし、長持ちしますよね。

●二次会やお呼ばれのドレスどうしてる?6●

先程は、ネットオークションでお呼ばれのドレスを買う、というアイディアでしたが、今度は自分の持っているドレスを数回着たら、売ってしまう。これもいい方法だと思います。何度も同じドレスを着なくても良くなりますし、その売り上げでまたドレス購入に当てられます。

●二次会やお呼ばれのドレスどうしてる?7●

二次会、お呼ばれの時にお友達とドレスを貸し借り!これも良いアイディアですよね。汚れや破損の無いように、クリーニングして返すなどルールを決めればお得に色んなドレスが着られます。

様々なアイディアがありましたねー。1つ思いついたのですが、ブランドもののリサイクルショップでもお得にゲットできますね!お得に二次会・お呼ばれドレス、手に入れられますネ!

二次会・お呼ばれのドレスのレンタルおすすめショップ

先程のアイディアの中に出てきた、ドレスのレンタルでおすすめのショップをご紹介します。素敵なドレスたくさんありますよ!

二次会・お呼ばれのドレスのレンタルおすすめショップ1

こちらはレンタルショップのcariruさんです。ブランドに強く、ドレスだけでなくハイブランドの小物まで揃っています。セットで借りられる事も出来ますので楽チンですね。

二次会・お呼ばれのドレスのレンタルおすすめショップ2

元ミス・ジャパンの方が高品質なドレスをセレクトしているショップ、おしゃれコンシャスです。8000円以上なら送料無料でレンタル出来ますよ。

二次会・お呼ばれのドレスのレンタルおすすめショップ3

幅広い年齢層の方対象で二次会・お呼ばれドレスのレンタルが出来るワンピの魔法です。4Lまでサイズがあり、またマタニティ用まであるので嬉しいですね!

二次会・お呼ばれのドレスのレンタルおすすめショップ4

二次会、謝恩会などシーンごとに選べる、レンタルドレスショップ、ドレスアップさんです。これならラクラク選べますから、忙しい方も便利ですよね。

二次会・お呼ばれのドレスのレンタルおすすめショップ5

可愛いもの好きな女子の憧れ、ミナ・ペルホネンのレンタルです。来店、予約などが必要ですが、憧れのドレスがレンタル出来ます。お呼ばれですから、なかなか手が出せないブランドがレンタル出来るなんて嬉しいですよね。

たくさん 二次会やお呼ばれにピッタリのレンタルショップがあるんですねー。ネットでも可能ですし、試着してみたり出来る店舗でもお得で便利ですよね。

二次会・お呼ばれのドレスが購入できるおすすめショップ

二次会・お呼ばれのドレスが購入できるおすすめショップ1

二次会などのお呼ばれにピッタリなドレスショップ、ドレスラインです。様々なタイプのドレスから、羽織るボレロやバッグ、インナーまで揃っちゃいます。

二次会・お呼ばれのドレスが購入できるおすすめショップ2

急に二次会やお呼ばれの声が掛かってしまった!そんな時にも対応してくれるドレスショップ、オーバルさんです。サイズは4Lまであり、かなり個性的なデザインのものもありますよ。

二次会・お呼ばれのドレスが購入できるおすすめショップ3

こちらはキャバクラなどの華やかなドレスからスタートしたシュガーさんのドレスです。オリジナルだけでなく様々なブランドも揃っています。

二次会・お呼ばれのドレスが購入できるおすすめショップ4

こちらは大きいサイズも豊富な二次会・お呼ばれドレスのショップ、リスです。可愛い系からセクシー系まで揃っていますよ!

二次会・お呼ばれのドレスが購入できるおすすめショップ5

二次会・お呼ばれにぴったりなドレスやアイテムが揃う、おなじみzaraです。とってもステキでデザインの良いものが多いので、人気がありますよ。店舗もネットショップもありますので、お好みでお選びください!

二次会・お呼ばれのドレスコーデは賢く決めましょ!

二次会やお呼ばれにはもう困らない!賢く楽しくドレスを選びましょ!

いかがでしたでしょうか。参考にしていただけましたでしょうか。ウェディングシーズンや二次会、お呼ばれのある度に悩まずに、賢くドレスコーデを考えて、思いっきり楽しみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ