記事ID77445のサムネイル画像

どれが良い?迷ってしまう人気のメガネフレーム タイプ別画像集

皆さんはメガネ女子ですか?必要な時だけ、という人もいるかもしれません。メガネ好きな女子の皆さんに人気のフレーム別メガネをご紹介します。人気のメガネフレームで雰囲気を変えたい、視力が合わなくなった方は替え時ですよ。是非メガネ女子さんご参考に見てみて下さーい!

●人気のメガネフレーム●皆さんはどうやってメガネのフレームを選びますか?

●人気のメガネフレーム●好きなタイプと似合うタイプと違う事がありますよね。

メガネ屋さんで、フレームを選ぶ時、人気だからと好きなタイプを選んで試着してみると・・・しっくりこないことってありますよね。

顔型別で決める! 人気のメガネフレーム

顔型別で決める! 人気のメガネフレーム ☆丸顔☆

丸みを強調したくない丸顔の皆さんは知的なイメージにするなら、スクエアタイプ、優しい印象にしたいなら、オーバルのフレームが人気です。

顔型別で決める! 人気のメガネフレーム ☆卵顔☆

一般的な顔型の卵形の皆さんは実は基本的にどんなメガネでも似合ってしまうので、どのフレームでも選び放題、人気のフレームも掛け放題です。あとは肌の色で似合う色もありますので、そういった条件で決めるのもアリです。

顔型別で決める! 人気のメガネフレーム ☆三角顔☆

顔のシャープな三角顔の皆さんは、丸めなフレームのメガネがお似合いになります。割とクールに見えがちな印象が和らぎます。

顔型別で決める! 人気のメガネフレーム ☆四角顔☆

三角顔さんと同様、四角顔さんにも丸いフレーム、またはフレーム自体に丸みのあるメガネが良いそう。優しい印象になれます。

顔型別で決める! 人気のメガネフレーム ☆面長顔☆

面長さんに似合うメガネは、幅広なフレームが良いそうです。また、下のみリムのあるフレームもお顔の引き締め効果があるそう。人気のフレームだけでなく、個性的なフレームにも挑戦出来ます。

肌の色で決める!人気のメガネフレーム

顔型別でも似合うフレームの形がありますが、肌の色でも似合うフレームのカラーがありますのでご紹介します。

肌の色で決める!人気のメガネフレーム

仕事用、プライベート用に分けている方も居ると思いますが、肌の色でフレームの色を選ぶならこんな感じです。ご参考に!

肌の色で決める!人気のメガネフレーム オマケ

こちらは、メガネのフレームのカラーとレンズのカラーの相性だそうです。なかなかカラーのレンズにする人は少ないかもしれませんがご参考に!

フレームの形とフレームのカラーでメガネを選ぶと、ずっと長く愛用出来そうですよね。どうしても人気の流行りのフレームも欲しくなりますが、掛けてみて一番似合うものを選ぶといいかもしれませんね。

●人気のメガネフレーム●フレームのタイプ別にご紹介します!

顔型別、肌の色別で人気メガネフレームをご紹介しました。次は、フレーム別に人気のメガネをご紹介します。お気に入りを見つけて下さい!

●人気のメガネフレーム●

まずはコチラのフレームから!最近流行っていますよね、丸メガネ。とっても可愛い雰囲気になりますし、オシャレに見えます。

●人気のメガネフレーム●

こちらもちょっぴり人気のレトロなタイプのフレーム、ウェリントン。こちらもオシャレな印象とシャープな印象でかなり定着してますよね。

●人気のメガネフレーム●

上の2つを含めて、最近の人気3大フレームと言っても過言ではないメガネの1つであるボストン。コチラは人気モデルさんとのコラボ商品で大人気だそうですよ。レトロな感じが最近のトレンドなんでしょうか。

●人気のメガネフレーム●

こちらは優しい印象を与える人気のフレーム、オーバルです。どんな洋服にもしっくりきますし、新生活に新しい環境に是非かけたいメガネの1つですね。

●人気のメガネフレーム●

こちらは、知的、またカッコ良い印象になるメガネフレーム、スクエアです。女性がかけると仕事できるオンナ!と憧れられるかもしれませんよ!

●人気?のメガネフレーム●

人気、というよりはちょっと個性的なフレームのメガネのスクエアです。でもメチャクチャカッコいいと思いませんか?男性がスーツに合わせたらすっごく良いですよね♡

●人気?のメガネフレーム●

こちらはイメージ的にかなりキツそうな印象にもなるメガネフレーム、フォックスです。でもこれを掛けこなせたらかなりのオシャレさん☆だと思いますよ。

●人気のメガネフレーム●オシャレさんのメガネコーデ!!

今度は、メガネ女子のオシャレさんの人気コーデを見てみましょう。どんなフレームを使っているでしょうか??

●人気のメガネフレーム●あなたにぴったりの1つを見つけましょう!!

●人気のメガネフレーム●トレンドと似合うフレームを考慮しながら似合うメガネを探しましょ!

いかがでしたでしょうか。お好きなメガネフレームの形、お似合いのフレームの形はありましたでしょうか。メガネは目の悪い人だけでなくおしゃれアイテムとしても素敵なアイテム。お気に入りを見つけて、目指せオシャレ女子!!ですよ♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ