韓国ちっくが揃う♡アパレルブランド《Babypink》がSNSで話題!
2017/09/19
2016/04/29 更新
もうすぐ結婚式の人、友達が結婚する人、一生で一番大事な日のために、リングピローを手作りしてみませんか?手芸屋さんに行けばリングピローの手作りキットも売っていますし、100円ショップの材料でとってもかわいいリングピローを手作りすることも可能ですよ♩
[表示する]
リングピローとは、結婚式の時に、指輪の交換の儀式までリングを置いておくクッションのこと。最近ではオリジナルのリングピローを手作りする花嫁さんがたくさんいるんですよ。
手作りしたリングピローは、指輪の交換の時に神父様が持っていてくれます。静粛な儀式の場に、二人らしさをプラスできるアイテムですね♩
手芸屋さんに行くと、材料とレシピが入ったリングピロー手作りキットが売っています!不器用さんにはうれしいですね。本格的なリングピローが作れますよ。材料はこんな感じ。。。
レシピ通りに手作りすれば、こんな素敵なリングピローが完成します。お店に売っていそうなクオリティーですよね!
いろいろなタイプのリングピロー手作りキットが売っているので、お気に入りを探しましょう。オーソドックスなクッションタイプや、貝殻を使ったナチュラルなタイプの手作りキットもあります。
着物の半襟を使った簡単手作りリングピロー。桐の箱に半襟をふわっと入れただけでこんなに立派なリングピローが!
お式で着る和装の半襟や、お母様の思い出の生地なども思い出たっぷりでいいのではないでしょうか?桐の箱に入れるだけで立派なリングピローに。簡単に手作りできます。
紅白の組み合わせは和装のリングピローにぴったりですね。クッションを手作りするだけで、あとはリボンやパーツを添えれば素敵なリングピローが手作りできますよ。
毛糸で作ったポンポンに枝やリボン、パールなどのパーツを組み合わせて手作り。漆塗りの台座に置くだけで和風リングピローになります。
手芸が苦手なあなたにおすすめの手作りリングピロー。クッションだけ作れば、折り鶴を接着剤でとめて完成♩簡単だけどこのクオリティのリングピローが手作りできますよ。
大きな芍薬のお花を添えてちょっと豪華なリングピローを手作り。白無垢に映えそうな素敵なリングピローですね。
お気に入りの和柄の小物入れがあれば、その中に手作りのクッションをいれるだけでリングピローになります。お式が終わったあとも使えるのはいいですね。
苔のような素材を使ったナチュラルなリングピローが最近人気。写真のように、グルーガンなどの接着剤でぺたぺたくっつけるだけなので簡単に手作りできます。
モスを使えば、こんなナチュラルテイストのリングピローも手作りできちゃいますよ。ガーデンウェデイングやレストランウェディングにぴったりですね。
アンティーク風の箱やかごと相性がいいモス。凝ったデザインを考えなくても、自然でかわいらしい雰囲気のリングピローを簡単に手作りすることが可能です。
シート状のモスもあります。フラワーアレンジメントなどで使うオアシスにぐるっと巻きつければ、簡単にかわいいフォルムのリングピローが手作りできます。
お気に入りの箱にモスを敷き詰めただけでもこんなにかわいいリングピローが完成。ちょっとしたグリーンと組み合わせてもかわいく手作りできますね。
100円ショップでも購入できるドライフラワーや造花を使うのもアイデアの1つ。お金をかけずに素敵なリングピローを手作りできますよ。
プリザーブドフラワーをふんだんに使うと、お上品な印象のリングピローが完成♩手作りとは思えないですね!お友達へ手作りをプレゼントしたら喜ばれそう。
こんなガラスの靴にあしらっても素敵ですね。素材と器の組み合わせで全く違う雰囲気のリングピローになるので、考えるのが楽しいですね。
淡い色味のプリザーブドフラワーをたくさん使ったリングピロー。優しい印象で、真っ白なウェディングドレスにぴったり。
粘土を使えばこんなケーキみたいなリングピローを手作りできます。手芸が苦手でも、簡単に作れます!仕上げにお花を添えれば本格的なリングピローに♩
こちらはちょっと高度な粘土で作ったリングピロー。レースのような柄が繊細で綺麗ですね。手作りとなると、長い時間かけて作りたい超大作、、、
車好きな人や、ドライブが好きなカップルはこんなリングピローも簡単でかわいいですね。テーマ性の高いリングピローです。
まるでお庭のようなかわいらしいリングピロー。羊の置物がかわいらしくて、人柄が出ますね♩手のひらサイズのガラスのプレートもかわいい。
いろんな手作りリングピローがありましたね。どれもこれも、簡単に材料を手に入れることができますし高度なテクニックもいりません。ぜひ、世界で1つのリングピローを手作りしてみてくださいね!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局