記事ID77638のサムネイル画像

ネックレスをディスプレイして見せる収納、20選!海外編もあり!!

お洒落な女性はディスプレイにもこだわりますよね。ネックレスなどのアクセサリーもたくさんあって、見えないところに収納するのもいいけれど、どうせならディスプレイして、眺めていたいもの。今回は、真似してみたいネックレスのディスプレイ20選です!

女性を輝かせるアイテム

女性でアクセサリー好きな人は多いです。ネックレス、ピアスに指輪は3大アクセサリーではないでしょうか。

ネックレスの収納はどうしていますか。今回は見せる収納、ディスプレイです!

女性の胸元を美しく見せてくれるネックレス。お店で眺めているだけでも楽しい!ゴールド系、シルバー系など、自分に合う色を見つけたい!

エレガントでキュートな、ホワイトゴールドの三日月ダイヤモンドネックレスです。ディスプレイ収納して、いつでも、その輝きを見ていたい!

気品のある一粒パールのネックレスは女性を上品に見せます。さりげないけれど、一粒だからこそ、存在感があります。その美しさをディスプレイでも!

ディスプレイアイテムとして、こんなアンティークのようなスタンドはいかが?短かめのネックレスやブレスレッドをかけて、素敵なディスプレイに!

海外のディスプレイも、見逃せません!統一感のある色、スタイリッシュな雰囲気。ネックレスなどアクセサリーのまわりにもお洒落なアイテムを並べるセンスがGOOD!

木の枝&ネックレスのディスプレイ

ナチュラル派にはたまらない素材!

とってもお洒落な流木のネックレススタンド。インテリアの一部になりますね。ナチュラルな雰囲気がおすすめです。

四角い華奢な流木のネックレススタンド。木のライトカラーがボトムの石と相性抜群。短めのネックレスをかけてみて!

受け皿が広めの木のネックレススタンド。下のスペースに小物も置けて、ディスプレイを楽しめるデザインです。

木の枝の壁掛けディスプレイです。ロングネックレスによいですね。壁さえあれば、スペースも取らない優秀なアイテム!

ホワイト&ネックレスのディスプレイ

ホワイトはアクセサリーを上品に見せてくれます。

海外のディスプレイから、ホワイトを基調としたお洒落な空間。背の高いスタンドだと、長いネックレスもお手の物!

洗練されたデザインのネックレススタンドです。スリム設計で場所も取らないのがいいですね。よく使うものを、まとめてディスプレイ!

ホワイト× ブラウンのウッド素材のお洒落なアクセサリースタンド。ピアスがたくさんディスプレイできて、楽しい ♪

ホワイトのボックスタイプのお洒落なディスプレイです。下のフックにネックレスもかけられて、収納力抜群。アートにディスプレイを楽しもう!

お店に学ぶネックレスのディスプレイ

寄り道して、アクセサリーのディスプレイを覗いてみよう!

お店のディスプレイは参考になるところがいっぱい!間接照明で、アクセサリーを見せる技を盗んだり ♪ ネックレスレールも長さに合わせて設置する!

大切なアクセサリーの保管状態も考えたディスプレイがしたい!ガラスケースを使うとそんな願いが叶えられます。ケースの中なら、、外気に晒されずディスプレイとしても、お洒落で綺麗!

小型シェルフを使ったディスプレイ。大容量の収納可能、なお且つディスプレイとしてもお洒落!ネックレスも円筒状のデザインなら重ねてかけても、絡まらない!

額縁&ネックレスのディスプレイ

ネックレスのディスプレイは自由なアート。

見せる収納といえば、なんといっても、額縁ですね。ネックレスも整然とかけられます。絵も額縁で印象が変わるように、アクセサリーも額縁ひとつで、全然違う印象になります。

海外発のアンティーク感満載のアクセサリーのディスプレイ。左右対称に額縁を配置して、スタンドには、カラフルなネックレスを!

黒い額縁が斬新!スマートな印象に。アクセサリーもゴージャスに見えます。バランスを考えたまとまりのあるネックレスのディスプレイ!

身近なもの&ネックレスのディスプレイ

アイデア勝負でこんなのはどうでしょう?

お皿とコップで即行ディスプレイ!お皿やコップのデザインも厳選して!素敵なディスプレイにはとびきりお洒落なお皿を使いましょう。

おわりに

ネックレスをディスプレイすることによって、コレクションしたアクセサリーを毎日眺めることができます。すぐさまスタイリングもできますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ