記事ID78272のサムネイル画像

気品あふれる印象を与えてくれる紫ドレス‼ウエディングにも‼

ウエディングに着たいカラードレス‼今回は紫のドレスの画像を特集してみました。紫と黒を使った大人っぽいドレスや、紫とゴールドで、ゴージャスなドレス、紫と白ならさわやかなドレスにも。柄付きの紫のドレスは個性的に、薄紫のドレスなら女性らしい優しさも演出できそう。

紫と黒で、かっこいいドレスに

紫と相性のよいカラーの一つのブラックを使った紫ドレスで、大人っぽい花嫁になるのもステキですね。

濃いめの紫と黒の組み合わせで、シックで大人っぽいドレス姿に。ウエストのバラモチーフがポイントですね。横のラインと縦のラインが交わって、ステキなドレスになっています。

何層にも重なるドレスの生地がかわいらしいデザインのドレスですが、紫とブラックというシックで上品な組み合わせで、子供っぽくない大人かわいいドレスになっています。

ふわふわのかわいらしい薄目の紫のドレスに、ブラックでキリリと引き締まった印象を与えてくれて、程よいスパイスの役割を果たしてくれています。

バラの花になったような幾重にも重なるひだが美しいドレスです。紫と黒で作った繊細なドレスも、カッコよくまとまっています。

紫とゴールドでゴージャスなドレスに

紫とゴールドの組み合わせだと、よりエレガントかつゴージャスな装いのドレスに。

濃いめの紫と、シャンパンゴールドの組み合わせがとっても上品なドレスです。色とりどりにあしらわれたお花もステキですね。

着物の帯のようにゴールドとブラックのリボンをあしらったステキなデザインの紫のドレスです。和洋が見事に調和された気品あふれるドレスです。

紫プラス白ならさわやかなドレスに

花嫁のカラーの白と紫で、初々しく爽やかなドレス姿に。

大きな白と紫のリボンが特長の紫のドレスです。白のフリルが華やかさも演出してくれています。白が入るだけで一気にイメージが変わりますね。

ボリュームあふれる紫のフリルのドレスに、上品な白のレースが融合した華やかさと品のあるドレスです。優しい薄紫とさわやかな白の組み合わせがステキです。

ふわふわと柔らかい素材がステキな白と紫の組み合わせのドレスです。紫から青へグラデーションがよりさわやかさも感じます。

紫と柄で、個性的なドレスに

ドレスに柄が付いている紫なら、個性的な花嫁になれそうです。

着物のような花柄と、黒のレース、ふんだんに施されたフリルを、程よく光沢とハリのある紫の生地で上品にまとめ上げたドレスです。

印象的な濃い目の紫のドレスに、大柄の花柄が施された生地で、存在感のあるドレスに仕上がっています。ステキなラインに広がるドレープが華やかさを演出してくれています。

抑えめのカラーの花柄に、ベールのようなチュール使いのスカートが上品なドレスですね。全体的に紫のイメージのドレスに、ウエスト部分の濃い目の紫ベルトがまとまりをもたせてくれています。

薄紫や、濃い目の紫のドレスに、ドッド柄を組み合わせて、かわいらしさも感じるドレスに仕上がっています。フリル使いで、お花のようなスカート部分が印象的です。

お花畑にいるような咲き乱れた花柄がとっても素敵なドレスです。紫のフリルが、花柄ドレスにメリハリをつけてくれています。

薄紫のドレスなら優しい印象にも

ふんわり優しい雰囲気の花嫁には、薄紫もステキです。

優しいイメージの薄紫のドレスも、ハリや光沢のある生地で、シャープにまとめられたデザインのドレスなら、優しいだけでなく芯のある強い女性のイメージに。

上半身には、お花をあしらったりとかわいらしさあふれるデザインですが、スカートは、ストレートに広がるAラインがスタイリッシュな印象も与えてくれる薄紫のドレスです。

刺繍の施されたビスチェ部分がクールにみえて、ふんわり広がるスカートがかわいらしい印象も与えてくれる薄紫のドレスです。

ふわふわと幾重にも重なるフリルスカートがかわいらしさを演出してくれている紫のドレスです。かわいらしいデザインですが、クールな色使いなので、甘くなりすぎませんね。

エンパイアラインのステキなドレスには、淡いカラーの紫がぴったりですね。女神のような幻想的な印象になれそうです。

ウエスト部分のフリルがとってもかわいらしいデザインの紫のドレスです。フリルから下は、流れるようなドレープがシャープさも感じますね。

紫と組み合わせるカラーや、柄によって、ドレスの印象も変わる!

一口に紫と言っても、色合いや、組み合わせるカラーや、柄などによって、印象もガラッと変わります。イメージとぴったりの紫のドレスと出会えたら、ステキなウエディングになる事間違いなしですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ