記事ID78475のサムネイル画像

ハッピー旅行の気分をさらにアップ☆人気のキャリーケースブランド☆

普段の生活から抜け出し、とびっきりの旅行を楽しむための、女性に人気のキャリーケースブランドをご紹介します。そのためにもキャリーケースの機能やデザインをブランド別で知っておくと大変便利ですよ。旅行のときこそ思い出に残るオシャレファッションしましょう☆

旅行の気分をさらに上げてくれる人気のキャリーケースブランド☆

たくさんのキャリーケースのブランドはありますが、その中でも人気の高いキャリーケース4ブランドをご紹介します☆

☆海外セレブやハリウッドスターなどさまざまな有名人が愛用しているRIMOWA
☆スタイリッシュ でキュートなデザインのDith
☆女性のためのキャリーケースブランドHaNT mine
☆雑誌でもモデルの私物で紹介されたことから注目されたJewelna Rose

人気キャリーケースブランドのRIMOWA☆

ドイツ発祥の人気ブランドです。海外セレブや女性アスリート、芸能人、文化人、ハリウッドスターなどさまざまな有名人が愛用していることで知られています。

リモワブランドの個性が光る Bossa Nova。細部にまで配慮されたデザインに最高の素材を組み合わせたキャリーケースは、クラシックな外観に贅沢感が漂います。

リモワブランド人気のTopas Titaniumタイプのキャリーケースは、エレガントなシルエットをもつこの高級アルミニウムで、軽量性と耐久性を兼ねそなえるモデルです。

SALSAは新たなプレミアムキャリケースの時代を切り拓いた先駆的な存在。頑丈なポリカーボネイト製のリモワブランドキャリーケースとして世界で初めてリリースされ、今日も変わらぬ人気を誇る定番ラゲージシリーズです。

SALSA DELUXEは最新のインテリジェント設計と細部まで考え抜かれたデザインをもつこのキャリーケースシリーズには、光沢感のある高品質ポリカーボネイトが使われています。

リモワブランドのキャリーケースは海外セレブたちも愛用する有名で、使いやすいキャリーケースです。驚くほど軽く、タフで使いやすいので永遠の旅のパートナーになります。

人気キャリーケースブランドのDith☆

自分の魅力を信じ、自分を磨き続ける女性のためのブランドディスです。

旅行にいくときだって 「おしゃれなキャリーケースを持ちたい!」がコンセプトのディスブランドのキャリーケースです。

どんな時でもおしゃれに抜かりのない女性のためのスタイリッシュ なディスブランドのキャリーケースPALERMOタイプです。

世界中を旅行したくなっちゃうディスブランドの個性的なデザイン柄のキャリーケースは世界中の人気者になれそうな予感ですね。

クラシックなディティールにヴィンテージライクなデニム生地を落とし込んだこだわりのディスブランド独自のデニムキャリーケースです。

他の人と被らないディスブランドのデニムのキャリーケースは、いろんな人に褒められ、大絶賛されるのは間違いないですね☆

人気キャリーケースブランドの HaNT mine☆

キャリーケースメーカーの女性社員チームが「本当に欲しいと思うスーツケースを作る」というコンセプトのもと開発した、女性のためのキャリーケースブランドです。

ハントマインブランドは女性のためのキャリーケースブランドのキャリーケースなので、カラーも素敵なカラーが揃っています。

キャリーケースのカラーによって中の生地のデザインが異なります。赤のキャリーケースの中は背景になっている生地のデザイン柄です。女性心を迷わせる、いろいろなキュートなデザインがありますよ☆

人気のキャリーケースサイズには機内持ち込みサイズと、約2-3泊の旅行サイズと、約4-5泊の旅行サイズとあり用途に合わせれます。

整理がしやすいデザインで、携帯充電器などの小物を収納できるマチつき内装ポケットや女性に嬉しい、キャリーケースを開けても中身が見えないファスナー付収納スペースになっています。

ハントマインブランドには勝手に動かないようブレーキをかけられる「キャスターストッパー」が付いているので電車の中などでとっても便利です。

人気キャリーケースブランドのJewelna Rose☆

女性タレントやモデルが多く愛用しているキャリーケースブランドです。ジュエルナローズブランドのキャリーバックは可愛いので雑誌でもモデルの私物で紹介されたことから注目されるようになりました。

2016年新作ジュエルナローズブランドの人気キャリーケースから、今年トレンドカラーのミスティピンクカラーが登場しました。

こちらも今年トレンドカラーのライトサファイヤカラーも登場し、ジュエルナローズブランドの人気キャリーケースをお揃いで、ベストフレンドで旅行にいきたいですね。

ジュエルナローズブランドで人気のクラシックなデザインのトランクトローリータイプのキャリーケースです。付属のレザーにヌメ革を使用してあり、使えば使うほどに変化が楽しめるようになっています。

女性に人気のあるジュエルナローズブランドのキャリーケースは中でもホワイトカラーが一番人気のカラーになっています。

ジュエルナローズブランドの人気はディズニーとのコラボキャリーケース☆ディズニー大好き女子にはたまらないキャリーケースです。

おわりに☆

とびっきりの旅行を楽しむための、女性に人気のキャリーケースブランドをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?旅行のときこそのオシャレをお気に入りのキャリーケースブランドで思い出を残したいですね。少しでも参考になれば嬉しく思います。ハッピーな旅行ファッションスタイルを楽しんでくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ