記事ID78520のサムネイル画像

今やおしゃれ女子の必需品、キャップを使ったコーデをご紹介します

あなたはキャップを持っていますか?今やカジュアルだけでなく、いろんなコーデに使えるキャップはまさに万能グッズ!でもなかなかいいコーディネート浮かばない、そんな方も多いのでは?そこで今回はそんな方の為にキャップを使ったコーデを大特集します!

あなたはキャップをかぶってる?

キャップは今人気のファッションアイテム!

キャップといえばとてもメンズライクなアイテムとして知られていますよね。でも今そのキャップが女性の間でも大流行しているんです!

今人気のキャップ。暑くなってくるこれからの季節にもぴったりのアイテムですが、意外とコーディネートが難しいとお悩みではありませんか?

今回はそんなあなたの為にキャップを使ったコーディネートを大特集!
ぜひ参考にしてみてください。

夏にぴったり!メンズライクなTシャツ×キャップコーデ

まずは一番合わせやすいTシャツにキャップのコーディネートをご紹介します!
メンズライクなコーディネートですが、合わせ方次第ではとてもかわいらしくなるんですよ。

まずは定番のカジュアルコーデ。カジュアルな雰囲気のグレーTシャツをデニムのダメージジーンズに組み合わせたコーデ。ボーイッシュなあなたにおすすめ!

迷彩の半袖Tシャツとデニムのコーデ。ロングの方が髪をおろして着るととてもカッコいいお姉さん風に!

今年らしいストライプのTシャツに、ワイドのガウチョパンツを組み合わせ。一気に女の子感が増しましたね!外しのアイテムとしてもキャップは大活躍するんです。

シンプルに爽やかな白Tシャツを、白のパンツに組み合わせたワントーンコーデ。黒のキャップがボーイッシュ感をアップさせていて少年のようなちょっと不思議な雰囲気にしてくれますね・・・!

トレーナーにもぴったり!夏が終わってもキャップは使えます

トレーナーにもキャップはもちろん合います!今やキャップはおしゃれアイテムとして年中通してかぶられているんですよ。

少年のような雰囲気の中にもきっちり女性らしさをだせるコーディネートです。シンプルですがまとまっていてかわいいですよね!

大人カジュアルコーデにもキャップは大活躍します。靴とキャップの外し感がとてもおしゃれです。一度はまねしていたいコーデですよね。

黒のトレーナーをオーバーオールに組み合わせたコーデは元気いっぱいな女子におすすめ!かなりボーイッシュですが時々見える女性的なかわいらしさとっても素敵。

レディースのニットにもあう万能なキャップコーディネート!

ニットにもキャップは似合うの?なんて思う方もいると思いますが、実は合うんです・・・!かわいいレディースのニットに合うので今度の冬試してみてはいかが?

キャップがなくてもとてもかわいいコーデですが、キャップを加えることでカジュアルさが増してまた違うかわいさになっていますよね!

こちらはかなりメンズライクですが、きっちりと女性らしさもあるバランス抜群のコーデです!デートにもぴったりですよね・・・!

女性らしさはもちろんありますが、女性の中のかっこよさが前面に出ているコーデです。キャップをプラスすることでかっこよすぎないちょうどいいバランスになっています。

カジュアルコーデですがキャップをかぶることで、トレンチコートとのバランスがとてもよくなっているように思います!

眼鏡女子も敬遠しないで!眼鏡×キャップコーデ

次のご紹介するのは眼鏡とキャップの組み合わせです。

眼鏡をかけている方は似合わないと思っているかもしれませんが、そんなことはありません。
キャップは眼鏡女子もちゃんとおしゃれにしてくれるんです!

おとなしいイメージの眼鏡女子ですが、とってもポップなキャップコーデも似合うんです!眼鏡だからと敬遠せずぜひキャップにチャレンジしてみてください。

ちょっとお顔が見えにくいですが、この方も眼鏡をかけてメンズライクな服装ですがとてもおしゃれですよね・・・!

ワンピースで女の子ぽさを出しつつも、他のものでメンズっぽい雰囲気を出しているこちらのコーデ。それでもとてもかわいいですよね!

キャップの万能さ、ご覧いただけたでしょうか?

いろんなキャップとの組み合わせコーデを見てきましたが、ピンと来るものはあありましたか?

思った以上に使えるキャップ。今回ご紹介したコーディネートを参考に、ぜひ今日から毎日のコーディネートにキャップを取り入れてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ