記事ID78595のサムネイル画像

ランニング女子デビュー☆スポーツ女子おすすめランニングTシャツ♡

ちょっと肌寒い季節はランニングの気持ちいい季節です。スポーツ大好きオシャレ女子に人気のランニングTシャツをブランド別でご紹介します。ランニングしたことのない女子も、オシャレなデザインのランニングTシャツでランニングデビューしてみませんか?

スポーツ大好き♡人気のランニングTシャツ☆

『本格的なスポーツウェアで揃えるのもいいけれど。。。まだ少し抵抗がある。。。。』、『気軽にランニングデビューをしたい!』とお考えの女子におすすめのカジュアルなスポーツウェアブランドから、徐々にスポーツウェアで揃えたい本格的な有名なブランドを、ピックアップしてご紹介します。

UNIQLOスポーツの使えるのランニングTシャツ☆

日本を代表するユニクロブランドから、ユニクロスポーツのランニングに使えるTシャツをご紹介します。

ユニクロのランニングTシャツ、話題のエアリズムリラックスTシャツは空気のような軽さと心地よさで爽やかに過ごせるエアリズムを使ったスウェットTシャツです。

エアリズムラウンドネックランニングTシャツは汗をすぐに乾かすドライやにおいを防ぐ消臭や抗菌防臭などの快適機能も満載なので、暑い季節でも常に心地よく過ごせます。

大人気のエアリズムシリーズのTシャツはユニクロならではの、カラーバリエーションが豊富なので、楽しくランニングができますね☆

エアリズムUネックでデザインのTシャツは、オシャレスタイルでランニングする際の着たくなってしまうデザインですね☆

ランニングに着るのはもったいないくらいの、女性らしいシルエットで自然にフィットし、薄着でもアウターから見えにくい魅力で、ドット柄デザインがキュートなTシャツです。

H&Mスポーツの使えるランニングTシャツ☆

世界を代表するH&Mブランドから、H&Mスポーツのランニングに使えるTシャツはお値段もやさしい価格の物が多くオススメです。

ランニングに最適な、速乾に優れた機能性素材のスポーツTシャツです。半袖のラグランスリーブになっており、首元にギャザーが施されています。

ボディにフィットするTシャツはジャカード柄のデザインで、速乾に優れた機能性素材なので長時間のランニングにもおすすめのTシャツです。

ボディにフィットするランニング用Tシャツです。ロゴのがランニング大好きを表現されており、可愛いデザインになっています。

クロップドスポーツタイプのTシャツです。速乾に優れたメッシュ素材を使用され、大きなプリントはキュートなデザインになっていて、普段のファッションにも着たい一枚です。

ルーズフィットで裾はラウンドカットのデザインになっており、ゆったりと着ることができるTシャツです。もちろん、速乾に優れた機能性な素材なので、ランニングにも最適です。

The North FaceのランニングTシャツ☆

アウトドア用品や衣服、登山用具など幅広く手がけるザ・ノース・フェイスです。近年ランニング然り、若者の登山者も増えており、人気が上がっています。

ストレッチスパンポリエステルを用いた、吸水速乾ランニングTシャツです。コットンライクな見た目でありながら、ランニングにも活用できる機能性を兼ね備えています。

ストレッチスパンポリエステルを用いた、吸水速乾性を持つドルマンスリーブのランニングTシャツです。汗をかくトレーニングシーンにも活用できる機能性を兼ね備えています。

機能性とデザイン性を融合させた、Blue RunningコレクションシリーズのランニングTシャツです。ジムトレーニングや機能的な普段着としても幅広く活用できます。

極薄軽量のニット素材を使用したランニング用VネックTシャツです。高い吸水速乾性と通気性を誇り、点接触の肌面設計で、汗でのベタつきが抑えられます。

高い汗処理能力と運動性を両立したTシャツは、ランニングでかいた汗を素早く吸い上げ、肌面に残さないことから常にドライな着心地を保ちながら汗冷えを防ぎます。

adidasのランニングTシャツ☆

1949年ドイツで設立したブランドです。普段使いもできるオシャレなデザインも多く、アスリートや人気モデル、ブランドとのコラボ商品も展開し、若者を中心に絶大な支持を集めています。

ランニングのマラソン用Tシャツは、今シーズンの新作コレクションにおけるパフォーマンスの力強さを具現化しています。

「adidas running」のメッセージが入った吸汗速乾性に優れたランニングTシャツは、シンプルなグラフィックでコーディネートにも使えるTシャツです。

「more running more dessert」のメッセージが入った吸汗速乾性に優れたメッセージ入り、人気のランニングTシャツシリーズです。

3本線のデザインが特徴的なクエスタシリーズのランニングTシャツです。毎日のランニングから本番シーンまで対応出来ますよ☆

ゆったりとしたシルエットのランニングTシャツは、透ける素材を使用しているので中に着るブラやタンクトップとのコーディネートを楽しむことが出来ます。

おわりに☆

スポーツ大好きオシャレ女子に人気のランニングTシャツをブランド別でご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?ランニングの気持ちいい季節になりましたね。オシャレなデザインのランニングTシャツでランニングを楽しんでくださいね☆、

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ