記事ID78852のサムネイル画像

バスケ女子必見!お気に入りバスケtシャツを見つけてやる気UP♡

バスケ女子の皆様、普段どんなtシャツでバスケしてますか?現役の方も趣味でプレーする方もまずはファッションからキメていきませんか?お気に入りのtシャツを着ればやる気も倍増すること間違い無し!バスケ好きに磨きをかけましょう♡

バスケ女子はファッションからおしゃれに♡


バスケ女子の皆さんはtシャツ1つで気分が変わることってありませんか?

お気に入りのtシャツを着るとモチベーションが上がる人も少なくないのではないでしょうか?

今回はそんなバスケ女子の皆さんにおすすめのtシャツをご紹介します。

機能性はもちろん、お洒落でモチベーションアップにつながるtシャツが見つかると思います♪

アシックスのバスケtシャツ

フットウェアとアパレルを中心としたアシックス。
バスケ女子の皆さんもよく、シューズやtシャツなど見かけますよね?
そんなアシックスのバスケtシャツを紹介します。

tシャツの中心にキャラクターが大きく描かれています。

バスケットボールをモチーフにしていてかわいいですね!

男女兼用、3色展開なのでどなたでも着れます♪

シンプルなバスケtシャツが好きな方におすすめ!

アシックスのロゴと左腕のラインがアクセントになってかっこいいtシャツですね。

お洒落なプリントtシャツです。

バスケ感があまりなく、私服で着れるようなtシャツになっていますね!

応援やちょっとした練習向きかも♡

ナイキのバスケtシャツ

バスケと言えばナイキ!と答える方も多いと思います。
アパレルでも高い人気を誇るナイキですが、バスケtシャツも沢山展開されていますよ~♡


大きなナイキのロゴが描かれているバスケtシャツです。

鮮やかなブルーも目をひきますね♪

これを着るだけで目立っちゃう♪


こちらはファンも多いのではないでしょうか。

ジョーダンのtシャツです。シンプルなのに存在感があるバスケtシャツですね!

ナイキらしい目立つデザインが素敵なバスケtシャツです。

コートの上でも存在感抜群間違いなしですね♡

かっこよく着こなしたいtシャツです!

鮮やかな色のバスケtシャツはどうですか?

ロゴは小さめですが、派手な色で存在感を出しています。

カラバリ豊富なので色違いで着てもいいかも♡

チャンピオンのバスケtシャツ

チャンピオンのアパレルはブーム真っ只中ですよね。
街中でもtシャツやトレーナを着る人をよく見かけます。
そんなチャンピオンからもバスケtシャツが出ているんですよ~♡

高い吸水速乾性と高通気性を併せ持った「ドライセーバー」素材を使用したバスケtシャツです。

ファッション性も高く、どんなバスパンにも合いますね♪

抗菌・防臭機能のある「ポリジン加工」を施したtシャツです。

匂いの元となるバクテリアの増殖を抑制することで匂いを元から抑えます。

これで沢山汗をかいても安心ですね♪

チャンピオンのロゴがピンクで女性らしいバスケtシャツですね♡

バスケtシャツには可愛さも欲しい!という方必見のtシャツです!

これ着ればバスケ大好きアピールできちゃう!

これでモチベーションも上がりますね!

LOVEの大きなロゴが可愛い~♡

その他のバスケtシャツ

上記に挙げたブランド以外でも沢山のバスケtシャツが展開されているんです!
1部だけですが、ご紹介します♪

AND1のバスケtシャツです。

大きなロゴがクールですね♡

AND1のバッシュと合わせたら更にかっこいいかも♪

IGNIOのバスケtシャツです。

大きな英字のロゴが可愛いですね♪

色の展開もあるのでチェックしてみて下さい!

UNDER ARMOURのバスケtシャツです。

大きなバスケットボールのロゴがモチベーションを上げてくれそうですね♡

ムラサキ色もまた、いい存在感♪

CONVERSのバスケtシャツです。

シンプルで、腕のロゴが可愛いですね♡

大人も子供も着れちゃうデザインが素敵です!

ADIDASのバスケtシャツです。

NBAのチームロゴが描かれていて、存在感抜群ですね!

NBA好きの方は是非、チェックしてみて下さい♡

爽やかなBIKEのバスケtシャツです。

白地にブルーの文字が素敵ですね。

爽やかな印象を持ちたい人におすすめ♡

まとめ

バスケ女子の皆さん、参考になりましたか?

tシャツは沢山のブランドから沢山の種類が出ています。

自分のモチベーションUPにつながるものが必ず見つかるはずです!

上記で紹介したブランドは、tシャツの他にもバッシュやバスパン、バッグやケースなど一式そろっていることが多いです。

好きなブランドでまとめるのもオシャレですね♪

1度チェックしてみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ