2016/02/28
yukodola
薄着の季節になってくると欠かせない、tシャツ。シンプルなものからロゴのものまで色々ありますが、大人っぽく程よい肌みせができるのはなんといってもブイネックtシャツ。シンプルブイネックtシャツの着方を攻略して上手に着こなしちゃいましょう。
[表示する]
ブイネックtシャツは定番中の定番。シンプルな白ブイネックtシャツを持っている方は少なくないと思います。しかし、本当にしっかり着こなせていますか?
今回は色々なブイネックtシャツのコーデをたくさんご紹介します。アイディアをいっぱいゲットしてコーデに生かしてくださいね。
シンプルブイネックtシャツにブラックのロングカーディガンとデニムを合わせたコーデ。シンプルながらに、ブイネックから除く素肌とアクセサリーがポイントになって大人っぽく決まっています。
ガーリーコーデのお手本、テイラースウィフトはシンプルなブイネックの白tシャツをトラッド風なロングカーディガンの下に合わせています。シンプルながら秋っぽいお嬢様コーデの完成です。
ごくシンプルに、白ブイネックtシャツとクラッシュデニムを合わせたラフなカジュアルコーデ。ゴールドのアクセサリーがかわいい夏にぴったりのスタイルです。
白ブイネックtシャツと白いボトムスで、オールホワイトコーデを完成させ、さらっとネイビージャケットを羽織ったスタイル。シンプルなtシャツをかっこよくできる女風にみせれる大人コーデです。
シンプルな定番色、白につづいて、ブラック、グレーのブイネックtシャツももちろんたくさんの活用法がある優秀アイテムです。
黒いブイネックtシャツに膝にダメージ加工が施されたかっこいいオールブラックコーデ。適度に肌見せされているので夏でも、着れちゃうオールブラックスタイルです。
優しい印象のグレーのブイネックtシャツ。柔らかい素材のtシャツとライトグレーのデニム、それにナチュラルな色のロングカーデをさらっと合わせていて、春にピッタリのコーデです。
グレーのまだらな模様がかっこいいブイネックtシャツと、同じ雰囲気のデニム。アクセサリーがボヘミアンなスタイルを提案している、シンプルながらしっかり計算されたスタイルです。
無地のグレーブイネックtシャツにロック調のチェックボトムスを合わせたコーデ。黒いチェーンバッグがさらにロックな雰囲気で夏にぴったりのかっこいいスタイルが完成しています。
定番のホワイトブラック、グレーに続き、カーキもとっても使いやすい色。1着持っているとたくさんヘビロテできる便利な色です。
シンプルにカーキブイネックtシャツとブラックのスキニーボトムスを合わせたスタイル。少しだぼっとしたブイネックtシャツとピッタリサイズのボトムスがバランス良いコーデになっています。
濃い目のカーキブイネックtシャツにブラックのショートパンツ。ブラックのベルトがアクセントになっている、大人なブイネックtシャツのスタイルです。ヘルシーな肌みせがとてもセクシーですね。
ブイネックtシャツならではの、ブラレットとの合わせ技。ほかの形のtシャツよりも首元が開いているので、あえてブラレットを見せるとまた印象が変わってかわいいですよ。
定番、シンプルカラー以外にもいろいろなブイネックtシャツがあります。いくつか例をみてみましょう。
ナチュラルなベビーピンクのブイネックtシャツにあえて黒のブラレットとクラッシュデニムを合わせたヘルシーセクシースタイル。カジュアルになりがちなtシャツコーデにあえて見せブラをすることで、大人っぽさを演出できます。
無地のブイネックtシャツにグリーンのガウチョパンツを合わせたコーデ。全体的にアースカラーでまとまっていて、肌色のtシャツがさりげない女性っぽさを醸しだしていますね。
全体を薄いオレンジ、ベージュ系でまとめたビーチスタイル。夏にぴったりな色合いで、ナチュラルなアクセサリーなどをあわせても楽しめるシンプルブイネックtシャツコーデです。
ピスタチオカラーのブイネックtシャツにフレアデニムとストローハットを合わせた夏コーデ。薄い色合いが涼しげですっきりしたコーデになっていますね。
夏っぽさ全開の水色のブイネックtシャツ。シルバーのアクセサリーとの相性は抜群で、デニムのショートパンツとの組み合わせでさらに元気な印象のスタイルです。
意外と知られていませんが、ブイネックtシャツの長袖もサラッと着やすいナイスアイテムです。
細いボーダーに首元のレースアップがかわいいブイネックtシャツ。素朴なデザインながらも、レースアップが女性らしい印象で一枚で様になる一着です。
すっきりした細身のブイネックtシャツ。首元のアクセサリーとブイネックがマッチしていて、統一感のある大人のかっこいいスタイルになっています。
定番のブイネックtシャツ長年人気が衰えていませんが、なかなかしっかり攻略しているの方はすくないのでは?色々なコーデをお手本にしながら、自分のブイネックスタイルを作ってみてはいかがでしょうか?
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局