記事ID79752のサムネイル画像

女子必見!マフラーのかわいい巻き方であの子と差をつけちゃおう♪

寒ーい季節にマフラーは必需品ですね。防寒だけではなく、かわいいおしゃれアイテムとしても活躍するのがマフラーの優れたところです。かわいい巻き方ってどれぐらい知っていますか?マフラーのかわいい巻き方を覚えて、あの子と差をつけちゃいましょう♪

マフラーのかわいい巻き方が知りたい

マフラーのかわいい巻き方・・・ささっとかわいい巻き方ができると、いいですよね。いつもと同じ巻き方をやめて、マンネリから脱出!

マフラーは秋冬に大活躍のかわいいアイテム。かわいい巻き方をマスターするだけで秋冬コーディネートの主役は、あなたのものになってしまうかも♪

マフラーのかわいい巻き方

大判タイプのものから短いタイプまでマフラーの種類もさまざまです。マフラーによって巻き方をアレンジしてみましょう。

マフラーのかわいい巻き方①リボン巻き

マフラーのかわいい巻き方①リボン巻きです。海外セレブの間でも人気の巻き方だとか。ポイントになりますね。

どうやってリボンの形にするの?そんな疑問を解決します。マフラーのかわいい巻き方①リボン巻きの巻き方です。

マフラーのかわいい巻き方②鍵結び

マフラーのかわいい巻き方②鍵結びです。少し厚みのある素材のマフラーが◎すっきりとした印象になりますね。

マフラーのかわいい巻き方③ベルトでアレンジ

マフラーのかわいい巻き方③ベルトでアレンジ。ベストの様にマフラーをコーディネートの主役に。かわいい巻き方です。

マフラーのかわいい巻き方④1周巻き(エディター巻き)

マフラーのかわいい巻き方④シンプルに1周巻き。大人っぽい雰囲気にしてくれますね。定番中の定番。たまの気分転換に♪

マフラーのかわいい巻き方⑤ポンチョ風スタイル

マフラーのかわいい巻き方⑤ポンチョ風スタイル。大判のストールマフラーを使って、ポンチョ風に。フロントで縛るだけの簡単おしゃれな、かわいい巻き方です。

マフラーのかわいい巻き方⑥ミラノ巻き

マフラーのかわいい巻き方⑥ミラノ巻き。こなれ感と凝ったアレンジ感、この巻き方はおしゃれな感じが出ますね。

マフラーのかわいい巻き方⑦ワンループ巻き

マフラーのかわいい巻き方⑦ワンループ巻き。簡単なアレンジですが、しっかりと巻いているので、防寒にはバッチリ。

マフラーのかわいい巻き方⑧ぐるぐる巻き

マフラーのかわいい巻き方⑧ぐるぐる巻きです。女の子が寒そうに首にぐるぐると巻いたマフラーの感じが、たまらなくかわいいです。

マフラーのかわいい巻き方⑨ダブルクロス巻き

マフラーのかわいい巻き方⑨ダブルクロス巻きです。ころころとした結び目がポイントになっていて、かわいい巻き方です。

マフラーのかわいい巻き方⑩かけるだけ!

マフラーのかわいい巻き方⑩かけるだけ!の巻き方です。簡単でコーディネートのアクセントにもなって、いいですね。

マフラーのかわいい巻き方 実践編

動画で分かりやすく、マフラーのかわいい巻き方を実践しつつ、勉強してみましょう。いくつマスターできるでしょうか?

ノーカラーコートを着た時に活躍するマフラーのかわいい巻き方です。フリンジを後ろにする事によって違った雰囲気に。

マフラーのかわいい巻き方を5パターンです。これで、今年の秋冬のマフラーのかわいい巻き方はもう完璧!?

マフラーのかわいい巻き方で暖かキュートコーディネート

マフラーのかわいい巻き方をマスターしたら、次はコーディネートにもこだわりたいですね。カラーを合わせたり、ボリュームやバランスを配慮したり、ますます秋冬のおしゃれが楽しくなっていきそうだと思いませんか。

ダブルクロス巻きを生かした白いマフラーx白コーディネートで、ウィンターホワイトのおしゃれコーディネートの出来上がりです。

ぐるぐる巻きで首元暖かマフラーコーディネート。まだ本格的にアウターはいらないという時にも大活躍する巻き方ですね。

チェックマフラーxワンループ巻き。マフラーにイエローカラーを持ってきて、洋服はダークカラーでまとめています。

かわいいリボン巻きマフラー。ふわふわのベレー帽を合わせて、モテ女子感溢れるコーディネートの出来上がりです♪

レッドやレンガカラーのマフラーはコーディネートのポイントカラーに持ってくるのが◎ぐるりとラフに巻いてみて。

マフラーのかわいい巻き方 まとめ

マフラーの巻き方って、友だちでも彼氏でも、なんとなく気になって、目がいってしまいませんか。友だちと差をつけて、いつも以上にかわいいさを身につけちゃいましょう。気になる彼からの視線にも変化が出るかもしれませんよ。

いかがでしたか。マフラーのかわいい巻き方は、マスターできましたか?寒い季節が来るのが、いまから待ち遠しくなりましたね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ