インナーの選び方で印象がガラッと変わる!革ジャンの着こなし術

革ジャンって、いつも似たようなコーデになっちゃってつまんないなぁ…なんて思ってませんか?実は、革ジャンはインナー次第でいろんな着こなしができる魔法のアイテムなんです!今回は、いろんなインナーと革ジャンを合わせたコーデをご紹介していきます♡

革ジャンに合わせるインナー、ワンパターンになってない?

革ジャン=ロックでクールなかっこいいスタイルって決めつけてませんか?
インナーも黒やセクシーなものばかり合わせていると、毎回似たようなコーデになってしまいます。

実は、革ジャンは合わせるインナー次第でいろんなテイストのコーデができちゃうんです!

革ジャンと相性ピッタリインナー♡パーカー

まずは、革ジャンのインナーにパーカーを選んだスタイリングをご紹介します。

クールな印象になりがちな革ジャンとパーカーを合わせることによってカジュアルダウンされるので、
革ジャン初心者さんやカジュアル派女子におすすめ!

インナーにグレーのパーカーを選んだ大人カジュアル

革ジャンのインナーにパーカー重ね着したクールなスタイルです。
甘辛ミックスなスカートと、レザージャケットの組み合わせがおしゃれ!

インナーのパーカーと腰に巻いたデニムシャツがポイント!

こちらもインナーはグレーのパーカー。
さらに腰にはデニムのシャツを巻いて、シンプルなのにセンスが感じられるカジュアルコーデに。

革ジャンでも、インナー次第でリラックスコーデもできちゃう!

こちらは、インナーにパーカー、ボトムにスエット地のスカートを合わせているので、
革ジャンなのにゆるーく着こなせるリラックスコーデ。

シンプルなインナーで作る、スクールテイスト

こちらは、シンプルなパーカーとスカート合わせたスクールテイストなコーデ。
革ジャンと合わせたことでふんわりしすぎないバランスの良いスタイルに。
パーカーの下から覗くチェックシャツがポイント!

ブラウンの革ジャンとパーカーも相性抜群!

ブラウン系の革ジャンだって、もちろんパーカーと相性抜群!
カラージャケットを合わせる時は、インナーやその他のアイテムはシンプルな色味にするといいでしょう。

革ジャンと相性ピッタリインナー♡シフォン・レース素材

次は、革ジャンと正反対の柔らかいシフォンやレース生地をインナーに合わせることによって作る、
甘辛コーデを紹介します!

インナーで女性らしさを強調♡

革ジャンとパンツがクールな印象ですが、インナーをシフォン素材にすればすこしフェミニンな要素をプラスできます。
ほどよい辛さのコーディネートです。

インナーのゆるいシフォンシャツと革ジャンのコーデ

デニムショートパンツに白のシフォンシャツ、アウターは大きめの黒の革ジャンをセレクト。
海外セレブらしい程よい抜け感がポイントのコーデです。

ダークブラウンから覗くインナーのレースが超かわいい!

ガーリー系女子にはダークブラウンの革ジャンがおすすめ。
インナーのクラシカルなレースのトップスとの相性も抜群!

大人のレースコーデに革ジャンは必須!

レース素材のインナーを着たいけど、かわいすぎるのは嫌…そんな時には革ジャンがぴったり!
さりげないレース使いで大人っぽさを出しましょう!

大注目のレースカーデは革ジャンにもぴったし!

インナーに白Tシャツとレースカーデを選んだ思い切ったレイヤードスタイル!
レースカーデを加えただけで、一気にこなれ感たっぷりのコーディネートに変身。

革ジャンと相性ピッタリインナー♡白シャツ

次も、革ジャンとは正反対清楚なイメージのある白シャツをインナーに選んだコーデです。

丸みのある襟がキュート!

白デニムと革ジャンを合わせたカジュアルスタイル。
インナーにはピンクのニットと丸みのある襟がかわいい白シャツをセレクト。

絶妙なバランスコーデ

革ジャン・白シャツ・スエットパンツ。
ドレもテイストは違うのに絶妙なバランスで成り立っているセンスの塊のようなコーデ。

メンズライクなのに女性らしさも感じられるスタイル。

ボーイフレンドデニムと革ジャンの組み合わせ。
二つともシルエットが大きいので、全体的にはシンプルにまとめるのがポイント。白シャツはボトムスにインしてすっきりと。

白シャツが映える革ジャンコーデ

一見シンプルでクールなコーデに見えますが、革ジャンにニットと白シャツを合わせることで女性らしさが加わります。
シャツ以外を黒で統一することで、白シャツが映えるコーデになります。

革ジャンと相性ピッタリインナー♡ワンピース

最後は、意外にも相性ばっちりのワンピースをインナーに選んだコーデをご紹介します。
ワンピースならインナーは一枚で済むので、革ジャン初心者さんにおすすめ!

足元の赤がポイント!

黒の革ジャンに黒のワンピースを合わせたクールなスタイル。
赤いパンプスがパンチを効かせたポイントになっています♡

真っ白なマキシワンピと革ジャンは相性抜群♡

ガーリーなイメージのレースのマキシワンピも、革ジャンと合わせればこんなにスタイリッシュに!
ジャケットは肩にかけるだけでセレブ風に♡

超フェミニンなコーデもたまにはいいかも?

ピンク系の革ジャンにピンクのバッグ、花柄のワンピースを合わせた最強フェミニンコーデ!
カーデやジャケットではなく革ジャンを合わせたところにセンスを感じます♡

レースワンピで甘辛MIX♪

レースのフレアワンピースとカジュアルカラーの革ジャンのコーデ。カジュアルなブラウンやキャメルでも、レースやチュール素材を選べば甘辛MIXスタイルに♡

絶妙なサイズ感のバランスがポイント!

ワンピースがボリューミーな時には、コンパクトな革ジャンを選ぶとバランス◎
フェミニンなシフォンワンピですが、足元はゴツめのブーツを合わせて。

いかがでしたか?

革ジャンのコーデを、インナー別にご紹介しました!
気になった方はぜひ試してみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ