記事ID81012のサムネイル画像

おでかけのお供に!ナチュラルさと丈夫さが魅力の帆布リュック♪

丈夫な帆布生地でできたリュックサックでおでかけしませんか?デザインも豊富で思わず欲しくなるものが沢山あります✩ナチュラル&カジュアルでおしゃれな帆布リュックをご紹介します!荷物もたっぷり入るので持っていると重宝しますよ♪

帆布とは?

木綿や麻、合成繊維などを平織りにした厚地の布のことです。
船の帆に使われたのが名前の由来です。

帆布は、より合わせの回数、織り方の密度で1号(最厚)から11号(最薄)に分けられます。
強度・耐久性・通気性に優れ、カバンやくつ、テントなどに多く使われています。

帆布のリュックは昔から多くの人に支持される定番かばん♪
ボーイッシュなイメージがあるかもしれませんが、女の子にもおすすめのおしゃれな帆布リュックをご紹介します!

帆布のリュック【倉敷帆布】

倉敷帆布 6SHiKi(ロクシキ) リュック

シンプルですっきりしたフォルムの帆布リュックです。
飽きのこないデザインと丈夫な帆布で長く愛用できますね。

従来の帆布製品の和テイストやミリタリーテイストを排除した新しいタイプのリュックがコンセプト。
鮮やかなカラーも新鮮ですね✩

倉敷帆布リュック

カーキとベージュの落ち着いたリュックです。
どこかレトロで懐かしさを感じるデザインが魅力♪

clueto loiter  倉敷帆布リュック

シンプルですっきりしたデザインが魅力の大人のランドセルリュック。
イカリレザーのワンポイントがおしゃれ♪

帆布のリュック【定番スタイル】

サライ 9号帆布のクラシック・リュックサック

クラシカルなデザインで機能性抜群の帆布リュック。
多少の雨や汚れも気にならない丈夫な帆布を使用しています。

シライデザイン帆布 102 帆布 リュック

立体裁断された作りで体にフィットします。
シンプルな美しさと使いやすさでロングセラー商品となっています。

小型帆布リュックサック

帆布と本革ベルトの定番スタイルのリュックです。
縦長のすっきりシルエットが女の子にもぴったり✩

帆布のリュック【カジュアル】

ウォッシュ帆布リュックサック

ウォッシュ帆布のくったり感が魅力のリュックです。
英字プリントやベルトがカジュアルさを演出します♪

大きい 帆布 リュック

ツートンカラーのキュートな帆布リュックです。
汚れにくく使いやすいので様々なシーンで使えるリュックです。

Anti-Forme  帆布リュック

マリンテイストのさわやかな帆布リュックです。
夏のおでかけにぴったりですね✩

帆布 リュックサック

ところどころにレースがあしらわれたガーリーな帆布リュック。
ビンテージ風金具も味があっておしゃれ♪

帆布のリュック【カラフル】

帆布3ポケット リュックサック

何でも入る大容量の帆布リュックです。
ライン入りのテープがアクセント♪

帆布 3ポケットリュックサック

全12色のカラフルな帆布リュック。
旅行やアウトドアにもぴったりの使い勝手の良いリュックです。

帆布 リュック

ツートンカラーの可愛いリュックサックです。
ポケットが多いので小物収納や分別収納も便利!

Relate リュック Pallet

シンプルで実用できなデザインに明るいカラー展開が魅力の帆布リュック。
アクセントカラーとして使えるリュックです。

帆布のリュック【2Way仕様】

BAGGY PORT  2way リュック トート

帆布と栃木レザーの2Wayリュックです。
豊富なカラーバリエーションが魅力♪

リュックとしてもトートバッグとしても使えて便利!
中身もたっぷり入るので、通学カバンとしても使えますね。

倉敷製帆布リュック

倉敷製帆布にバイオ加工をほどこした、張りがあり、やわらかさもある生地です。
毎日でも使いやすい仕様になっています。

A4ファイルやペットボトルもすっぽり入る大容量のリュックです。
前面ポケットはスマホにぴったり!
背面にもファスナーポケットがあります。

落ち着いた色合いの帆布リュックが揃っています。
単色デザインだけでなく、エクリュベージュ×カラーのツートンタイプもあります。

H型リュックサック 帆布

男女問わず、様々なシーンで使えるカジュアルなリュックです。
肩かけバッグとしても使える2Way仕様です。

使いやすくて手放せない!!

帆布リュックは、丈夫で軽くて汚れにくいのが特徴✩普段使いにぴったりのリュックです。
収納量が多いものや、ポケットが沢山あるもの、2Way仕様など種類も豊富です。
自分にぴったりの帆布リュックを見つけてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ