記事ID81541のサムネイル画像

お仕事に旅行に大活躍!おすすめのキャリーバッグをご紹介!

みなさんは、キャリーバッグ持っていますか?今回は、おすすめのキャリーバッグご紹介します。持っていないという方はもちろんこれから買い替えるという方も必見ですよ!おすすめのキャリーバッグの中からお気に入りを見つけてくださいね♪

キャリーバッグ買い替えたい!

キャリーバッグってビジネスシーンでも使えるシンプルなものからお洒落なものまでいっぱいデザインがあって迷っちゃいますよね。

今回は、おすすめのキャリーバッグを三種類にわけてご紹介します。あなたのお気に入りのキャリーバッグもきっと見つかりますよ!

ビジネスシーンにもおすすめのシンプルなキャリーバッグ

キャリーバッグは、旅行だけでなくビジネスシーンでも使う!
という方におすすめのキャリーバッグをご紹介します。
シンプルなデザインのものばかりなので、どんなシーンでも大活躍間違いなしです。

シンプルなデザインが欲しいという方におすすめのキャリーバッグです。こちらは、無印良品のキャリーバッグです。シンプルなので使いやすいですよね。

シンプルなデザインが欲しいという方におすすめのキャリーバッグです。黒に赤のジップがポイントになっていますよね。

シンプルなデザインが欲しいという方におすすめのキャリーバッグです。丸みを帯びたフォルムが可愛いです。

モデルも愛用!?おすすめのクラシカルなデザインのキャリーバッグ

続いては、クラシカルなデザインのキャリーバッグです。
よくモデルの方が使っているのを見かけますが、おしゃれで憧れますよね。
早速、見ていきましょう。

おすすめのクラシカルなキャリーバッグです。赤がポイントになっていますよね。防水加工も施されているので雨の多い地域に行かれる方にもおすすめです。

おすすめのクラシカルなキャリーバッグです。芸能人にも愛用者が多いグローブ・トロッターのバッグです。内装も素敵ですよね。

おすすめのクラシカルなキャリーバッグです。こちらは、グローブトロッターのユニオンジャックのデザインのものです。

おすすめのクラシカルなキャリーバッグです。内側のビビットなオレンジがステキですよね。旅行に早く行きたくなる一点ですね。

おすすめのクラシカルなキャリーバッグです。全部真っ白のデザインってなかなかないですよね。汚れも楽しんじゃいましょう♪

すぐに旅行に行きたくなる!?おすすめのおしゃれなキャリーバッグ

すぐに旅行に行きたくなるようなおしゃれなキャリーバッグです。花柄がとても可愛いですよね♡落ち着いた色合いなので、大人の女性も使えますよ。

すぐに旅行に行きたくなるようなおしゃれなキャリーバッグです。内側がかわいらしい花柄になっています。可愛いバッグが使いたいけど外側はシンプルがいいという方におすすめなキャリーバッグです。

カラフルな車のデザインがかわいいキャリーバッグです。ポップなデザインが好きな方におすすめなキャリーバグですよ。

バラのモチーフがつけられたキャリーバッグです。他の方とは違うキャリーバッグを持ちたい!というかたにおすすめなバッグですね。

全体的に可愛いお花の模様がえがかれたキャリーバッグです。落ち着いたデザインなのでおとなの女性にもおすすめなキャリーバッグです。

前面に花柄が描かれたキャリーバッグです。おしゃれなデザインなので、すぐにでも旅行にもっていきたくなりますよね。

こちらはムーミンのキャラクターが描かれているキャリーバッグです。ムーミンが好きな方におすすめの一点です。

キャリーバッグを持って旅行へ♪

いかがでしたか?今回は、おすすめのキャリーバッグをご紹介しました。すぐにでも旅行に行きたくなるような素敵なデザインがたくさんありましたよね。是非、おすすめのバッグを持って旅行に出かけてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ