記事ID81871のサムネイル画像

秋や冬に大活躍!!今注目されているジャケットやコートは?

寒い季節のレディースのコーディネートに欠かせないジャケットやコート。毎年新しいデザインのものがどんどん出てきていますね。今注目されているジャケットやコートは、どんなものでしょうか?おしゃれなジャケットやコートを着たコーディネートをお楽しみください。

おしゃれなジャケットやコートで注目を浴びよう☆

色々な種類やカラーがあるジャケットやコート。皆さんのお好みのジャケットやコートはどんなデザインですか?

今回は、今流行しているジャケットやコートをご紹介します。おしゃれなコーディネートも合わせて、お楽しみください。

今流行しているジャケットはこれ☆

女性でもかっこよく着こなすことの出来るジャケット。ここでは、今流行りのジャケットをお楽しみください。

今流行りのジャケットの一つ目はこちら。

カーキのジャケットと白のスカーチョと合わせたコーディネート。どちらも今流行りのアイテムでおしゃれ。

今流行りのジャケットの二つ目はこちら。

デニムのジャケットとボーダーのワンピースのコーディネート。春の定番とも言われるデニムのジャケットは、おしゃれ。

今流行りのジャケットの三つ目はこちら。

ネイビーのジャケットとワインレッドのスカートのコーディネート。どちらも秋カラーで素敵。

今流行りのジャケットの四つ目はこちら。

グレーのショート丈のジャケットと黒のパンツ。大人の女性を醸し出す雰囲気がおしゃれ。

今流行りのジャケットの五つ目はこちら。

黒のテーラードジャケットと黒のパンツのコーディネート。今風でおしゃれ。

今流行りのジャケットの六つ目はこちら。

ベージュのライダースジャケットと花柄の黒のワンピースのコーディネート。落ち着いたファッションが素敵。

以上、今流行りのジャケットとコーディネートをご紹介しました。どのジャケットのコーディネートもおしゃれですね。

今流行りのコートはこれ☆

秋や冬に欠かせないコート。トレンチコートやダウンコートなど、どんなコートが流行っているのでしょうか?

今流行りのコートの一つ目はこちら。

白のチェック柄のチェスターコートのコーディネート。カジュアルなファッションがポイント。

今流行りのコートの二つ目はこちら。

ベージュのマキシ丈コートと白のパンツのコーディネート。大人の女性のファッションがおしゃれ。

今流行りのコートの三つ目はこちら。

カーキのモッズコートとデニムのパンプのコーデ。ファーの付いたコートが、冬にぴったり。

今流行りのコートの四つ目はこちら。

ベージュのテロンチコートとデニムのパンツのコーディネート。裾がひらひらしたテロンチコートは、大人な印象。

今流行りのコートの五つ目はこちら。

黒のロングコートとデニムのパンツのコーディネート。全体的がクールなイメージになり、おしゃれ。

今流行りのコートの六つ目はこちら。

カーキのロング丈のトレンチコートとストライプ柄のスカートのコーディネート。ロング丈のトレンチコートがおしゃれ。

以上、今流行りのコートとコーディネートをご紹介しました。どのコートのコーディネートもおしゃれですね。

今流行りのコートはまだまだあります!

今流行りのコートの七つ目はこちら。

ファーの付いたベージュのコートと白いパンツのコーディネート。爽やかでおしゃれ。

今流行りのコートの八つ目はこちら。

ネイビーのロングダウンコートと白のパンツのコーディネート。タイトなシルエットが素敵。

今流行りのコートの九つ目はこちら。

太めのボーダーのワンピースとベージュのダウンコートのコーディネート。冬にぴったり。

今流行りのコートの十つ目はこちら。

赤のダッフルコートとデニムのパンツのコーデ。赤の差し色がおしゃれでポイント。

今流行りのコートの十一つ目はこちら。

イエローのトレンチコートとストライプ柄のスカートのコーディネート。春らしいファッションでおしゃれ。

今流行りのコートの十二つ目はこちら。

白のデニムのロングコートとストライプ柄のパンツのコーディネート。爽やかでおしゃれ。

【まとめ】色々なジャケットやコートを着こなそう☆

今流行しているジャケットやコートの数々をお楽しみいただきました。

どのジャケットやコートもおしゃれで素敵ですね。皆さんの気になるジャケットやコートを見つけて、おしゃれしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ