記事ID82060のサムネイル画像

プライベートでもビジネスシーンでもOK!おすすめの革ベルトの腕時計

みなさんはどんな腕時計を使っていますか?プライベートはもちろんビジネスシーンでも使いたいなら革のベルトの腕時計が断然おすすめです。今回は、シンプルなものからお洒落なデザインのものまでたくさんの革のベルトの腕時計をご紹介します。

どんな腕時計がいいんだろう?

腕時計って革のベルトやメタルバンドなどバンドだけでもいろいろな種類があってどれがいいのか迷っちゃいますよね。

革のベルトが断然おすすめです!

プライベートでもビジネスシーンでも使いたいなら革の腕時計がおすすめですよ。シンプルなデザインからお洒落なものまでたくさんあるので何本も欲しくなっちゃいますよ♪

おすすめの革ベルトの腕時計:DanielWellington

まずおすすめしたい革の腕時計は、「DanielWellington」です。月9で石原さとみがつけていることで話題になったのでご存じのかたも多いはずです。

ダニエルウェリントンの腕時計は、シンプルなデザインなので、プライベートだけでなくビジネスシーンもこれ一本で大丈夫ですよね。

ダニエルウェリントンの腕時計は、文字盤や革のベルトを好きなものにすることができるので、自分のお気に入りの腕時計を作ることができますよ。

こんな風にブレスレットと一緒に着けてもいいですよね。どんなコーディネートにも似合うおすすめの革の腕時計です。

おすすめの革ベルトの腕時計:Normal

続いておすすめしたいのは、「Normal」という腕時計です。シンプルでおしゃれなデザインの革ベルトの腕時計がたくさんあります。

一番人気はデジタルの腕時計です。時間以外の表示が無いシンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも似合いそうですよね。

もちろん、アナログタイプの革の腕時計もありますよ。小さく書かれた文字盤の数字がかわいらしいですよね。

好きなベルトに交換することができる腕時計なので、プライベートとビジネスシーンでベルトの色や素材を変えてもいいですよね。

男女問わずつけられるシンプルなデザインの腕時計が多いので、友達や恋人とお揃いでつけるのもいいですよね。

おすすめの革ベルトの腕時計:NIXON

おすすめの革ベルトの腕時計:ete

続いておすすめしたい革のベルトの腕時計は、「ete」です。華奢で小ぶりな時計が多いので、女性らしさを演出できますよ。

シンプルな白い革の腕時計です。シンプルなデザインなので、プライベートはもちろんのことビジネスシーンでも活躍できそうですよね。

カーキがやさしい印象の革の腕時計です。緑色が優しい印象にしてくれますよね。プライベートで活躍間違いなしの一本です。

さわやかな水色の革の腕時計です。さわやかな水色がこれからの暑い時期にピッタリですよね。細いベルトなのでつけると女性らしさを演出してくれます。

文字盤の装飾がお洒落な革のベルトです。細いベルトが女性らしい上品な腕時計ですよね。自分へのご褒美にいかがですか?

おすすめの革ベルトの腕時計:kate spade new york

最後におすすめしたい革ベルトの腕時計は、「kate spade new york」です。この時計のようにシンプルなデザインのものから可愛いデザインまで豊富にありますよ。

文字盤がカラフルで可愛い革の腕時計です。シンプルなデザインですが、文字盤がカラフルなので、ポップでキュートな印象になりますよね。

水色がさわやかな革のベルトの腕時計です。5と12の位置に描かれているイラストがポイントになっていてとっても可愛らしいですよね。

お気に入りの腕時計ででかけよう♪

いかがでしたか?今回は、おすすめの革の腕時計をご紹介しました。新しい腕時計を買う時の参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ