記事ID82319のサムネイル画像

【dazzlin】とっても可愛くて大人気!ダズリンの福袋画像まとめ!

ダズリン<dazzlin>は、20代の女性たちを中心に大人気のファッションブランドです。可愛らしいけど甘すぎない、カジュアルだけど上品さもあるダズリン。毎年の福袋は完売必死!みんなが購入したダズリンの福袋の中身、気になりますよね!

ダズリン<dazzlin>ってどんなブランド?

ブランドのコンセプトは「 New sweet casual 」。
ハッピーでキラキラとした毎日を送りたい女性たちに向けた、スイートだけど遊び心のあるカジュアルさもプラスしたお洋服たちが並びます。

ダズリン10th

ダズリン公式通販のトップページ画像です。洗練されたセンスの良さが感じられますね。
イメージモデルはローラさん。肩のラインがセクシー!

ダズリンのお洋服

まさに「New sweet casual」!
スイートだけど甘すぎない、カジュアルっぽさもあるけど上品さもある…ダズリンのお洋服、ポイント高いです!!

ダズリンの福袋が気になる!

こんなにカワイイお洋服だったら、お得にゲットできる福袋は絶対欲しいですよね!
手に入れるにはどうしたら良いでしょうか?

ダズリンの福袋

ダズリンの福袋を確実にゲットしたいのなら、インターネット通販で先行予約をするのがおススメ!
毎年12月上旬から先行予約を受け付けているようです。

ダズリンの福袋が欲しい!

もし福袋の先行予約を逃してしまったら…
ダズリンの店舗に並びましょう!初売りの日にちは店舗によって違いますので、お近くの店舗情報をチェックです!

ダズリンの福袋<2016>

それでは、2016年に発売されたダズリンの福袋の中身を見てみましょう!

ダズリンの福袋

2016年の福袋<HAPPY BAG>は、10800円で45000円相当のお洋服が入っています!
しかもコートとワンピースも入っている…!お得ですね。

ダズリンの福袋

気になる福袋の中身はこちら!
花柄のワンピースにファー付きのコート!その他のアイテムも使いやすそうですね。

ダズリンの福袋

福袋の中身を広げてみた状態がこちら♡
コートはダブルボタンのPコート。ロングカーディガンにチュールスカートも可愛い~!

ダズリンの福袋

ダズリンの福袋に入っていたワンピースの着画です。
ひざよりちょっと上のスカート丈。上品なラベンダー色が素敵ですね。

ダズリンの福袋<2015>

2015年のダズリンの福袋は何が入っていたのでしょうか?

ダズリンの福袋

2015年のダズリンの福袋のバッグはこちら!
Sサイズは白、Mサイズは黒となっています。普段使いにも出来そうなオシャレなバッグですね。

ダズリンの福袋

2015年発売の、Sサイズの福袋の中身の画像です。
この年は黒地に水色の花柄ワンピース。丸エリのブラウスも可愛い!

ダズリンの福袋

福袋に入っていた水色のカーディガンのアップ画像。
一番上のボタンが凝っていて可愛い!一つだけキラキラなのも上品ですね。

ダズリンの福袋

ダズリンの2015年発売福袋の中身です。
襟が可愛い大きめシルエットの白のコート。大きい花柄が華やかで可愛いワンピース。

ダズリンの福袋

福袋に入っていたお洋服でコーディネート♡
白いコートは着回ししやすそうですね!グレーのチェックのスカートもフレア感が可愛い!

ダズリンの福袋<2014>

ダズリンの福袋・2014

2014年に発売されたダズリンの福袋。
ハートのマークが可愛い♡ベージュと黒の2色あります。ショルダーも付いていて普段にも使えそうです。

ダズリンの福袋

こちらが2014年発売のダズリン福袋の中身。
Aラインのふんわりとしたコートが可愛い!花柄のワンピースは毎年恒例なようですね。

ダズリンの福袋

2014年のダズリンの福袋は、全体的に落ち着いた雰囲気の色味のお洋服が多かったみたいですね。
コーディネートや着回し…という面でみるとちょっと物足りないかな?

ダズリンの福袋<2013>

ダズリンの福袋

2013年に発売されたダズリンの福袋。バッグは白がSサイズ、黒がMサイズとなっています。
シンプルで大人っぽいデザインですね!

ダズリンの福袋

気になる福袋の中身はこちら!
ベージュのPコート、白の編み模様のニット、白のチュールスカート、花柄のワンピース、黒と白のシフォンブラウスです。

ダズリンの福袋

2013年は、福袋の中身が2色展開だったようです。入っているアイテムは同じですが、色が2種類あるんですね。
こちらは白のワンピースに、濃いピンクベージュ?のニットが入ってます。

ダズリンの福袋

福袋に入っていたバイカラーのブラウスのアップ画像。
胸元のフリルや、金色のボタンも凝っていて可愛いですね!

【ダズリンの福袋画像・まとめ】

いかがでしたか?
最近は中身が固定されていたり、発売前に中身を公開している福袋も多いですが、福袋の良さは、何といってもお得にトータルコーディネートが出来るということですよね!
ダズリンの福袋、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ