記事ID82843のサムネイル画像

visionのスニーカーが人気!20代女性におすすめ!売れ筋を紹介。

ストリートファッションの先駆け的存在、visionのスニーカー。そんなvisionのスニーカー人気が徐々に高くなり今とても注目されているようです。そこで今回は、visionのレディーススニーカーの売れ筋商品をまとめてみました。

visionの歴史

visionは、1976年、スケードボードを扱う会社として立ち上げられました。すでに40年の歴史があるアメリカを拠点にしている会社です。

visionは、スケートボードやストリート系ファッションにおいて、さまざまな実績を残し徐々にメジャーブランドへの道を辿って行きました。

そして、vision設立から11年目にして、発売したフットウェアが爆発的にヒットし、
人気ブランドとしての地位を築きました。

そして、visionは、日本でも多くの若者が愛用する人気ブランドとして注目されている存在です。そんなvisionが販売しているスニーカーは芸能人も愛用するほどの人気です。

おしゃれに敏感な女性なら、誰でも知っているvisionのスニーカー。今売れているのは、どんなスニーカーなのでしょうか?

それでは、visionのスニーカー、
気になる注目商品を見ていくことにしましょう。

売れてます!visionのスニーカー パート1

まず最初に紹介する、visionのスニーカーは、「VISION STREET WEAR MCR-356」です。こちらの商品の参考価格は、4,980円です。

visionのスニーカー「VISION STREET WEAR MCR-356」は、レッドとブラックの色合いが絶妙なプリントデザインが特徴的なスニーカーです。

また、こちらのvisionのスニーカーは、デザイン面だけでなく使用している素材もとても丈夫で耐久力があります。厚めの履き口もオシャレ♪

シンプルなデザインのvisionのスニーカーが欲しい方には、こちらの「SBRAVE 10 MCR366 23」はいかがでしょうか?参考価格は3,980円です。

visionのスニーカー「SBRAVE 10 MCR366 23」は、パンチング素材とステッチが蒸れにくいスニーカーとして人気があります。裏地のデザインがオシャレなアクセントとなっています。

上記で紹介した2足のvisionのスニーカーは、
通販サイト「amazon」にて購入することができます。

売れてます!visionのスニーカー パート2

3番目に紹介する、visionのスニーカーは、「VSW6111」です。こちらの商品の参考価格は、7,452円です。

またvisionのスニーカー「VSW6111」は、クッション性も抜群で履き心地もよく、さらに軽量タイプなのでインヒールながら長時間履いても疲れにくいのが特徴です。

こちらは、女性らしさあふれるデザインのvisionのスニーカー「VISION STREET WEAR MCR-371」です。参考価格は2,990円です。

visionのスニーカー「VISION STREET WEAR MCR-371」は、クッション性の高いハイカットスニーカーで、しっかりと足首を固定してくれるので履き心地も快適です。

上記で紹介した2足のvisionのスニーカーは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

売れてます!visionのスニーカー パート3

5番目に紹介する、 visionのスニーカーは、「CHAPTER NEW CANVAS HI(WHT.PAINTERY)」です。こちらの参考価格は、3,118円です。

visionのスニーカー「CHAPTER NEW CANVAS HI(WHT.PAINTERY)」は、華やかなデザインにvisionのロゴが入った定番モデルのスニーカーです。

visionのスニーカー「CHAPTER NEW CANVAS HI(WHT.PAINTERY)」は、靴先が丸みお帯びた可愛いデザインも人気があります。

最後に紹介するvisionのスニーカーは、「MCR403 NEW BROOKLYNE」です。こちらの商品の参考価格は、1,980円です。

visionのスニーカー「MCR403 NEW BROOKLYNE」は、エナメル質の色鮮やかなピンクカラーに背面に大きく入れられた「vision」の文字がカッコ良いイスニーカーです。ダンス用として作られているので、とにかく安定性が抜群です。

上記で紹介した2足のvisionのスニーカーは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

visionのスニーカーについて まとめ

visionのスニーカーについて、人気商品を紹介しました。デザインの可愛いスニーカーは直ぐに完売してしまうようですので、お気に入りが見つかった方は、即購入する事をおすすめします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ