記事ID82847のサムネイル画像

スナイデルの福袋が欲しい!気になる中身も大公開しちゃいます!

スナイデルは、下は中高生から上は30代くらいまで、幅広い年齢層の女性に支持されるファッションブランドです。もちろん福袋だって毎年発売されていますよ!スナイデルのお洋服をお得にゲットしたいなら、絶対欲しい福袋!みんなが買った中身も大調査!

スナイデルってどんなブランド?

スナイデル【英表記:snidel】は、大人の女性のリアルクローズを追求したファッションブランド。
コンセプトは「ストリート・フォーマル」。

スナイデル

スナイデルは、美しいシルエットと上質な生地で、オトナ女子に大人気。
スイートが好きな人も、クールが好きな人も、どちらにも支持されるブランドです。

スナイデルの店舗

スナイデルには、上質を求めるけれども可愛らしさも欲しい、そんなオトナ女子のワガママにぴったりマッチしたブランドです!

スナイデルの福袋の入手方法は?

スナイデルの福袋の入手方法ですが、インターネットの先行予約でゲットするか、または当日店舗に並ぶの2択になると思います。
どちらも激戦間違いなしなので、気合いをいれてゲットしましょう!

スナイデルの福袋の中身は?

それでは、気になるスナイデルの福袋の中身を見てみましょう!

スナイデルの福袋

こちらは2016年のスナイデルの福袋の中身です!
2016年の福袋は中身が固定で2種類あったようです。

スナイデルの福袋

こちらがもう一つのバージョンのスナイデルの福袋です。
形は同じですが、ワンピース、コート、ニット、カーディガンすべて色違いになっています。

スナイデルの福袋

色違いの福袋のわかりやすい画像がこちら。
これならどちらを選んでも当たりですよね。コートの形が可愛い!

スナイデルの福袋

福袋に入っていたコートがこちら。
Aラインでノーカラー、袖のファーに裾のフレア感!可愛らしさ満載ですね!

2015年

スナイデルの福袋

2015年に販売された福袋の中身がこちら。
コート、ニット2点、スカートに小物でヘアバンドが入っています。

スナイデルの福袋

スナイデルの福袋の中身を広げた状態がこちら。
コートはガウンタイプでした!ブルーのニットの袖がシースルーでセクシー♡

2014年

スナイデルの福袋

2014年に販売されたスナイデルの福袋の中身はこちら!
襟が特徴的なコート、ピンクのニット、スカート、グレーのカーディガン、ボーダートップスの5点です。

スナイデルの福袋

福袋に入っていたコートの着用画像がこちら。
ゆるっとしたラインのコートですね。ポケットが大きくて可愛い!

スナイデルの福袋

福袋に入っていたコート以外の4点です。
この4つの組み合わせで着回しコーディネートが楽しめそうですね♡

2013年

スナイデルの福袋

2013年に販売されたスナイデルの福袋の中身です。
目玉は何といってもムートン風コートではないでしょうか!?

スナイデルの福袋

こちらがそのムートン風ダッフルコート。
福袋のコートには思えないクオリティの高いコートです!
もこもこがとっても温かそうですね~。

スナイデルの福袋

2013年の福袋は色違いも発売されていました!
黒のムートン風ダッフルコートも可愛いですね。
白のニットはシンプルで使い勝手が良さそう!

2012年

スナイデルの福袋

2012年のスナイデルの福袋の画像がこちら!
この年はワンピースが2点入っていました。レオパード柄のベレー帽が可愛い!

スナイデルの福袋・バッグが可愛い!

スナイデルの福袋は、中身のかわいさはもちろんですが、お洋服が入っているバッグも可愛いんです♡

スナイデルの福袋

2016年のスナイデルの福袋のバッグがこちら。
三角形が規則的に並んだ幾何学的な模様です。四角い形って珍しいですよね。

スナイデルの福袋

こちらは2015年に販売されたスナイデルの福袋のバッグです。
いろんな色や模様が入っていて可愛らしいですね!マチが広い舟型でたくさん入りそうです。

スナイデルの福袋

こちらは2014年に発売されたスナイデルの福袋のバッグです。
カラフルなスターがランダムで並んでいて、カジュアルな雰囲気ですね!

スナイデルの福袋

こちらは2013年に販売されたスナイデルの福袋のバッグです。
ランダムに並んだ小さめのドットが可愛らしい雰囲気ですね。

スナイデルの福袋

こちらは2012年に販売されたスナイデルの福袋のバッグです。
英字が並んでいるシンプルな雰囲気のバッグですね。

スナイデルの福袋<まとめ>

大人気のブランド・スナイデルの福袋の中身をいろいろご紹介してきましたが、いかがでしたか?
大人気ゆえになかなか入手も難しいですが、毎年「あたり」だと大好評な福袋です。
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ