記事ID83042のサムネイル画像

ビジネスに!フォーマルに!おしゃれなブランドの革靴を履こう

履くだけで、かっこよくおしゃれに見えるブランドの革靴。ビジネスやフォーマルはもちろん、色々な場面で使えますね。皆さんはどんな革靴を持っていますか?今回はブランド別におしゃれな革靴をご紹介します。ぜひ気になる一足を見つけてくださいね!

皆さんの好みのブランドの革靴は?

デパートなどに行くと色々なブランドの革靴が並んでいますよね。皆さんはどんなデザインの革靴が好きですか?

様々なブランドの革靴がありますが、今回は特にレディースに人気のあるブランドをご紹介します。おしゃれなデザインの革靴ばかりですよ。

有名高級ブランド「GUCCI」の革靴

「GUCCI」は、だれもが知っているブランドですね。質の高い、おしゃれな革靴がたくさん並んでいますよ。

靴紐の付いたブラウンの革靴。カジュアルなデザインはビジネスにもフォーマルにもぴったり。

レザーで出来た黒の革靴。シンプルなデザインでおしゃれですね。

ベルトの付いたグレーのロングブーツ。カジュアルなデザインがとっても素敵です。

光沢感のある黒の革靴。さりげなく入っているロゴマークがいい感じです。

シンプルなデザインのミュール。革の質感を生かしたブラウンとピンヒールが高級感を漂わせます。

ブランドのロゴマークの総柄で出来たサンダル。カジュアルなデザインなので、簡単に足元のファッションがキマりますね。

以上、有名ブランド「GUCCI」の革靴をご紹介しました。いかがでしたか?どの革靴もおしゃれですね。

イタリアの有名ブランド「PRADA」の革靴

次にご紹介するのが、レディースに人気のあるイタリアの有名ブランド「PRADA」。どんな革靴があるのでしょうか?

ワインレッドの革靴。リボンが付いていおり、とってもおしゃれで可愛いですね。

ブラウンの革靴。定番でシンプルなデザインなので、どんなシーンでも履くことができますね。

黒のリボンの付いた革靴。カジュアルで落ち着いたデザインですね。

ベルトの付いた黒のローヒールパンプス。シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合いますね。

黒のリボンの付いた水色の革靴。明るいカラーなので、履くだけで足元が華やかになりますね。

靴紐の付いた黒とブラウンの二編み上げタイプの革靴。カジュアルなデザインでかっこいいですね。

以上、有名ブランド「PRADA」の革靴をご紹介しました。シンプルなデザインからカジュアルなデザインまで様々なものがあり、どれもおしゃれですね。

他にもレディースにおすすめしたいブランド革靴がこれ

ご紹介した以外にも、有名ブランドの革靴はたくさんあります。
他にもレディースにおすすめしたいブランド革靴をご紹介します。

clarks

一つ目は、こちら「clarks(クラークス)」です。ベルトの付いたベージュの革靴。シンプルで定番のデザインが素敵ですね。

こちらは白の革靴。色が変わるとさわやかな印象を受けますね。

SANTONI

イタリアのブランド「SANTONI(サルトー二)もおすすめ。こちらはレザーで出来たブラウンのブーツ。シンプルなデザインなのでコーデしやすいですね。

CAMEL

リボンの付いたブラウンのブーツ。カジュアルなデザインで可愛いですね。

DIEGO BELINNI

DIEGO BELINNI(ディエゴベリーニ)の革靴は女性らしいデザインが素敵でおしゃれ。こちらもリボンとフリルが可愛い靴ですね。

CHAMBORD(シャンボード)

CHAMBORD(シャンボード)はフランスで一点ずつ手作りされている革靴のブランド。
コロンとしたフォルムがかわいいですね。

以上、色々なブランドの革靴をご紹介しました。いかがでしたか?どの革靴もおしゃれですね。

【まとめ】あなたの気になるブランド革靴は?

いかがでしたか?

ビジネスやフォーマルはもちろん、普段使いにも出来る革靴がたくさんありましたね。あなたのお気に入りになる一足を見つけてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ