記事ID83264のサムネイル画像

FILAのスニーカーが話題に!女性人気急上昇中!おすすめは?

有名スポーツブランドFILAのスニーカーはオシャレで履きやすいと評判!そんなFILAのスニーカーは、男性女性問わず人気がとてもあります。そこで今回は、フィラのレディーススニーカーについておすすめ商品をまとめて紹介します。

FILAのスニーカーが選ばれる理由とは?

FILAは今から100年移譲前にイタリアで設立された衣類ブランドです。1970年にスポーツ界に参入し世界にその名を轟かせました。

そんなFILAがスニーカーの販売を開始したのは、1983年。
今年、2016年で33年目をむかえました。

スポーツブランドとしてのイメージが強いFILAですが、スニーカーは普段履きとししてファッションに取り入れる女性がとても多いです。

どこかポップで可愛らしいロゴ、そして機能性に優れたは着心地の良さ、そしてスポーツブランドのスニーカーらしいスタイリッシュなデザイン。どこをとってもファッション向きのスニーカーと言えるでしょう。

そんなFILAのスニーカー、
おしゃれに敏感な女性が注目しないわけがありません。

そんなFILA製のレディーススニーカーについて、さっそく注目商品を見ていくことにしましょう。購入時の参考にしてみてください。

FILAのスニーカー パート1

まず最初に紹介する、FILAのレディーススニーカーは、「The 95 Sneaker Blue」です。こちらの商品の参考価格は、23,055円です。

「The 95 Sneaker Blue」は、1995年に発売された「FILA GRANT HILL」の復刻版レディーススニーカーです。

FILAのレディーススニーカー「The 95 Sneaker Blue」は、大胆かつインパクトの有るヒール部分のFILAのロゴマークがひときわ目を引くデザインです。

インパクトのあるFILAのレディーススニーカーなら「 Melrose Metalic Womens Gold」も負けていません。こちらの商品の参考価格は、17,407円です。

メタリックピンク基調としヒール部分のゴールドカラーのラインがとてもインパクト大!FILAのスニーカーらしい派手なデザインが特徴的です。

上記で紹介した2種類所FILAのスニーカーは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

FILAのスニーカー パート2

つづいて紹介するFILAのレディーススニーカーは、「FILA × atmos FILA 96」です。こちらの商品の参考価格は、11,340円です。

「FILA × atmos FILA 96」は、1990年代の名作「グラント・ヒル シグネチャーモデル」を復刻しアレンジを加えたスニーカーです。

とにかくブルー1色の「FILA × atmos FILA 96」は、徹底的にブルーに拘ったデザインです。インソールも色鮮やかなブルーです。

合革製で落ち着いたデザインのFILAのスニーカーが欲しい方には、こちらの「2420 04 BG」をおすすめします。こちらの商品の参考価格は、5,400円です。

こちらのFILAのスニーカーは、サイド部分にファスナーが付いているので紐を結んだ状態でもスニーカーの脱ぎ履きが可能です。

上記で紹介した2種類のFILAのレディーススニーカーは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

FILAのスニーカー パート3

5番目に紹介するFILAのレディーススニーカーは、「FILA TESTOLINA FL-2808」です。こちらの商品の参考価格は、5,400円です。

「FILA TESTOLINA FL-2808」は、軽量でフィット感がとても良い、レディーススニーカーパンプスです。

「FILA TESTOLINA FL-2808」のミッドソールは衝撃に強く、長時間歩く方などには、足への負担を考えてこのスニーカーの使用をおすすめしたいです。

同じく、日ごろウォーキングや歩く機会が多い方には、こちらの「FILA レディーススニーカー 3806 3E」もおすすめです。参考価格は4,320円です。

「FILA レディーススニーカー 3806 3E」は、カラーも豊富で価格も安いです。運動用として1足もっていても損はない一品です。

上記で紹介した2種類のFILAのレディーススニーカーは、
通販サイト「ポンパレモール」で購入することができます。

FILAのスニーカーについて まとめ

FILAのスニーカーについて、人気商品を紹介しました。機能性&ファッション性に優れたFILAのスニーカー。ぜひ皆さんもお気に入りの1足を見つけてみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ